まさか買えなかった雑魚がいるなんてことはないでしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:07

    あんだけ入荷されてるのに買えなかった雑魚などいないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:16

    今レジ待ちで並んでるんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:52

    >>2

    見事やな…(ニコッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:25

    悪いねぇAmazonで初っ端に予約したから並ばずとも明日か明後日には届くんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:34

    仕事なんだぁ…明日買いに行こうと思ってるけど残っとるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:39

    ふんっHGなんてちっこいプラモガンプラと認めるわけがないだろう
    MGはいつになるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:27

    >>6!多分当分出ないから自分で作れっ!

    MGのストフリの顔とサーベルラックと肩を改造してプラウドディフェンダーをフルスクラッチすれば作れる…後半以外あんまり大きい出費はないはずだっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:13

    >>4

    配送トラブルが起きてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:27

    ストフリ TYPE IIのために二つ買ったんだァ
    HGCEは正直微妙だったからハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:56

    >>9

    お言葉ですがストフリ弐式出ますよ

  • 11紹介しよう24/05/25(土) 11:03:48

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:12

    >>10

    あのう調べても情報ないんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:29

    >>10

    あれコンバージともう一個の別ブランドじゃ無かったっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:12

    タイプツーはユニバースじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:26

    >>10

    マサイの戦士騙されない

    本当はメタロボだという嘘は匂いでわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:40

    よしっ2件ほどハシゴしてマイフリを2つ購入してやったぜ
    これでライフリプラウド・ディフェンダーも再現可能だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:16

    一時は6月に配送延期されたけど、明日明後日配送に戻ったAmazonを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:31

    >>16

    はーっ転売ヤーのタヒね!

    そしてわざわざ自分は転売ヤーじゃありませんよアピールしながらここで複数個買い報告するのが気に入らねえんだよゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:42

    ガンプラって意外値が張るんスね
    それでも安い方なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:09

    これは隠者やデスティニーも大量入荷を期待していいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:17

    >>19

    この映画のプラモはどれも高いっスね

    前の水星とかは二千円ないぐらいが基本だったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:26

    マイフリってギャンやゲルググより安いんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:30

    ギャンゲルググはなんか異様にデカいんだ
    デザインと強度を両立するためだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:35

    地方民だけど地元の模型店でめちゃくちゃ買えた
    数いっぱいあったから親子連れが2人分買えててほっこりしたんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:09

    >>19

    値段は上がってるけどまだ安い方なんや

    見てみい○○○○やマクロスやマジンガーを

    2500円超えるのがデフォやで

    ストフリはボリュームもあるので仕方ないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:30

    >>21

    複雑な模様や造形をシールで誤魔化さずにパーツで再現した結果こうなったんだ

    満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:56

    主役機のHGプラモはボリュームの割に安くする傾向があるからそれでも高い高いな種自由プラモは本当に値上がりしてるんだよね


    Ξやペネロペーみたいな映画発の高額HGもあるけどあっちはバカみたいにデカいしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:45

    >>18

    怒らせたなら謝ります

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:46

    俺は予約出来てるからまっガンバって下さいよ

    あーっ早く10月以降の新商品も予約させてくれえ
    魅力的なのばっかりで予約しないと安心できないんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:04

    >>20

    デスティニーはゼウスつきで絶対箱がデカいからもしかしたら入荷数も少なくなるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:42

    >>26

    お言葉ですがメカデザの段階で協力してたらパーツ分割もよく合わせ目も作らないで安く出来ますよ

    最近はプラモとアニメの連携が密接だから種自由が過去の体制に戻ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:55

    後はデスティニー予約できれば完璧なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:17

    明日の夕方買いに行くつもりっス
    残ってるといいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:48

    >>21

    >>25

    あざーすっ(ガシッ

    金額に驚いてたけど色々大変なんスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:33

    >>21

    水星キットはめちゃくちゃランナー数を絞ってるご新規さん推奨キットだからね、それであの色分けと値段両立してるの凄いって言ったんですよバンダイ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:12

    >>34

    物価高や材料費高騰もあるけど劇場版作品だからこんな強気な値段にしてると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:20

    >>29

    これらのラインナップを見なさい

    デュエル バスター カルラ ゼウスデスティニー


    これに加えて予約したメタロボで財布の紐が緩むんだ金欠が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:05

    ムフフ朝十時に並んで買ったのん
    結構な数があったはずなのにいろいろ他に買うもん探してる間にほぼほぼ全滅してたんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:23

    >>37

    あれっそれらの置き場は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:39

    しばらく予定の空いてる日がなくて買いに行けないからローソンでの販売に賭けてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:54

    >>31

    前作から実質続投してる機体も多いので仕方ないと思われる


    でも新規で今度出るカルラは色分け頑張ってるけど4000超えるから大河原先生の元々のメカデザインがプラモがちょっと相性が悪いのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:50

    >>39

    ショーケースが届くまではないよ(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:25

    >>37

    あれっRGアカツキは?

    HGゼウスシルエットと互換性があるらしいから買わなきゃダメダメェ


    はうっ(8800円)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:13

    気になってはいるんスけど難易度ってどうなんスか?
    やっぱり組み立てるにも難しいんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:39

    >>44

    怒らないでくださいね

    HGのパチ組みなんて説明書通りにやれば猿でも出来るじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:20

    >>43

    あうっ


    RGアカツキとカルラとゼウスは争奪戦になりそうっスね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:39

    あれ積んでるプラモ達は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:44

    >>44

    いきなりRGとかに手を出さなければHGやMGでも余裕っスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:49

    引っ越しの関係上今月買えないけれどもあんだけあったら来月頭でも残ってると思ってるんだよね、パパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:05

    マイフリをスルーしてプレバンで買ったZの0088を組んでるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:11

    >>47

    ごめーん、いつか向き合うつもりでフリーダム買っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:04

    >>47

    捨てちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:06

    >>50

    作りたいプラモを作るのが正義なんだ、熱が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:41

    >>52

    …殺す

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:04

    まだ入荷すらしてないっぽいんだよね
    田舎の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:12

    ワンピースカードも買えてハッピーハッピーだった
    それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:17

    >>55

    逆にまだ買えるチャンスがあるってことじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:39

    >>56

    おーっ 転売ヤーやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:43

    マイフリ…すげぇ
    仕事帰りのこの時間でも買えたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています