ここだけホシノが先生の妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:58

    兄なのに兄らしいこと全然できてないなかったけど今度こそ兄らしいことができる!
    って意気揚々に先生として再開したら
    キレたナイフのホシノがうへうへおじさんになっててショック受けてほしい

    先生は毎月手紙を送ってるし今度そっちの学園に行くからね!って便りは出してるけどおじさんの精神状況が状況なので一切手紙を読んでないことにもショックを受けてほしい

    二人きりになったら昔みたいにクソ兄貴バカ兄貴って言ってきて
    よかった…俺の妹だ…って安心してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:42

    ユメパイ妹概念は結構見るけどこっちは初めてやね
    ユメパイの死とかは知ってるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:19

    でも内心は今さら来た兄を全然信用していないんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:36

    ちなみにユメ先輩の死を先生は


    dice1d2=1 (1)


    1知ってる

    2知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:13

    >>3

    手紙を読まずにそれはちょっと先生が可哀そうかも…けど精神状態を慮るとなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:07

    >>3

    むしろ負い目たっぷりなのかもしれぬ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:22

    知らない方が美味しいやつだなこれ アビドスから離れてると多分そう流れてこない情報だし知らなくても違和感はない
    だってホシノからは一切連絡回ってきてないでしょこれ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:31

    >>4

    亡くなったあとすぐに来たかどうかで変わるなこれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:38

    >>8

    本質的な仲は悪くなかったけれど、クソ兄貴だのなんだのと言い続けてきた相手がを、自分が知らせてもいないのに

    「なんで今すぐ来てくれないの…!」って恨んでしまって、自分のことまで嫌いになっちゃってるホシノか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:10

    ていうかこれ対面した時の気まずさよ
    後輩たちに「兄です」って紹介するのか先生「妹です」って言うのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:15

    まだ小さい頃に「俺はお兄ちゃんだからいつでもホシノのことを助けてやるからな!」って子供特有の無責任な約束をしてた先生
    再会して様子がおかしいホシノを先生が心配したら「何も知らないくせに今更兄貴面しないでよ・・・」ってボソッと言うホシノ
    先生が話を聞こうとしたら「ユメ先輩が死んだ時とか!学校を立て直そうと頑張ってた時とか!ずっとずっと悲しかったし辛かったのに!なんで!助けてくれなかったの!?」って自分でも無理だと理解してるけど止められない感情を吐き出し続けるホシノ

    みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:27

    先生はなんでユメ先輩の死を知ってるの?


    dice1d3=3 (3)


    1手紙の返答が来なくなったので怖くなり何回も電話に出るまで電話した

    2アビドスに向かう前に事前情報として聞かされていた

    3実は知り合いに血縁者が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:27

    >>11

    自己嫌悪で精神状態ヤバくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:36

    >>12

    ユメパイの血縁者!?兄か姉だったりするか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:02

    >>11

    兄貴の側もショック受けるやつだ

    「そりゃキレたナイフのホシノのことだし手紙出しても返事なんてくれないよな……」と軽く見てる間にアビドスではひっどいことになってたわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:15

    あ、これ知り合いの血縁者の梔子ユメの死を知ってるけど

    ホシノの先輩だと知らないやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:26

    >>15

    被害者のホシノが悪い訳無いし、部外者の先生に責任なんてある訳ないのに、互いの間に壁だけ増えていく…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:35

    だからこそ仲直りのスチルが美しいんですよ(幻覚)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:00

    知り合いはユメ先輩のなんなのさ


    dice1d4=2 (2)


    1兄だよ

    2姉だよ

    3お父さん

    4お母さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:02

    エミュの皮が剥がれて素が出そうだね、兄先生の前だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:17

    >>18

    水族館が本編以上に光に満ちた和解の光景になる訳かぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:26

    >>20

    キヴォトスの“卒業生”か…!

    この世界だと卒業生は普通に外でも暮らしてることが判明して、ユメ先輩の惨事が更に悲壮さを増す奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:30

    ユメ姉「こんなことになるのならもっとユメと姉妹の思い出沢山作ってた…小鳥遊くんも妹がキヴォトスにいるんだよね…会えるうちに会っていたほうがいいよ…いつ会えるかわからないんだから」

    ホシノ兄「」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:00

    >>24

    申し訳ないが"小鳥遊くん"で一瞬おじさんが男子扱いされてる!?と思ってた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:29

    >>24

    これを聞かされて早く先生としてキヴォトスに戻れるよう先生としての勉強に集中するけど、その間にホシノはどんどん追い詰められてうへうへおじさんになってっていう……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:32

    ユメ姉と先生は婚約者なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:33

    明確に「キヴォトスの生徒たちにも“先がある”よ!」って希望が示されてるのに
    それがホシノと先生の地獄に繋がってるのは、この概念、想定よりも危険…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:17

    でもなんだかんだ言ってエデン条約で撃たれた時は心配するやろ?
    ……いや大切な人失ったうえ肉親までも死にそうになるのはさすがにメンタルヤバくねーか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:57

    >>29

    心配するを通り越して修羅になりかねん………或いはもう立ち上がれず、無意識に銃口を自分に……なんて事になりかねん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:18

    >>29

    本当は大切に思ってた相手にキツく当たってたらその相手が死んじゃって後悔する流れはユメ先輩で既に経験済みなのに、また同じ過ちを繰り返してしまったのかって自分を責め続けるおじさん概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:54

    >>30 >>31

    なので修羅になって飛び出したホシノを兄貴が止める必要があるんですね

    「こっちを見ろ!兄ちゃんはまだ生きてる!だから!悲しみの連鎖は!ここで!止めなきゃいけないんだよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:47

    お兄ちゃん先生ちゃんと妹思いの部分はあるので妹騙くらかして拉致監禁+実験に使用、妹の居場所を襲うなどしてる黒服のことを絶対に許さなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:51

    >>32

    それはそれとして、ベアトリーチェとの決戦には全盛期のホルス舞い降りるね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:20

    ちなみにホシノ的に兄貴はどうなの?好きなん?


    1に近いほど普通の兄妹愛  100に近いほどヨスガ


    dice1d100=79 (79)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:51

    >>35

    すまぬヨスガを教えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:51

    >>35

    あぁっと…あぁっと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:45

    >>36

    実の兄妹でえっちなことをするという意味の隠語です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:57

    >>33

    そんな自分と必要とあらば交渉し、一歩も引かない先生…黒服の評価が原作先生とは違う方向に高そうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:06

    兄のことはクソ兄貴言うけれど実はお兄ちゃんLOVE()勢
    だったけどユメ先輩の死後助けに来てくれない兄が今更助けに来て反転憎さ100倍
    精神が限界なので兄貴にキツく当たるが好きだった兄に暴言を吐く自分に自責の念を感じ
    ユメ先輩と兄貴のコンボで夜眠れない

    そして黒服にそそのかされて自分を身売りする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:54

    なんだぁ…この闇は……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:52

    他の概念みたいに「バッドエンドに直行する」タイプじゃないのがより闇深い
    破滅は遠い、なんなら訪れないからこそ、長く苦しみ、戦い続ける必要がある…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:55

    どうにかしてお茶を濁そう…

    先生を囲うため外堀を埋めようとホシノと仲良くしようとする生徒が出てくる
    ホシノはお兄ちゃん獲られないため威嚇したり見繕ったりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:39

    >>43

    和解後は逆に「せっかくお兄ちゃんと仲良しに戻れたんだから、この気持ちに封をしないと」ってなって

    矢鱈と女の子をあっせんしたりしてくるようになるホシノいいよね…

    でも“生徒とは、そういうことはできないよ”って苦笑するお兄ちゃんに内心でうへうへしちゃう…卑しい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:05

    ホシノ兄「ホシノ!久しぶり!助けに来たよ!待たせちゃったけどもう大丈夫だ!」

    うへ~
    おじさんの内心こわいよ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:22

    ”どけ!私はお兄ちゃんだぞ!!”

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:32

    ”大人として、何より兄として、なんとかするから!”
    って、今度は子供の時の無責任な言葉とは違う心の底からの責任感のこもった言葉でホシノに啖呵切った次の日に、誰に何も言わず妹が身売りに行った先生の気持ちとは

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:53

    >>47

    内心ぐちゃぐちゃ

    本心を察せられなかった自分に対する怒りや自分を蔑ろにした妹への怒りなどで絶対連れ戻すモードに移行

    連れ戻して学校へ帰ったらお説教ですね


    それはそれとしてイオリの足は舐める

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:14

    >>48

    イオリ「ち、ちがっ…わたし、そんなつもりじゃ…!」(ホシノの目が細まるのを見て)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:49

    >>48

    生徒どころか妹の命が掛かってるので原作以上に切羽詰まってる先生

    イオリ不用意なこと言えないねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:51

    >>50

    定期的にフラッシュバックするユメ姉の言葉


    奪還するまで精神的に疲弊していく先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:01

    >>51

    先生←ユメ姉に対する負い目で精神的に削られていく

    ホシノ←ユメ先輩に対する負い目で精神的に削られていく


    この兄妹姉妹仲良しだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:24

    >>52

    でぇじょうぶだ、救出後は和解も叶ってようやく普通の兄妹に戻れるんだ

    …“普通の”、ね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:29

    >>35

    ねえこれってさ、両親がホシノの許されざる恋心に気が付いててキヴォトス送りにしたとかそんなんじゃなかろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:02

    >>54

    逆にキヴォトスで過ごしていた時間が好意をメキメキ変質させたようにも感じるな…

    どっちにしろ、アビドスが緑化しそうなくらい湿度高ぁい!

    …え?砂漠はむしろ水を受け止めないから水害起きる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:56

    >>51

    梔子姉妹は小鳥遊兄妹特攻

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:38

    ホシノのマフラーの出どころが兄からのおさがりになって
    所持者が
    兄貴→ホシノ→シロコになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:11

    >>57

    「ん、つまり先生はわたしのもの」


    「うへ、笑えない冗談言うねシロコちゃん?」

    「……なーんて、冗談だよ〜。お兄ちゃんにそっちの気持ちなんか持たないって〜」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:29

    重いッ……!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:24

    先生の正妻戦争には参加できないけど唯一無二の特別なポジションに収まれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:49

    シャーレ当番生徒に小姑ムーヴするホシノいいよね……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:14

    「兄貴ー、それ取ってー」
    「へーへー、わぁったよ」
    みたいなやり取りをして周りから「!?」という目で見られたことに気付いてから慌てて先生と生徒としてのやり取りに戻す二人か

    いいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:44

    そういえば先生の苗字は小鳥遊なのか別なのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:58

    対策委員会もあるから頻繁とまではいかないんだけれど、
    暇さえあればシャーレにやって来て差し入れ屋手伝いをするホシノか…
    「お兄ちゃんの好み、まだ分かんないよね。仕方ないよ~」とフォローに見せかけたマウントを決める…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:36

    ちなみに他のメンバーからの好感度


    シロコ dice1d100=81 (81)

    ノノミ dice1d100=83 (83)

    セリカ dice1d100=46 (46)

    アヤネ dice1d100=25 (25)


    ホシノの兄なので最低保証30

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:22

    1年生組からの好感度が低いのは何故なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:28

    >>65

    セリカはイメージどおりだけれど、アヤネが底値は意外だな…

    潔癖気味だから二人の関係が時おり醸し出す“生々しさ”が嫌なんだろうか

    シロコとノノミは…うん、知ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:46

    >>65

    これはいつの時点でだ……?

    出会った時点ならシロコノノミは兄について踏み込んで聞かされてたのかな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:04

    >>67

    >>35から時折漏れ出すヨスガ感に引いてるとかじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:42

    一番兄貴とギスってる時期のホシノを通じてしか先生を知らないと好感度も自ずと下がるんじゃないかな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:39

    アヤネさん…どうして…?


    1助けの手紙を出したのは私ですけど…その気になればホシノ先輩と会えたのにそれをしないで放っておいた人を…

    2なんか2人の空間が生々しいです…

    3実はホシノ先輩から兄の愚痴を聞かされてたんです!


    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:15

    >>71

    それは…まあ…うん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:37

    >>71

    正論だなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:45

    >>71

    ヨスガ空間に引いてる感じか……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:57

    >>71

    節度を持てよ兄妹

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:13

    この時空の先生は何歳くらいだ?22~25くらい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:51

    多分、「ホシノ先輩の距離感おかしくありませんか!?」とか言っても「え、こういうものじゃないの?(素)」(他意はない)と言われてドン引きしてるパターン。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:07

    兄妹のゴタゴタが解決したと思ったら
    シロコとノノミが先生を盗ろうとしてくるとか

    ギスギスアーカイブかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:59

    >>78

    言うてしばらくはホシノも「シロコちゃんとノノミちゃんなら、おじさん及第点だよ~」って感じだと思う

    二人ともホシノ大好きだから、どこかで無理してるのに早々に気付くだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:32

    後輩全員が兄を憎からず思っていることに気付いてしまって複雑な気持ちになるホシノ。
    「うへ…まあ仕方ないよね…あんな風に救われちゃったらさ…。」
    生徒を食い物にする大人相手に一歩も引かず立ち向かい、アドビスが抱えている問題を万事解決とまではいかずとも現実的なラインまで引き下げてくれた彼は、兄であるという贔屓目を抜きにしても格好いいと言わざるを得なかった。
    そんな先生が後輩たちに慕われるのは至極当然なことであり、その事実を素直に喜べない自分に自己嫌悪してしまう。
    しかも当の本人はそんな彼女たちの気持ちに気付くこともなく、色んな学校を渡り歩いて様々な問題を解決している。そして当然彼を慕う生徒も増えていっている。
    自分の知らない所で自分の知らない兄が自分の知らない生徒に好かれていく、そう考えただけでたまらない気持ちになっていった。百歩譲って後輩たちとくっつくならまだ諦めもつく、本心はどうあれ祝福しようという気持ちにはなれる。でも兄が『他人』に自分の知らない顔を見せるなどとは想像もしたくもない。
    そんな想像に一人悶々としていたある日、久しぶりにアドビスに先生がやってきた。
    「久しぶりだねホシノ、なんか機嫌悪い?もしかしてまた怒らせるようなことしちゃったかな…?」
    兄のこういうところが大好きで、でも今は大嫌いだった。こっちが隠してる気持ちを平気な顔で見抜いてくる。
    「別に…大したことじゃないよ。先生は忙しいだろうし後輩たちも先生に会いたいって言ってたよ。さっさと皆のところに行ってくれば?」
    「そう言うなって、久々に会った妹に何かしてやりたいって思うのは当然だろ?なんでも相談してくれよ。」
    昔と同じ砕けた口調に戻ってこちらを案ずる兄。正直もう限界だった。
    「ふぅん、そういうこと言うんだ。言って、くれちゃうんだね。じゃあ…」

    みたいな導入を思いついたのですがこの中に続きを書いてくれるお医者様はいらっしゃいませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:10

    後輩の恋を素直に応援したい気持ちと叶わないとはわかってても割り切れない自分の恋心の板挟みになるホシノはいる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:43

    >>80

    お主が医者であろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:44

    >>81

    ホシノはギスギスして空気悪くするよりも、一人で悩んでお昼寝の時間が減っていくタイプだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:04

    エデン条約でヒナからホシノがユメ先輩の遺体の第一発見者だと聞かされた時の兄貴はどう反応するか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:01

    >>83

    昼寝中でもヘイローが消えてないのってそういう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:28

    待ってくれ
    シロコにあげたホシノのマフラーが先生のお下がりだった場合、先生の回復が絶望的と知らされた瞬間にマフラーが飛んでいってテラー化したクロコのお労わしさがまた上がるのでは無かろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:29

    >>86

    そんなこと言ったらプレ先は妹を死なせてしまって取り憑かれたように生徒のために奔走し自身も死の危機に瀕することになるんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:10

    >>87

    こっちだとホシノテラーの可能性があるかも?

    原作ホシノだとシロコテラーが来る方がダメージ大きいけれど、ここだとテラー化した自分のがダメージ入りそう

    そしてプレ先はユメ先輩のお姉さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:30

    兄貴へ

    今まで手紙の返事返せなくてごめんね

    大好きだよお兄ちゃん(筆跡が震えている)

    先生「ハァ…!ハァ…!ハァ…!!(ユメ姉がフラッシュバックして動悸が激しくなる)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:30

    しんどい…しんどいよぉ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:59

    ちなみに
    ユメ→ホシノ兄
    ホシノ→ユメ姉
    は面識あるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:11

    >>89

    兄に対して殺してはおま…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:23

    >>80

    「ふぅん、そういうこと言うんだ。言って、くれちゃうんだね。じゃあ…」

    そこで言葉を止めて後ろのベッドに彼を押し倒した。兄とは思えないほどに軽い身体だ。

    急に押し倒されて驚いた顔をしている兄に少しだけ胸がスカッとした。再会したばかりの頃に「どうしてユメ先輩が死んだ時や、アビドス再建のために苦労してた時に助けてくれなかったんだ。」と兄を理不尽に怒鳴りつけたことはまだ記憶に新しい。そして内容が理不尽であっても兄は私に負い目を感じてくれているようで、きっと私にであれば何をされても抵抗しないだろう。

    このまま自分の劣情をぶちまけたら、力任せに凌辱したら、彼はどんな表情をするのだろうか。私が変わってしまったことに罪悪感を抱いたりしてくれるのだろうか。そんな仄暗い想像に昂る自分に何度目かわからない自己嫌悪を感じ、それすら興奮へと変換されてゆく。しかし…

    「ホシノ…そうだよな…お前は俺を恨んでもいい。何をされても構わないと思っている。まあ殺されたりしたら生徒たちが困るからできれば腕の一本くらいで勘弁してほしいけどな。」

    自分が利用しようとしていたはずの兄の後悔に満ちた言葉は、その表情は、分かっていたはずの私の心を強く揺さぶり、冷や水をぶっかけられたような衝撃を与えた。

    違う…違う違う違うッ!!そうじゃない!兄は全然悪くない!ユメ先輩の死を防げなかったのも、その後散々苦労したのも、全部自分のせいだ。自分の選択が導いた結果だ。それを私自身が否定することは自分だけでなく大好きなユメ先輩や兄をも貶める行為に他ならない。

    でも…ああ…それを今の今まで兄のせいにして追い詰め続けていたのは…他でもない、私自身だ。

    自分自身の罪を今更になってようやく自覚するという罪深さに思考が止まってしまう。頭がグラグラする、視界が歪む、自分が何をするつもりだったのかすら思い出せない。最早自分のすぐ下にあるはずの兄の顔すら見えなかった。たとえ見えたとしても見たくはなかった。彼は今どんな顔をしている?兄を無茶苦茶にしたい、いや兄を傷つけたくない。私を嫌ってほしい、いや嫌われたくない。今すぐここから立ち去ってほしい、いや私の気が済むまでここにいてほしい。誰かとくっついて幸せになってほしい、いや私とずっと一緒にいてほしい。背反する感情がどんどん私を追い詰めてゆく。


    みたいな感じでね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:38

    >>93

    ふむ、続けて?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:38

    >>93

    文豪だ、囲め!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:21

    >>93

    そんな私を、兄はただ優しく抱きしめた。

    「ホシノ…俺はホシノの苦労を知らない。肝心な時に力になれなかった駄目な兄だ…。」

    「だけど、ホシノが今まで頑張ってきたということはわかっているつもりだ。後輩たちに慕われているお前を見ればよくわかる。だからどうか我慢し過ぎたり、自分を追い詰めることはやめてほしい。」

    「そして大切な妹を助けたいという気持ちは今でも変わらない。もう一度だけ俺にチャンスをくれないか?」

    兄はゆっくりと言葉を紡ぎながら私の頭を撫で続ける。昔まだ一緒に住んでいた頃、泣いてしまった私を慰めてくれた時と変わらない兄がそこにはいた。その言葉一つ一つに救われたような気持になり、さっきまでのグチャグチャとした感情が嘘のようにスッと静まっていく。後に残ったのはただ一つ、「彼を愛している」というもう否定のしようがない感情だけ。

    そこでようやくはっきりと自覚した。自分は、この愚かな私は、兄に嫌われようとしていたのだ。本当は大好きだった先輩の死に対して何もできなかった罰として、本当は大好きだった兄に嫌われることで贖罪にしようと無意識に考えていたのだ。

    「大人として、兄として、絶対にホシノやアドビスの皆を守ってみせるよ。今度こそ俺を信じてほしい。」

    「うへ…わかったよ兄貴。今度こそ私の傍にいて、私を助けてくれなきゃ嫌だよ?」


    他の人もどんどん書いてくれていいのよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:32

    (ハードル高すぎて)無理です

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:30

    このレベルと質は無理だぁ…ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:30

    どうせなら先生襲来あたりも書いてくれねぇかな誰か!!おいらは無理や!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:39

    >>80

    >>93

    >>96

    わ、わぁ…文豪だぁ…素晴らしい…





    ちなみにこの世界のクロコって…


    dice1d3=3 (3)


    1 原作通りクロコだよ

    2 パラレルでホシノテラーだよ

    3 2人だよ2人

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:00

    あっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:46

    ひぃぃぃぃぃぃっ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:38

    もうだめだぁ…おしまいだぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:00

    ホシノテラーの方ってもしかしてプレ先いないんじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:20

    う、うわぁ……(悍ましいものを見た目)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:50

    実家で声が低そうホシノ概念

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:12

    難易度はバカ高くなりましたけどストーリー後の独りぼっちクロコが若干救われるようになりましたね。ヨシ!


    プレ先は…

    dice1d3=2 (2)


    1 いない。兄が死ぬのがホシノテラーの進化条件です

    2 いる。加減しろバカ

    3 いるけど正体が…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:28

    「ね兄貴」
    "なんだ妹"
    「ぶっちゃけ誰好みなの?」
    "いきなりヘンなこと聞くなお前"
    久しぶりに再会した兄妹だというのに、なんでこんな話題になっているのか。正直理解したくない。
    「やけにセリカちゃんにお熱だったじゃん。兄貴的にはストライクゾーン?」
    "あのなぁ……何を言うかと思えば。俺、大人よ?子供に色気感じるほど青くないぞ"
    「でもシロコちゃんの匂い嗅いだり、ゲヘナの子の足を舐めたりしたって」
    "わかったホシノ、何を奢ればいい?お兄ちゃん財布緩々になっちゃうなーガハハ"
    妹にそんな醜態が伝わってたとか流石に勘弁してほしい。先生の忌憚のない感想だった。随分と変わったように見えたが、やはりホシノは何も変わらない。口調と立ち姿が変わった程度で、中身はあの頃のままだ。
    「じゃあさ、水族館行きたいな」
    "それだけでいいのか?"
    「それだけのことだもん」
    "アビドスみんなの分なら──"
    「兄貴と行きたい」
    指を折って数える前に、ホシノが割り込んだ。兄と行きたいのだと、ズイと顔を近づけて告げた。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:56

    "俺と?……行っても楽しくないだろ。だって俺だぞホシノ。そういうのは友達と行った方が良いって"
    「兄貴とじゃなきゃヤダ」
    "……って言われてもなあ"
    「久々に会った妹のお願いなんだけど、それでも兄貴は嫌なんだ」
    拗ねたような目。プイと背けられた顔。もはや勝ち目は無い。
    "わかった、わかったよホシノ。一緒に行こう"
    「ホント?」
    "二人で行くのが良いんだろ?その顔だと。頑張って時間作るから、待っててくれ"
    「やったっ」
    花が咲いたような笑顔を見せるホシノ。やはり何も変わらない。時々こうしてワガママを言ってくるのだから、やはりホシノは先生の妹のままなのだ。
    "というわけで妹よ、兄ちゃんを助けて欲しいんだけど"
    「うへぇ……この書類の山捌くのはおじさんには無理かなぁ」
    "都合の良い時だけ生徒に戻らないっ。元はと言えばホシノの方からそっちで話しかけてきたんだから、その責任は取ってくれ"
    「……ふふっ、兄貴の責任かぁ……」
    "なんか言った?っていうか何よ、俺の責任って……"
    「なんでもないっ」
    まあ、ホシノが楽しそうならなんでも良いかとスルーして、山のような仕事と向き合い出す。だらしなく緩んだホシノの表情には何一つ気付かぬまま。
    (ガード固いなあ、相変わらず。でも兄貴らしいや)
    だがホシノは諦めない。学生時代から不落の男と呼ばれた兄を最初に落とすのは自分なのだと、ちょっと気合いを入れた。

    ワシには無理じゃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:50

    ホシノ、応援していいか迷うが応援したくなるな…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:57

    >>96

    目に滲んでいた涙を拭いながら返事をする。一度自覚してしまうと案外冷静になれるもので、現金なことに私は既に兄をどうやって振り向かせるかということに思考を回していた。

    兄はあらゆる生徒たちに人気だ。一方こちらには妹であるという強みがある。最初から独占する考えでいるよりも後輩たちと協力して兄を堕とし、『共有』するくらいの感覚でいた方が勝率は高いだろう。それに兄に翻弄され続けている現状が癪に障るという気持ちもあった。「絶対に意識させて、兄貴の方からお願いさせて私のモノにしてみせるからね、今に見てなよバカ兄貴。」と心の中で呟く。今までとは違う、単なる兄妹以上の関係になって見せると意気込んでいたのだが…

    「いやーそれにしても、ホシノにも案外可愛いところがあるもんだな!この歳で泣いて甘えてくるなんて流石にちょっとびっくりしたよ!」

    空気を換えるようにおどけた口調で続けた兄の言葉に、私の決意はあっさりと崩されてしまう。今までの自嘲とは別種の羞恥が頬を染めるのがわかった。それじゃまるで私が兄に甘えたかっただけの妹ではないか。「違う!!」と叫びたかったが、まさか本当の理由を明かす訳にもいかなかい。

    「バカ兄貴うるさい。わた…おじさんは皆のところに行くからベッド片づけておいて」

    「それと…こっちで会ったばかりの頃、酷いこと言ってごめんね」

    自分の胸に未だ罪悪感が燻り続けているのは事実だが、今まで頭の中にあった後ろ向きな考えはすっかりどこかにいってしまっていた。羞恥に染まった顔を見られないようにそっぽを向きながら、返事も聞かずにその場から逃げるように部屋を出る。兄は柔らかな笑顔を浮かべて私を見送ってくれた…ような気がした。

    言い訳のために「皆のところに行く」なんて言ったが、もういい時間だし本当に後輩たちが部屋に集まっていてもおかしくない。ふと窓を見ると、アビドスの空はいつもと変わらないカラッとした晴れ模様だ。

    まあ今はひとまず、皆の所に行くまでにいつもの“おじさん”に戻らなくちゃね。万が一にも兄に今の顔を見られないように、そして今までのジメジメとした気持ちを振り払うように、私は皆が待っているであろう教室へ走り出すのであった。


    ひと段落するまで書いてみたけど原作にない概念で二次創作するの難しいね…キャラ崩壊してたらごめんね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:17

    >>36

    ああヨスガノソラ(テレビアニメで兄妹セッッッ)を知らない年代か、時の流れは早いなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:08

    >>107

    兄妹水入らずやね(白目)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:08

    この概念でストーリー最初から見たいよねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:05

    アトラ・ハシースの箱舟占領戦前夜

    「うへ…兄貴、私の方はもう準備が終わったけどそっちは?」
    「あぁ、もうとっくに済んでるよ」
    「そっか……」
    「……」
    決戦前夜。世界を救いに行くまでの、僅かに出来た休息の時間。最後に……もしかしたら最期に、と二人で顔を合わせて話しあう時間を設けた。生存確率一桁の、言ってしまえば無謀で無茶な作戦。普通に考えれば自ら参加しようなどとは決して思わないであろうこの作戦に、ホシノが、対策委員会全員が参加を志願してきた。世界のため、何より砂狼シロコを助けるために。
    「俺はさ」
    「うん」
    「本当のところ、この作戦にお前を参加させてしまったことを心の底から後悔してる」
    「うん」
    「俺さぁ、梔子さん……ユメの姉さんに言われたんだ。もう自分のようにはなって欲しくないって」
    「そっかぁ」
    「でも、それでも行くんだろ?」
    「お互いさまだよそんなことはさ。私だってもう誰にも死んでほしくないんだから」
    「何かあったら俺が守るよ。あの時みたいに、また」
    「うん、期待してる」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:10

    ホシノテラーさんはキヴォトスを滅ぼすのに躊躇いが無いんですか!?


    1 おじさんも躊躇いくらいあるよ〜

    2 おじさんにはもう躊躇いなんて無いんだよ〜

    3 兄貴を寄越せ。そうしたら滅ぼすのはやめる


    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:45

    >>116

    この…!この……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:11

    >>115

    互いに見つめあう。その言葉が、その覚悟が、嘘偽りない本物であることを証明するために。

    そうして十数秒経って、お互いに何も言わずに抱きしめあった。

    「俺、頑張るからさ……だから」

    「うん、私も頑張る」

    「死ぬなよ」

    「生きるよ」

    そうして言葉を交わし、約束を交わした。

    「もうちょっとハグしとく?」

    「ううん。これ以上やったら私は行きたくなくなっちゃう」

    「そっか……じゃあ俺は先に休んでるから」

    「うん。明日はよろしくね、”先生”」

    「あぁ、”私”に任せておいてよ、ホシノ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:50

    これは原作越えの死線が始まる奴

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:21

    >>116

    それはただ代用品を求めているだけなんだよ……。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:31

    とりあえずホシノテラーが登場するのは…


    dice1d3=3 (3)


    1 シロコ誘拐時にプレ先と一緒に登場

    2 クロコ戦でクロコの援護で登場

    3 最終章初期からおじさんと入れ替わってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:40

    “ホシノ”として振る舞って来るの怖すぎるやろ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:39

    対策委員会相手には完璧の擬態故に怪しまれないorそこそこ疑われるが上手く騙す一方で兄先からは普通に違うと思われてると嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:26

    >>120

    ホシノテラー本人が一番自覚してるんだよね…そしてホシノでさえ「もしも同じ状況だったら自分だって同じことをするかもしれない」と同情しそうになるんだろうな でもアビドスの生徒として妹として自分の情けない姿(可能性)を先生に見せられるわけないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:48

    またホシノ監禁されてるんすけど…いいんですかね…これ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:35

    ちなみに兄先はいつ気づく?(ホシノ奪還もその章)


    dice1d4=3 (3)


    1 1章後半(2章で奪還)

    2 2章

    3 3章

    4 会って直ぐに気づく(1章で奪還)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:00

    んじゃシロコと一緒に脱走して箱舟内で合流かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:08

    普通なら「お前鈍すぎるだろ!」とか言うべきなんだろうけど…
    それだけ取り繕うのに必死だったんだろうなあと思うと、もうなんか胸が痛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:25

    AHA戦の時か…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:07

    >>115

    >>118

    展開によっては

    これがもしかしたらホシノテラーかもしれないってマ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:10

    たまたま二人きりになった時に
    「よかった…これでシロコちゃんは見つかった。後は脱出するだけなんだね兄貴」
    ”あぁ、そうだな。”
    ”……ところでさホシノ”
    「ん?どうしたの?」
    ”………………”
    ”お前、誰だ”
    ”少なくとも俺の知ってる小鳥遊ホシノじゃないだろ”
    「……!?」
    で正体バレという流れはいかがでしょうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:52

    ホシテラがいて入れ替わってるとなると敵が見えない状態なんだよね
    敵が仕掛けてくるはずだ!って警戒するけど出てこない敵…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:40

    >>131

    うわぁぁぁぁ…

    ホシノテラーが内心「本当に、もう一度“小鳥遊ホシノ”を生きられるかもしれない」って一番思ったタイミングぅぅっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:39

    >>131

    これつまりこっちの世界のホシノを始末するつもりあるな?正攻法では無理と判断してこの始末方法選んだな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:56

    >>131

    「……あーあ。」

    「そっかあ、上手くやれてたつもりなんだけど。

     ダメかぁ……」

    「…楽しい時間はこれでおしまい、か」

    「そうだね。確かに私は、兄貴の知ってる小鳥遊ホシノじゃないよ」

    「でも……逆に聞くけど。兄貴はさ。いったい、小鳥遊ホシノのことをどれくらい知ってたっていうの?」

    みたいな流れで恋心バラされる寸前までいきそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:10

    ひどいどんでん返しを見た

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:06

    >>134

    大切な兄貴と一緒になるために自分自身であり兄貴が最も大切にしてるであろう「妹」を頃さなきゃいけないホシノテラーも内心では情緒ぐっちゃぐちゃになってそうだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:25

    ただでさえ辛い展開ラッシュの最終章の地獄が跳ねあがってるぅ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:26

    >>138

    円満解決だー!ってところに"お前は誰だ"だからね

    おっそろしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:18

    これまでは「兄貴」だったのに
    正体バレしてテラーとしての姿に変わってからは「お兄ちゃん♡」
    って呼び方変わってて欲しさある

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:19

    >>140

    すっごい純粋な笑顔がいいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:38

    しかし、ユメパイセンが恋人未満とかでなかったらホシノと普通に一線越えたヨスガも辞さなかったレベルで
    この辺りの会話があったらと思うと興奮するな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:34

    最終編 第0話 ある女の子の話

    「■■■は、将来、何になりたい?」
    「わたしは……えと、笑わないでね?」
    「なんだそれ。かわいい妹の夢を笑う兄なんて、いるはずがないじゃないか」
    「うん。じゃぁ。言うね。
     わたし、お兄ちゃんのおよめさんになりたい!」
    「……そっか。でも、兄妹はけっこんできないぞ?」
    「わかってる。それでも、なりたいの!」

    そのときの女の子の眼はきらきらしていました。無理だという現実を知らない、夢見る眼でした。
    だから彼は、いずれ覚める夢を、いつか壊したくないと思って。

    「わかった。■■■がいつか、これがゆびに入らなくなったら、お兄ちゃん、けっこんするよ」

    ひとつの指輪を、プレゼントしました。プラスチックの、おもちゃの指輪です。
    それから数年が経ちました。
    妹のほうは、今でも。すっかり入らなくなった指輪に鎖を通して、ネックレスにしています。


    ……こんな感じの過去を幻視した もちろんホシノテラーはその指輪を左手の薬指に嵌めてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:54

    ホシノVSホシノテラー
    シロコVSクロコと同じ地獄みたいな戦闘してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:04

    >>144

    困ったことに箱舟潜入組に本気ホシノたちに介入できそうな人がいないということだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:14

    兄貴呼びなの好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:53

    自分(まだ失ってない大切なものが沢山ある)vs自分(何もかも失った)の戦いなんてどの子でも地獄にならない訳ないんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:34

    しかも、この地獄の中でもなお自分の証明の為に、ベアトリーチェ戦で少しだけ呼び覚ましたホルスを完全に呼び戻さないといけないんだよね…地獄なんて言葉じゃ足りねぇよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:14

    最後はテラーも逃して箱舟に残るからね
    どんな気持ちかなテラーちゃん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:09

    ……この後で兄貴がみんなの前で全裸で現れた後がどうなるか楽しみな俺が居る

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:01

    >>150

    兄貴喪ったと思ったら全裸で現れるとかホシノの情緒はぐちゃぐちゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:51

    プレ先のシッテムの箱にエネルギーが1人分だけ残ってて先生がクロコ転送した後、先生も転送してテラーホシノと最後の語らいして欲しい感
    ※微妙に足りなかったので全裸ダイブはダメージなく発生はします

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:21

    見て!未来の妹と妹が頃し合ってるよ!


    地獄だね!


    先生のメンタル


    dice1d100=87 (87)


    100ほど全力で先生と兄貴を遂行する!!

    0ほど先生は死んだ…妹とは戦えない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:21

    >>153

    この先生、クソつえぇっ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:39

    まあ地獄みたいな状況だからこそ妹や生徒たちを守るために動こうとするよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:43

    >>153

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:20

    ホシノのテラーはクロコより持て余すから心中してもらわないと……
    お兄ちゃんと生涯を共にできたからいいよね感

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:56

    >>157

    こっちのお兄ちゃんが見捨てるとでも?妹であり生徒であるというのに?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:56

    >>158

    プレ先もまた兄でありシスコンだからこそ連れてゆくんだよ

    オスとして最後の独占欲で

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:49

    >>159

    プレ先……お前……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:18

    な、なにも言えねぇ…最愛の生徒と最愛の女性じゃ、扱いが違うのは責められねぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:47

    プレ先が心中選んだ事でむふーとか変な鼻息出して、色々残念だけど許すとかホシノテラーは言いそげ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:54

    プレ先…?プレ先…!?


    dice1d2=2 (2)


    1 生徒と妹を…よろしくお願いします…

    2 生徒を…よろしくお願いします…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:03

    ヨスガのコトワリに目覚めて守護降ろして創世完了してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:15

    >>163

    あ、これ別の自分とはいえ人に妹を任せる気はないシスコンだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:36

    >>163

    プレ先兄妹の心中で締めか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:49

    お前は…お前は、それでいい、そのまま逝け…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:10

    「お前がッ!お前がお前がお前がお前がお前がお前がお前がお前がお前がお前が!!!」
    「ユメ先輩もッ!後輩たちもッ!お兄ちゃんもッ!!!誰も守れなかったくせに!!!シロコちゃんをこんなことに巻き込んだくせにッ!!」
    「いったいどの面さげて呑気に生きてるんだよお前はッ!!!」

    ってこっちのホシノに怒号をあげながら戦ってて欲しい
    なお「お前」のルビが全て「私」
    何もかも自分が悪いと分かっていながら八つ当たりしてる感じで

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:23

    >>163

    お互い以外の全てを失った兄妹が足掻いて足掻いて足掻き続けるけどそれでも最期は別の自分たちを認めて共に散ろうとするの悲しいけど尊いよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:40

    気は早いが1スレで終わらせたくない概念だな
    続けてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:46

    せつねえ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:35

    クロコ「居場所を失い、先生を失い、生き残りの先輩も失った」


    クロコ「どうして…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:40

    >>172

    これならクロコも連れてった方がよかったんでないか?あまりにもむごい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:33

    箱舟が崩壊していく中で先生が最後に見たのが、幼少期の自分とホシノが手を繋ぎながら何処かへ行く姿
    ”シロコの方は任せておけよ。あの子がこっちでも生きていけるように私は頑張るからさ”
    ”だから…お前はもう絶対に妹の手を離すなよ”
    ”じゃあな、バカ兄貴(俺)”

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:26

    クロコに救いは!…救いはないんですか!?


    dice1d2=1 (1)


    1 プレ先“一緒に帰ろう…学園へ…”

    2 原作で今後クロコ救われるかもしれないからその時まではないですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:28

    >>172

    プレ先"シロコ……キミは、キミたちは苦しむために生まれたんじゃない。やらかしてしまったというのならその罪だけは貰ってゆくよ。キミのせいじゃない”


    ホシノテラー「シロコちゃん、ごめん!バカ兄貴が先走ってるけど。これ放っておいたらどうなるかわからないっていうか

           絶対こじれるから『妹として』責任もってついてくわ!『先輩としての責任』放置してごめんね!」


    ぐらいは入れるべぇ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:30

    >>131でわかったのって>>143の指輪薬指にはめっぱなしだったからだったんだろうなって

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:48

    ブルアカ 最終章完結


    >>1

    ですがとりあえず次スレを建てる気はありません。

    この概念がぶっ刺さってまだ続けたい人が居たら個別に立ててもらってそちらでよろしくお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:49

    >>178

    続けたい…!がSSを書く能力がない…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:01

    >>179

    最初は1行2行の短文で欲望や妄想を書き連ねるだけでもいいのよ

    それが本人の素直な性癖であるならハマる人にハマるだろうし慣れていけば勝手に文量は伸びていくから

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:49

    この後の原作でユメ先輩が敵として復活したら

    兄妹クッソ曇るけどまぁ良いかぁ!

    最終章後ホシノのスキンシップがより過激になるのが見える

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:55

    先生に惚れてる子の中でも3年生の子がホシノの事を義妹みたいに扱ってホシノがイラッとして暁のホルスが成分がちょいちょい飛び出してくるシチュエーションとか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:22

    うへ〜先生と結婚するともれなくおじさんが義妹になるんだよ〜凄くお得だよね〜


    結婚なんて認める気無いから覚悟しろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:59

    うへ、君も先生が好きなの?おじさんと一緒だねぇ…

    私の兄貴だ
    私だけの兄貴だ
    お前には渡さない

    退け、兄貴の隣は私の物だ

    …ってコト…!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:02

    >>183

    うーん、このブラコン!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:56

    先生と他の女の結婚は意地でも認めないホシノ
    自分以外との二人きりの時間は全力で邪魔するホシノ
    隙あらば先生に関する知識マウントを取りまくるホシノ
    先生と一緒にベッドで寝てる写真とか撮って恋敵に見せつけるホシノ
    相手がしつこい場合はタイマンで自分に勝たないと認めないとか言い出すホシノ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:55

    「へぇ…そんなに進んだんだね。おじさん驚いたよ。でも君は…まだ先生の素の口調と態度、知らないよね」
    「あーにーきー。ふふっ、呼んだだけ」
    「…これだけ違うんだよ?君に手に入れられるかな」
    これを暁のホルスで言うんだろ?怖いわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:57

    このスレにおいて絶対に勝てないのはユメパイセンと梔子姉だけだからな……
    連邦生徒会長もまず無理じゃろ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:26

    ヒナの「私は小鳥遊ホシノにはなれない」
    が原作とは別種の湿っぽさを生んでしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:59

    なんだったら先生が推定24~26歳くらいとして、ホシノとの年齢差なら『よく一緒にお風呂入っていた』通り越して『おしめを替えてもらった』でもおかしくないからなぁ。

    「兄貴と一緒に温泉で混浴した?全身洗って貰ってから出直してこい」(対チナツ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:13

    >>190

    「兄貴とデートした?まあデートスポットになりそうな場所は既に一通りおじさんと行ってるんだけどね」

    「兄貴にあーんでご飯食べさせてもらった?お互いにあーんし合って間接キスまでやってないとかまだまだだよ」

    「兄貴と一緒の布団で寝た?冬場はお互いを湯たんぽ替わりにできるから助かるよね~」

    「兄貴にオシメ変えてもらった?おじさんも粗相する度に何度もやってもらったよ?」

    「兄貴と一緒に温泉で混浴した?全身洗って貰ってから出直してこい」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:55
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:54:13

    >>192

    デッキが強過ぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:00

    こっちは埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:31

    兄貴のためならどこでも馳せ参じそうですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:48

    これが本気の暁のホルス…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:38:19

    妹からの好感度を稼げればマウンティングはなくなり会うことが許されるのは知ってるな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:27

    ちょっと概念が強すぎたな
    勝てねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:48

    新しいSSに期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています