愛が最強だろ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:05

    他のキャラが言ってたら感動するセリフなんだろうけど作中トップのカスメンヘラ親父たちが言ってるから全く響いてこないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:10

    おいおいジェット優希に対しては本物でしょうが
    ガルシア関連は邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:06

    >>2

    姫次の対応もきめーよ消えろドブカス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:37

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:20

    >>2

    優希ちゃんも基本放置だから言うほど愛情無さそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:29

    >>2

    レ◯プッされて自殺考えてる娘をスルーして愛情!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:52

    鬼龍には愛された経験がないのです
    経験がないから他者にも歪んだ感情しか返せないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:00

    す…スマジョはまだマシですよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:21

    >>8

    鬼龍に比べるとマシってだけで目糞鼻糞だとおもわれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:09

    自立してる女にしか手を出さないくせにその子供めちゃくちゃ困ってるないス蚊?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:23

    スマジョは娘のためにどんな非情なこともするって考えればかっこいいよね
    まあ実態はチンカスなんやけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:09

    鬼龍は愛情を受けたら憎しみと怒りで返す本物のゴミですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:37

    自分のために腎臓を片方提供してくれた兄を殺したくなるほど憎むなんて俺には理解不能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています