ブラッドアーゴンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:57

    モーモンの成長形態なのに何故か以降のシリーズや外伝に一切出演できてない不憫な奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:39

    マポレーナのみやぶる畜生すぎて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:48

    かわいくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:29

    どうしてこうなったすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:03:31

    モーモン成長したらこんな姿になっちゃうのか…
    申し訳ないけど見た目が可愛くないしキングモーモンがいるし成長云々の設定は公式でなかったことにされてそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:12

    せめてそのアホみたいに開けた口を閉じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:00

    成長して幼い時の可愛さがなくなるのは生き物としてあるあるではある
    お前はそうでなくていいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:41

    モーモンと全く関係ない色違いの方が先に出てくるからな
    何でお前モーモンと関りあるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:17

    進化先にマポレーナと推定キングモーモンがいるから…ね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:09

    キングモーモンの毛を刈ると案外ブラッドアーゴンみたいなほっそりボディになるのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:25

    正直モーモンの進化系という設定ごと存在を闇に葬り去られてるんじゃないかと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:04

    >>5

    一応ブラッドアーゴンにならずそのままの形態で成長する個体もいるっちゃいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:10

    サムネキモッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:33

    一応モーモン族が普通に成長すると醜い姿になるという設定は他のシリーズにもある
    ブラッドアーゴンは出ないだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:25

    メトロイドのリドリーに似ている様なそうでない様な

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:41

    そもそも名前や外見が同じでも細かい設定はシリーズ毎に違うんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:55

    >>11

    マポレーナの図鑑で言及はされてるのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:01

    9以外で10にすら出てないんでまあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:47

    例えるなら…某ウォッチのシャドウサイトみたいなもんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:45

    >>18

    10は最近ようやく9の世界に着いたばかりだし

    9のモーモンと10のモーモンは微妙に違う事が示唆されてるので

    今後登場する可能性は十分あるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:43

    正しい表記ってアゴーンだっけ?アーゴンだっけ?
    マポレーナがブラッドアーゴンイジメに行くだかの図鑑説明だった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:20

    モーモンが他の生き物の血をたくさん吸ったのがピンクモーモン
    ピンクモーモンが成長したのがブラッドアーゴン
    ピンクモーモンの中からごく稀にマポレーナに成長する個体もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:45

    大辞典からのコピペだけど
    ブラッドアーゴンになるはずが ぐうぜん かわいいまま 大人になれた モーモン族。
    いやあ ほんとによかったね!
    これを見るに当時からブラッドアーゴンへの正統進化ルートは公式からも悲しい生態として扱われてたように感じるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:53

    10ではデビルロードになると言われているらしい(あくまで噂)
    まあ確かにアーゴンよりシルバーデビルになるほうがそれっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています