ブローニャ「ゼーレ・・個人的な相談があるのだけれど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:40

    「最近休暇の日は穹とよく出掛けるの。彼がいろんなところに連れて行ってくれるのよ。この前は彼と一緒に仙舟ってところに行ったの。それはとても楽しかったのだけど・・・そこで彼がとても綺麗な人たちと仲良さそうに喋っていたの。それを見て私なにかモヤモヤしたというか・・・私どうかしてると思って病院に行ったのだけれど寝不足ぐらいしか言われなくて・・ゼーレはどう思う?」

    「・・・ちゃんと寝なさいよ(あとで列車いって問い詰めるか・・・)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:47

    こういう時ベロブルグ勢できぶるのは誰だろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:56

    ワタシ以外見ないでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:27

    もちろんオレグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:55

    怪異退治隊と仲良く喋ってたんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:49

    >>2

    セーバル?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:08

    サンポがきぶるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:26

    >>5

    金人港にて

    穹「ブローニャ、ここでまってて。なにか買ってくるから」

    ブロ「ええわかったわ。」

    穹が店にならんでいるとけいちゃんとおすしちゃんが話しかけてきた

    桂「リスナー!久しぶり!こんなとこで何してるの?」

    穹「けいちゃんとすーちゃんか。今日はあそこにいるブローニャ、あの子に仙舟を案内してるんだ。」

    素「は!すごい美人!穹もすみにおけないね!」

    穹「ブローニャはいつも忙しくて今日は久しぶりの休みなんだよ。楽しんでくれたらと思って金人港にきたんだ。ここは俺がプロデュースしたからな!」

    桂「うんうんそれはいいよ!あたしたちこれから大道芸するからよかったら2人で見てね!」

    穹「わかった、楽しみにしとく。」


    みたいな会話をしたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:07

    ブローニャと開拓者は地味にキテるからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:58

    大英雄と大守護者の恋は普通に祝福される。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:00

    国家予算も真っ青な借金のケツ持ちが列車なんで官僚たちもニッコリ応援する組み合わせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:39

    >>9

    あまりにも地味すぎて俺の気ぶりゲージが弱点撃破されてしまったぜ……

    これで付き合ってないの嘘だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:19

    物理的に救った後借金でも救ってくれたからな
    救世主二度撃ち
    (正確には列車&姫子の名声が担保だけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:02

    ブロ「ねえゼーレ、この前穹とベロブルグを回ったんだけどね。待ち合わせの時に穹が先についていたのだけれど何してたと思う?なんとゴミ箱の周りを掃除してたのよ。声をかけたら珍しくあせってたんだけど待ってる間に綺麗にするなんてやっぱり彼はいい人ね。この前は私の机を漁っていて注意したのだけれどあれも掃除しようとしてただけかもしれないわ。ゼーレはどう思う?

    「・・・あいつは悪いやつじゃないわよ」(・・あいつの場合掃除じゃなくてゴミを集めてただけじゃないかしら。てかあいつブローニャの机も漁ってんの?列車いって問い詰めるか・・・)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:24

    >>14

    机漁りは勇者の業やしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:25

    >>14

    穹がゴミ漁りを引かれることとして認識してる!?いやあいつは認識してもやるヤツだな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:44

    晴れて結ばれたあと悪気なく30分ぐらい惚気話をゼーレに話すブローニャが見たいですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています