アベンチュリンとブートヒル?ぽっと出の野郎なんて誰が引くんだよww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:31

    運営「引け」


    はい……どっちも引きます……


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:14

    アルジェンティとレイシオでも通った道なんだけどねそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:51

    >>2

    開拓者は学習しないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:00

    アルジェンティ!レイシオ!アベンチュリン!ブートヒル!
    なんか安心感がある男衆!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:15

    男キャラでも絶対にスルーさせないという意思を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:07

    実はアベンチュリンはトパーズ関連のクエストで声だけだけだが出てたのでポッと出枠とはちょっと違うかも。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:42

    くっ誰が負けるかぁ!(財布パカー)
    大体こんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:29

    何だかんだレイシオは配布されてないなら配布されてないでガチャ回った気がしなくもない
    その分他を回せたのでありがたくはあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:05

    まあアベンチュリンもブートヒルも実際に引けるようになるまでにストーリーで見せ場与えてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:25

    >>6

    アベンチュリンなら光円錐で姿も出てたはず

    アルジェンティは名前だけ模擬宇宙で出てた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:49

    ブートヒルはモーションで魅せ
    アベンチュリンはシナリオで魅せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:43

    レイシオもスタピのPVにちらっと出てるとか
    こうして考えるとマジで唐突に来たのブートヒルだけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:38

    >>12

    フォフォも特に言及なかったような...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:03

    >>6

    サービス開始から光円錐でずっと出とったわい

    あとプレイアブル化してないのはスクリューガムだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:04

    ピノコニー編やるまでアベンチュリンそこまで興味なかったけどストーリー見たら即引いたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:40

    ブラックスワンもなんか星神紹介動画で語り部やってたししれっと新キャラ入れてくるよなスタレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:17

    スワンはダインスレイヴ枠かと思われてたからむしろかなり早い方

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:37

    >>17

    なんならブラックスワンは星神だと思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:08

    こんなこっちをマイフレンドとか呼びながら利用しようとしてくる胡散臭いやつ誰が好きになるかよ!
    クソがァ!(天井)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:23

    ブートヒル出てきたの2.2だけどWhitenightに出てきても良かったんじゃね?ってストーリー見てて思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:59

    >>20

    黄泉さんが巡狩レンジャー名乗ってたから他の巡狩レンジャーだせなかったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:28

    あとは冥火大公の子どもたちとかが急に来てもおかしくないなんならあの会合にいなかっただけでまだいますって可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:27

    >>4

    本当に謎の安心感がある

    なんだろうなヨウおじちゃんみたいなTHE頼れる大人みたいなメンツってわけでもないのに何故か安心感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています