ブヘヘヘヘ突然失礼するわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:50

    "神浜聖女"のホーリーマミです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:21

    巴マミに対する尊厳破壊を超えた尊厳破壊やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:12

    >>1

    先輩は見滝原に帰りやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:28

    >>3

    腕ふっ飛ばされてノータイム再生とかやっぱり魔法少女は人間じゃないんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:35

    >>1

    宗教にハマった巴マミじゃん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:53

    まあ気にしないで ゲームではやっちゃんがタイイチで勝負して元に戻してくれますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:58

    >>6

    アニメだとやちいろドッペルにさやかと互角なんスけど…良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:16

    このウワサで強化されたホミさんをブチのめせるJDは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:49

    しかもやっちゃんは属性不利なはずなんだよねおかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:11

    クリスマスバージョンやん
    元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:31

    >>6

    でもオレ…ホーリーマミ戦はゲームよりアニメの方が好きな人間なんだ

    まあウワサの鶴乃戦に尺取られてちょっと描写不足気味ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:08

    やらせるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:07

    >>12

    だめじゃないべべそんな汚い言葉遣いしたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:23

    >>12

    円環の理の使命を放棄している百江なぎさやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:53

    >>14

    しかも意外と重大な情報漏洩をしている…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:34

    >>15

    赦されていいんすか?

    まどかは身内に甘いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:43

    >>2

    でも本人的には尊厳を守る為的なフシもあるっちゃあるんだァ

    まどかとさやかを魔法少女にしてしまった以上責任取って自分が魔女化の運命から二人を守らないといけないからね

    その為にはもう…マギウスに入るしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:00

    お前は初イベントでとてつもないインパクトを残した…
    それだけだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:52

    >>4

    待てよさやかは願いの影響もあって回復能力が特段高いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:08

    許せなかった…!
    2部ではまどマギキャラが影も形も無かっただなんて!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:28

    アニメ時空だと見滝原組は普通に全滅してるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:55

    >>20

    ワルプルギスの夜も倒せたし見滝原の皆は平穏に過ごしてるんだ!

    これ以上神浜のゴタゴタに皆を巻き込まない方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:49

    >>22

    しかし…2部での魔法少女の周知の為には杏子の過去を知っておくべきと思うんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:31

    >>16

    うーん固有魔法でバレるのは仕方ない本当に仕方ない

    なぎたんは事前に避ける事もできるけど、シィはその場で契約したばかりだからこれについてはなぎさに責任ないと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:14

    >>23

    嘘か真か周知のリスクなら湯国市の魔法少女が十分知っていると言う民俗学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:08

    >>25

    ヒャハハハハ魔法少女殺したれ

    おーっQBいなくなって魔女も増えなくなったからハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:02

    >>26

    残った魔女倒す奴いないと使い魔から増えまくるんスけど……いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:22

    >>27

    魔法少女がいなくなる=魔女を知覚できる人もいなくなる=魔女が消えるっ

    知らなければ存在しないのと一緒なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:52

    聖女様やん
    お元気でいらっしゃるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:14

    >>28

    あの…人間がどんどん食われてるんスけど…

    いいんスか? これで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:46

    巴マミ聞いたことがあります。
    味方の時はあっさり死ぬのに敵になるとやたら強いと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:14

    >>31

    セイバー…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:39

    >>30

    まぁ気にしないで彼らが選んだ答えですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:43

    終戦前ミスドといい撲滅派といい2部はシリアス路線にしようとし過ぎて一部猿展開になってたと思うのは俺なんだよね
    まっ猿展開の分差し引いても面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:24

    >>34

    散々ヘイト稼いだミスドとのケッチャコ…

    見事やなニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:46

    >>25

    しかし…杏子の父親の言い分も理解出来るのです

    娘の願いで周囲の人間の意思がねじ曲げられてたとか知ったらマトモで居られなくなると思うのはオレなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:37

    >>36

    マネモブくん君が杏子の過去に固執するのは"本編だけじゃリスクの描写が足りない"と感じているからなの?

    それとも"魔法少女の願いや祈りが歪んでしまうシチュが性癖"?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:05

    神浜聖女のウワサは巴マミの間ではもっぱらのウワサという愚弄がキレキレなんや
    ウワサ本体だけになっても見た目とマギア使用で超インパクトのあるフルコンタクトウワサだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:06

    >>37

    どちらかと言えば後者っスね

    どうして魔法少女になったのか教えてくれよは普通に聞かれそうな事と思うのん

    前者に関してはフェリシアのでやってくれたしなブへへへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:46

    >>39

    ふうん そういうことか

    マギレコ時空の本編組のシリアスな話はイベントとかでやってほしいですね ガチでね

    2部に出すのは無理です メタ的にマジで無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています