西武ライオンズを名乗るみなさん!お願いがあります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:29

    優勝していただけないでしょうか!
    えーっと自力優勝していただきたかったのですが、無理ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:00

    厄介な西武ファンかよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:13

    (涙ながらに西武の優勝を告げるスザク)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:04

    無理強い皇女か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:05

    これ無自覚命令したルルーシュひでぇなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:40

    >>5

    なんて命令したらこうなるんだ?と考えてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:09

    俺が命令したらなんでも従ってしまうんだ…例えば、好きな球団を優勝させろとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:08

    西武ライオンズが好きなのが本心なら良いか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:18

    >>7

    好きな球団以外を虐殺しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:31

    ユフィ……君の願いは叶ったよ
    西武ライオンズは優勝だ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:11

    >>7

    ジョークとしては1番まともじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:22

    >>6

    現実的にありえない前提の命令というジョークを言ったってことだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:14

    「ルルーシュ…」

    「いや優勝させるために武力行使はおかしいだろ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:49

    強かった西武を求めてリフレイン打っちゃうんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:48

    皇女監督!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:22

    えーっと、私の騎士である枢木スザクを西武に入れれば優勝出来ますでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:37

    やめろ 自分は 東京ヤクルトスワローズファン枢木スザクだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:15

    あっ、今カテゴリ違いだぞって言おうと思ったでしょ?
    見てよこの楽しそうに西武を応援する二人を

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:52

    大橋彩香が見事なノーバン始球式をやったらしいな
    なお、ライオンズは逆転負けした模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:54

    >>16

    現実を見るんだユフィ

    大谷が所属してたエンゼルスが優勝できたかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:20

    パリーグヲ殺セ 西武ノ優勝ヲ邪魔スル者ㇵ皆殺シダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:18

    >>20

    でも、日本ハムは大谷さんいた時優勝出来たじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:33

    >>20

    本当に容赦のない現実を突きつけるのはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:38

    (始球式でワンバンするスザク)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:35

    >>18

    どうにかしてコラボランスロットをホークスのチームカラーにしようとしてる邪悪な団員が結構いるらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:48

    下手に虐殺するとか不祥事起こすとかするとリーグ自体が中止になって優勝できなくなるから真面目にやるしかないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:21

    >>25

    ロイド「いざゆ〜け〜無敵の〜」

    セシル「若鷹軍団〜」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:34

    マンフレディ卿にユーロから帰って来てもらえばナイトオブラウンズで1チーム組めなくはないのか ふむ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:22

    >>22

    ユフィ、問題点はスター選手が一人いるかいないかじゃなくてチーム全体の強さなんだ

    今の西武やエンゼルスと違って当時の日ハムはチーム全体が強かったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:07

    >>29

    ならお姉さまとルルーシュに頼んでオールスターを結成しましょう。ブリタニア西武ライオンズの新生です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:37

    誰かブリタニア軍で打線組んでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:34

    >>20

    言うか言わないかで言うとスザクはこういうこと言うけどユフィに向かって言うかは…多分ルルーシュ相手なら普通に言う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:16

    >>31

    打線組んでみた。自信はない。


    1ジノ(遊)

    2ジェレミア(一)

    3ビスマルク(捕)

    4スザク(投)

    5コーネリア(三)

    6ギルフォード(二)

    7ヴィレッタ(中)

    8アーニャ(右)

    9モニカ(左)


    異論は認める。 

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:05

    >>33

    お前ら全員 仕 事 し ろ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:27

    >>33

    なぜだろう

    シャルルがビール飲みながらめっちゃ応援してる光景が簡単に想像できてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:15

    もしかしてスレ画西武ライオンズ以外を殺そうとしてるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:33

    >>33

    モニカちゃん出来るかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:34

    >>36

    確かに全部虐殺したらオンリーワンにはなるが

    比較対象が存在しないからナンバーワンにはならないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:28

    >>36

    それやったらシーズン中止になるので優勝が出来なくなるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:59

    >>33

    ギアスで先読みできるビスマルクに投げさせた方がいい、変なボールでも捕球できそうなスザクをキャッチャーにして

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:34

    >>20

    そうそうないってレベルで的確な例を出すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:02

    優勝するためには純粋に西武を強くしなきゃいけないんだ
    選手殺したり脅迫したらダメなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:00

    だって自力優勝だからな
    チームの力で優勝してほしいのがユフィの願いだぞ
    さあ頑張れスザクどうにかしろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:10

    >>36

    たぶんGMのハゲを撃とうとしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:07

    ……来年があるよ、ユフィ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:19

    自力優勝は「悪どいことをせずまともに優勝」なのか「マジック点灯させて最後は勝利して優勝」なのか
    どっちの意味なんだろうなあ…どっちもかなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:56

    交流戦優勝や日本一なら可能なんだけどなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:59

    西武ライオンズじゃないとダメなので買収して名前が変わっちゃってもアウト

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:56

    このユフィ、お願いできますか?やっぱダメかぁなので容赦も慈悲もないのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:05

    西武ライオンズ以外がいなくなれば、西武ライオンズが優勝できる…?
    西武ライオンズ以外の球団の皆さん、〇んでいただけないでしょうか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:54
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:44

    もっと穏便な方法だってあるでしょ
    例えば球団買い取って全てのチーム名を西武ライオンズにするとかさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:41

    大谷がいるエンゼルスが優勝できなかったという例えは納得できない
    トラウトもいたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:54

    スザク…クライマックスシーズンは…ライオンズはどうなったかしら?
    ユフィ、ライオンズは優勝だ。みんな喜んでいたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:04

    >>44

    そのGM、強かった頃の監督なんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:41

    ルルーシュが監督!スザクが投げてスザクが打つ!これなら…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:08

    悲報:ブリタニア皇族さん、サイタマゲットーの謎の集団と馴れ合う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:18

    これでも多分中継みてたシュナイゼルは(どういうことだ…!?)となるしシャルルは爆笑してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:57

    >>57

    サイタマゲットーってコーネリアが殲滅したとこじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:10

    >>60

    今は元PL騎士団のマツイ卿が山賊の残党を殲滅してるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:30

    大谷がいたエンゼルスさえ優勝できなかった、とすれば特にいないライオンズが優勝できるはずもなく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:21

    多分シーズン成立させるために他球団の1軍主力のみを狙った原因不明のテロが多発すると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:11

    ちな猫ギアス民結構いる感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:25

    試される大地の球団が謎バリアのせいで試合ができてなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:38

    >>64

    ギアスじゃなくてもちな○○ロボカテ民は結構いるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:23

    >>56

    ライトに配置した数合わせの玉城がやらかしてキレてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:32

    >>62

    他のチームは大体こいつってエースがいるけど、ライオンズってエース選手が言えるのが思い浮かばない

    俺がライオンズファンじゃないからなのかもしれないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:57

    >>54

    最下位が確定して記憶が飛んだか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:45

    >>69

    2018年か2019年なんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:21

    取り敢えず今年最下位は無さそうだから良かったじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:22

    >>53

    WBCやってた頃に仲良く仮出所扱いされてたろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:16

    持てる資金と人材、設備を使って球団サポートしつつ、他の球団の妨害工作するならネタ抜きに何とかなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:21

    >>71

    今でさえ最下位彷徨ってるのに、残り試合でいくらでも落っこちていくぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:28

    ブリタニア占領下なのにプロ野球だけは普通に開催できるエリア11か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:41

    >>68

    ピッチャーは結構良いんだ

    打撃がね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:13

    >>74

    今のクソカス鷲に勝ち越してるんだから5位は確定みたいなもんでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:40

    >>76

    そこでこのブリタニア軍のレクリエーションでHR打ちすぎて打席出禁になった枢木スザク!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:09

    >>75

    ブリタニアがサクラダイトではなく野球目当てに侵攻した可能性

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:45

    >>53

    その2人がいても今のエンゼルスはタイガースと並んで現在進行形でポストシーズンから遠ざかってる球団になってた以上はその2人が凄くてもそれ以外の選手が拙いという歪んだ編成だったという辛辣な評価を下さざるをえないのよね

    去年シーズン中盤に大型補強で勝負に打って出たもののそこから急失速という笑うに笑えん出来事もあったが・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:20

    ブリタニアって本土はアメリカだけど野球発展してんのかな
    アッシュフォードに野球部あったっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:00

    >>82

    ペンドラゴンがあるのが現実のアメリカだとアリゾナ州だから、皇族は軒並みダイヤモンドバックスファンかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:56

    >>55

    名監督必ずしも名GMじゃないんだよな

    両方で結果残す怪物も極稀にいるけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:40

    東京ヤクルトスワローズの枢木スザクとしてライオンズ日本一を打ち砕くスザク

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:53

    >>55

    グンマーのヤンキーが球団経営なんて高度なことできるわけないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:03

    去年の水着はナイトオブラウンズで休暇満喫してたし今年の夏は草野球でもやってもらうか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:09

    >>76

    俺達とか山賊打線とか遠い昔だなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:23

    元PL騎士団の松井稼頭央を信じろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:37

    俺達がいなくなったと思ったら山賊も一緒にどっか言っちゃったからな……
    今日は若手と最年長が頑張ってたけど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:59

    日本人よ!西武ライオンズに虐げられた、全ての民よ!私は待っていた!西武ライオンズの不正を陰から正しつつ、彼らが自らを省みる時が来るのを!しかし、私達の期待は裏切られた。虐殺という蛮行で!そう!ユーフェ ミアこそ、西武ライオンズの偽善の象徴!ファンという体裁を取り繕った、人殺しだ!
    私は今ここに、パ・リーグからの独立を宣言する。だがそれは、かつての球団の復活を意味しない。歴史の針を戻す愚を、私は犯さない!我らがこれから作る新しい球団は、あらゆる人種、歴史、主義を受け入れる広さと、強者が弱者を虐げない、矜持を持つ球団だ!

    その名は!合衆国ソフトバンク!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:19

    >>91

    邪 悪 軟 銀

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:54

    ナイトオブライオンズ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:09:49

    元ネタ通りとはいえ
    西武ライオンズ”を名乗る”みなさん!って地味にひどいと思う
    普段は別の名前で呼ばれてるみたいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:17:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:23:08

    >>94

    ユフィすら普段は性豚とかタマブラとかベイ武とかさよなライオンとかで呼んでる可能性

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:37

    【悲報】監督休養へ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:34

    今更謝るぐらいなら西武ライオンズを優勝させろ!今すぐだ!お前の悪意で球団を救ってみせろ!君は奇跡を起こす男ゼロなんだろう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:01

    これが結果だ…ユフィ(サヨナラホームランで負けるライオンズ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:07

    (なんでソフトバンクに流れ弾がちょくちょく飛んでるんです?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:34

    >>102

    だって今1位だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています