自分から普通・地味と口にする奴は実はそう思っていない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:22

    何の異常現象かキヴォトス全土でペロロがブームとなり…
    アズサ「どこへ行ってもペロロ、誰と話してもペロロだ。皆がペロロ好きになって良かったなヒフミ」
    ヒフミ(なんでこんなブサ鳥がブームになっちゃうんですかね…。あーあ、これじゃ本当に私が普通の女の子になっちゃうじゃないですか)

    先生と水着選びしてて
    先生「その水着はヒフミには大胆すぎじゃない?」
    ヒフミ(この程度で大胆とか先生は童貞なんでしょうかね。私としては目立つならもっときわどくてもいいんですけどここは従っておきますか)

    なんてヒフミが考えてたりするかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:09

    そういう概念もあり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:59

    プルプル……ガコンッ…ニコッ
    (ナギサ様が脳を再生させた音)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:32

    トリニティに実にふさわしい生徒だと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:43

    ああ あんなに声を張り上げて列を作って罵声を浴びせて……
    ふふふ、これです、これ
    みんなに責め立てられ孤立しているナギサ様と仲良くしあげている私は特別でいられる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:59

    ヒフミの脳内をリアル女子寄りにすると>>1みたいになるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:02

    (ああ、ナギサ様はもう完全にパラノイアに陥ってダメですね。この様子じゃ遠くないうちにトップから降ろされるでしょう)
    「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ」
    リアル寄りというかただのゲスかもしれないけどこういうヒフミありだと思うんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:26

    なんだろう⋯だとしても、どうしても戦車を盗む理由が分からない⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:51

    普通だ何だと言うけどヒフミって実は普通が分かってないのでは?
    家庭環境や幼少期に何かあって普通の子は可愛いものが好き、普通の子は友達と遊びに行くみたいなテンプレ的行動を本人的に解釈して行動してるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:15

    ガチで変なやつほど自分を普通だと思ってるし普通であることを頑なに譲らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:00

    >>10

    現実世界で考えてみよう

    君は箱入り娘もしくは息子の友達に海を見せたいそれで自転車を盗…じゃない借りていくのは当然とは思わないかね?

    やっぱり青春の醍醐味だろう海岸線を自転車二人乗りで走るのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています