嘘つきのんちゃんは地獄に落ちやがれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:16

    意外と面白かったとワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:58

    もしかしてこれは重厚な百合なんじゃないスか?(百合厨マネモブ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:04

    特別な場所から万引きに繋がるのがどういうことなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:36

    >>3

    好きに物を持っていってもいい嘘…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:04

    これは500億パーセント百合っスね間違いないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:55

    ネットで悪い噂を広めるだけ広めて本人に凸はしないのがいい味出してますね…まじでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:23

    20年経っても虚言癖、20年経っても陰険レズ
    そんな2人をボクはお似合いのカップルに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:09

    片方は虚言癖なりに努力して地位と名声を手に入れたのに
    もう片方はその足を引っ張ることしかしないのには人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:02

    うえーっ人間がこわいよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:29

    友達に依存するのはいいよ
    引きずり下ろすのは退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:38

    主人公がさっぱりした髪型設定なのがジメジメを引き立ててるんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:45

    >>10

    しかし…一緒に地獄に落ちて欲しいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています