血界戦線というレベルが高すぎる戦いが日常的に起こる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:18

    あのう......なんで第1話にして1ナノ秒の間に半径50以上の剣撃繰り出せる半神的存在が出るんです?
    それとそれに対応するSS先輩は?
    それとその半神的存在より速いクラウスの旦那は......?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:56

    ムハハハ油断したなァ!!!HLとはこういう街だ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:37

    なんかすげー奴らがなんかすげーモノを巡り合ってなんかすげー戦いを繰り広げるマンガ

    ぐらいの認識さえあれば読むのになんも困らない作品

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:23

    そのおかげで度々他作品とのクロスが面倒くさいことになってるんだよねすごくねぇかこれ?

    知ってる限りの漫画でヒロアカで、その中でもオールマイトが最低基準みたいなことになってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:42

    日刊世界の危機

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:15

    サザエさん方式の構成で時系列とかあったもんじゃない
    →なのでアニメ化した時は時系列作るためにオリキャラ作りました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:39

    >>5

    失礼な、事件解決後に飯食ってたら事件発生するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:19

    >>6

    カプ厨の脳を焼くんじゃない! 手加減をしろバカ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:42

    >>5

    >>7

    ライブラ視点でも時刊世界の危機ぐらいは多々ありそうだし、表面化してない部分も含めたHL全体なら秒刊世界の危機ぐらいにはなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:45

    同じ街で「一般人が生活している」という驚愕の事実
    どういう精神性してんの……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:05

    >>10

    まぁ医療技術は十分発達してるから、もしもがあっても対処できるんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:18

    魔界都市新宿をオマージュしてるから
    まあそうなるわなってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:38

    SS先輩なんて半神と切り合える実力持ってるのにトラックにひかれるだけで病院送りにされてるからたぶんトラック運転手はあの町でもかなりの上位存在()

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:20

    >>13

    HLじゃデフォルトで異世界転生機能ついてそうなのが何とも言えんな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:35

    >>14

    異世界転生(永遠の虚または異界直行便)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:32

    >>10

    精神性に関しては混乱を避けるために上位存在に弄られたのがほぼ確定したので

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:39

    天気予報感覚でエリアごとの予想死亡率がニュースで流れる魔境

    再構成の時に認識も結構弄られてるっぽいのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:35

    だって超天変地異みたいな狂騒にも慣れて、こんな日常を平和と見間違うレベルだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています