フィギュアを買ってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:16

    約束通り開封させてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:47

    見学させてもらおうかァ

  • 3124/05/25(土) 11:20:07

    あーっどこにテープがあるのかわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:01

    >>3

    あうっ そ…そこから躓くのかあっ

  • 5124/05/25(土) 11:23:34

    よしっフィルムを剥がしてやったぜ
    カッター=神 カッターは最強の文房具なんや

  • 6124/05/25(土) 11:25:53

    説明書のなんか絶妙に違うフェイスパーツは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:58

    ぶっ掛けるんスか?

  • 8124/05/25(土) 11:28:19

    なんや人体解剖みたいでエロいんですねぇ

  • 9124/05/25(土) 11:33:39

    尻尾穴…糞
    取り付けにくいんやボケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:18

    >>9

    なんでチンポをいれないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:37

    おーっワシがオグリキャップと一緒に買ったは良いけどウマ娘知らないからメルカリに売ったやつやん
    元気しとん?

  • 12124/05/25(土) 11:40:49

    あーっやべーっ尻尾取り付けられなくて本気の本気で殺したくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:22

    いくらだったか教えてくれよ

  • 14124/05/25(土) 11:42:52

    >>13

    税込8800円…

    思ったより高かったけどどないする?まあ送料含めた元の価格も同じくらいやしええやろ

  • 15124/05/25(土) 11:45:36

    タマァお前上着邪魔すぎるんだよ
    頼むから脱いでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:43

    確かどこかのスレでお湯やドライヤーで温めれば良いとか書いてあった気がするのん

  • 17124/05/25(土) 11:50:47

    >>16

    フィギュアと尻尾どっちを温めればいいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:13

    >>17

    さぁね…

  • 19124/05/25(土) 12:30:00

    ふーっようやくはまった…ありがとうございました
    タマちゃんの穴に突起をグリグリするのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:14

    このレスは削除されています

  • 21124/05/25(土) 12:43:20

    御完成だあっ
    フィ…フィギュアのポージングをとるのってかなり難しいんだな
    しかもタマがちっちゃいせいでフィギュアスタンドと後ろ髪が干渉してるんだ ポーズのとりにくさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:34

    >>21

    オグリも買えよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:04

    うーっ 
    figmaでもいいからブルボンを出せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:44

    やっぱウマ娘のアーツって出来いいっスね

  • 25124/05/25(土) 12:49:48

    >>22

    ムフッ未開封品があったら買おうね


    そしてこれは固有のポーズを再現しようとしたもの

    足の可動域が足りなくてなんか微妙になったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:09

    >>25

    ◇このサトノクラウン産駒は…?

  • 27124/05/25(土) 13:00:25

    これがいわゆる走るポーズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:20

    おーっ なんかそれっぽいやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:29

    >>25

    足りないのは可動域じゃなくてポージングセンスだと言ったんですよスレ主山先生

    股関節なんて楽々水平より上に上げられるのに雑にポージングさせて“可動域が足りない”なんて言い出した時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:30

    >>25

    軽く調べたらポージング出来てる写真あるから組み立て方が間違ってるんじゃ無いっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:53

    おー
    ダッシュはいい感じやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:06

    ジャケットは軟質だから多少無理させても大丈夫らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:08

    後ろのタスティエーラくん見せて

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:15

    >>30

    ◇このライダー・キックは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:58

    >>34

    何って…恐らく1がやりたかったであろう固有スキル?のポーズやん

    まっワシはウマ娘やってないし適当に調べたから間違ってるかも知れないがね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:14

    おーっ帰ってきたらアドバイスが沢山来とるやん
    感謝するよマネモブ!情報を得て結構再現できた!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:43

    何やってんだてめえ!
    さっさとタフくんのポーズをさせろよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています