今日は葵Sだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:17

    私の娘のエリカカリーナとクレアの弟くんナムラアトムが走るよ!去年はパパ友のリアパクさんちのメイメイちゃんがスタートで話題になった葵Sだけど私のスタートと逃げもまだまだ負けてないよ。はまなかさん!今日も逃げでよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:58

    でたわねアイルパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:15

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:49

    短距離G1 2つで2着取った馬が出てくるの反則じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:02

    あ、アトムくんはクレアちゃんの半弟なのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:28

    ちょうどいまみたはまなかさんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:47

    はまなかさん最近なかなか不運が続くけど頑張ってほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:18

    浜中さん居るけどエリカには鮫島さんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:00

    >>6

    はまなかさん…✨

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:05

    アイルパパは今日は走るの我慢できたんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:41

    >>10

    レースで逃げる気満々だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:10

    パパ友って言い方好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:50

    本当に可愛い顔してるなー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:48

    【定期】⚠️パパは走れません

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:45

    低人気だけどモンシュマンを忘れないであげて・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:32

    本当だ
    モンシュマン君抜けてる
    パパにしては珍しいミス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:40

    多分息子=ダートだと思ってるタイプのパパで認識してないのかも…でも前にダート走る娘は息子って言ってたから本当に忘れてるだけかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:33

    >>15

    >>16

    >>17

    ごめんね(´・_・`)

    もちろん応援してるよ!まずは無事にね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:05

    社台のアイル産駒か結構珍しい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:49

    パパお仕事の時期だっただろうしそういうときもあるさ。アイルファミリーボックス買いするよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:28

    >>20

    パパ買いたいのに買えなかった。なんで?(洗脳済)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:08

    >>21お前...頭が...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:27

    >>21

    なんでかこの子で再生された

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:17

    >>21

    10年間寝てたまん民おるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:50

    馬体重出たけどアイルっ子達はモンシュマンくんは−10、エリカカリーナちゃんは+8って極端だね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:31

    カリーナちゃん初長期輸送でちょいふとめ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:26

    パパ!大久保アイ推奨されたよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:01

    モンシュマンの名前が大久保先生から出てたのでいけるかもしれないぞい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:48

    子どもたち~!まずはおかえりヨシヨシ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:14

    カリーナはちょっと直線でもぶつかり合ったり厳しい競馬に見えたからコメント待ってたんだけどまだどこにも来てないっぽいかな…?

    カリーナ頑張ったね💮初輸送もよく頑張りました💮ちょっと道中は張り切りすぎたかな。元気いっぱいなことはとても良いことだけど時には落ち着きも大事だよ。そこの折り合いが難しいかもだけど背中のはまなかさんの言うことをよく聞いて走ればコツが掴めてくると思う!それと最後の直線でぶつかり合うくらい接近してたように見えたけど怪我とか大丈夫?今日はゆっくり休むんだよ

    モンシュマン!ごめんね…シュン
    今日は内枠からよく頑張りました💮インコースで脚をためててレース前に言ってた控える競馬の形に持っていけたね!パパは逃げに対して特別な思いがあるけど、逃げても良し控えても良しの自在性があるに越したことはないと思う。得意な競馬を焦らず探すことも競走馬生活においてすごくすごい大切なことだよ。それとテレビですごいおとなしせんせーのおおくぼせんせーってはまなかさんからパドックでよく見えるって推奨されてたって!さすが私の子だ👏

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:11

    >>30

    すごいおとなしせんせー(調教師)のおおくぼせんせー(大久保先生)ってはまなかさん(人)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:36

    名前を理解しているのにどうしてはまなかさんになるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:55

    パパの総評いつもあたたかくてすき
    アイルパパの中でヒトミミはみんなはまなかさんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています