私は小鳥遊ホシノにはなれない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:31

    アビドスが阿鼻叫喚に包まれた。

    小鳥遊ホシノ以外の全員が先生を巡って日々ギスギスしているのだ。
    小鳥遊ホシノは胃痛を堪えながら毎日4人の仲裁をしている。

    私は小鳥遊ホシノにはなれない。





    なれないが


    先生は襲う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:20

    襲 う な

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:25

    ホシノの胃にトドメを刺す気か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:35

    敵の敵となる事でアビドスを一致団結させて小鳥遊ホシノを救う策略だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:38

    別にアビドス以外では先生は襲われないわけでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:26

    先生を逆レから救う
    ホシノの胃も救う
    アビドスの生徒たちに考える時間を与える
    自分はいい思いをする

    完璧な作戦だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:04

    「風紀委員内でのギスギス化を防ぐためでもあるから…
    これは仕方の無いことなの」キラキラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:14

    >>6

    逆レから救えてないのですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:44

    おじさんが過労で倒れる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:51

    >>7

    風紀委員会は逆レしない奴しかいないだろ!

    むしろ先生を狂わせてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:32

    >>10

    チナツだけ逆レしそう

    残りはどっちかっていうとレイサを誘ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:23

    ホシノが仲裁をしても最近は「そうやって先生にイイコに見てもらおうという訳か」と信用されなくなり始めてるから……。
    先生に弱音を吐きたいし甘えたいけど、万が一バレたら余計に拗れるのがわかってるから出来ない地獄。

    なのでヒナにNTRれた怒りで一致団結させる必要があるんですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:57

    先生は悪くないとわかっているも先生のことで後輩たちに不和が生じてしまってることに憤りを感じ、二人の時についつい先生に当たってしまうホシノはいますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:37

    >>13

    うへうへしてるホシノがちょっとピリピリしてあたっちゃうの


    いいと思います



    とユメもあの世から頷いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:00

    それはそれで後で物凄い自己嫌悪に苛まれて余計に精神病みそうだな……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:11

    >>15

    しかし後輩たちのため止まることは許されない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:35

    ホシノだけそういう気にならないのが逆になんか酷い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:21

    ヒナもホシノも互いに
    「なんでこの子のために?」
    ってなりそう。両方とも殆ど面識のない子に身を粉にする性格してないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています