シャハザマーンもうすぐ出走

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:33

    本日京都4レース(11:20)に出走予定
    いい所を見せられるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:11

    走るんかちょっと見ようかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:59

    ほんとにギリギリ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:01

    沈んじゃっ…たぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:28

    思った以上にあかん
    これ未勝利終了までに勝ち上がれるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:34

    全然位置上げられんかったな
    松山も四コーナーでムチしてたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:41

    いやーきついね
    ぐいぐい押してもまったく手ごたえがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:01

    あらまあ…伸びなかったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:33

    ただ最後の末脚はちょっとあった気がするから馬群がダメな可能性ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:43

    絶望

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:33

    無理そうやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:45

    ここからアルアインとかシャフリヤールみたいな走りしそうか?と言われるとまだ無理そう
    テンポは悪そうだったけど口割ってたようには見えなかったしなにか噛み合ってないんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:54

    どうしたらいいんだろうねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:55

    新馬戦勝ててればダービーフルゲート割ったから登録してたら出れたのになって思ったけどそういう状況ではなさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:28:24

    どの要素がダメなのか分からんくらい大敗してる
    期待するにしても相当長い目で見ないといけなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:04

    そもそも出が悪いから内枠はNG

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:11

    怪我が原因なのか元々こんなもんなのかどっちだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:25

    アルアインは皐月
    シャフリヤールはダービー
    シャハザマーンは夏の上がり馬して菊花賞や そうであってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:51

    怪我の影響は分からんがもともと
    ・父ディープの産駒以外微妙なドバイマジェスティ
    ・アメリカ系の母の成績が微妙なドゥラメンテ
    で血統傾向的には見えてる地雷ではあった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:02

    ドバイマジェスティはディープ以外はあんまりだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:04

    アークライトコースか
    現状アークライトより酷いが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:28

    ドバマジェはなんでこんなディープと相性良いんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:08

    >>21

    アークライトは惜しい所で勝ちきれなかっただけだから…

    こっちは勝負できてるかどうか怪しいんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:03

    一口375万かぁ
    安い馬一頭買えるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:42

    こちら375万/40口となっております

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:59

    負け方はこっちが酷いがアークライトは全きょうだいだから血統傾向知ってりゃ避けられたこっちとどっちがマシかと言われると微妙なところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:05

    割と高齢な時の産駒やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:02

    二匹目のドジョウは割といるが、三匹目は中々ね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:05

    ちなみに勝ち馬は母愛国産のドゥラメンテ産駒なんでやっぱ血統じゃないですかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:36

    賢さA位ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:44

    この馬体質は大丈夫なの?
    こっからどんどん暑くなってくし、大丈夫じゃないなら夏の間に良化も考えにくいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:57

    タイム的には前走と似た位なんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:18

    菊花賞勝って兄弟三冠をすこし期待してたんだけど間に合いそうですかね…(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:44

    勝ち上がりもズブかったヒシミラクルが未勝利ぬけたのがちょうど同週なので普通に考えたらまず間に合わないですね…
    そもそもTT型の父つけて中距離馬のアルシャフ出す母が父ドゥラに変わって菊花賞走れる子出せるとも思わんし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:29

    そもそも怪我が結構重いから後遺症もあるかもしんない
    骨でも靭帯でもなくすっ転んで外傷だから馬のメンタルに響いてるんでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:17

    いや一般的に骨や靭帯の怪我の方が競走能力に与える影響はでかいぞ…
    ただ人間でも凸凹したところで転んで肉こそげるような怪我すると肉再生した後もそこの皮膚突っ張って違和感あったりするし、こいつも膝の肉こそげるような転び方したから見た目は治ってても本人は違和感あって走るのが嫌になってるとかはあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:49

    >>31

    こいつがどうかは分からないけど親を考えるとお世辞にも体強くはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています