誰にも迷惑かけないヤンデレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:14

    普通に良い彼女してるからマイナス要素ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:44

    饅頭怖いと怯えてる旦那の口に
    饅頭ブチ込んでお茶も用意してるよく出来た鬼嫁

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:39

    彼氏関連以外だと結構まともだよねってこのシーン見て思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:01

    ズッ友「あの…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:41

    よく考えたらこれただお互い両想いで告白しあっただけだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:34

    >>4

    手伝ってくれるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:07

    ズッ友はずっと一緒か友達発言か最後に襲うのどれか一つでもやってなかったらこうなってないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:11

    やってることはストーカーのやべぇ女だけどやべえことが悉く螢ちゃんを助けることに繋がってるからwin-winの関係よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:35

    小学生を闇の道に誘ってましたが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:36

    >>5

    狡猾に誘導したみたいな感じ出してるけどぶっちゃけ最初から両思いだし罪悪感から恐怖愛を抑えるようになった螢くんを解放するために気を遣って手間をかけただけとも言える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:57

    >>10

    まぁ夜宵ちゃんに脳を焼かれてたから、どの道ひとりで危険な場所に行っていた可能性はある

    そうなる前に経験豊富で知識もそれなりにある詠子と繋がれたのは逆に良かったのかもしれない


    ……たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:15

    割れ鍋に綴じ蓋というやつじゃねーかなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:19

    身体も良いしな!!

    GIF(Animated) / 1.12MB / 2700ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:21

    K君が本当に怪異から逃れたいならめちゃくちゃ傍迷惑な異常者だけど
    本人が恐怖ジャンキーだから割れ鍋に綴じ蓋と言う他ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:17

    ビビってる姿が印象的だけどヤンデレの対象も心霊スポット行くときはこんな感じの人なので

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:03

    >>8

    個人的には、最後のアクセル全開で一線超えちゃった感あるな、ズッ友ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:15

    アニメで見た時敵かと思ったらただのヤンデレだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:01

    この人がヤンデレじゃないとK君が確実に死ぬという絶妙に妙なバランス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:24

    そもそもヤンデレ=迷惑かけるという認識が間違い
    一部作品でそういう認識が広まっただけで前からそういうタイプのヤンデレは属性として存在するし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:45

    変なこと頭よぎったんだけど

    いつぞやの天使様みたいにK君を産み直すとかしないといけなくなったら体張って産み直すんだろうなという確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:25

    Kくんもやべー奴だからお似合いなんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:28

    でも彼氏の方から誘われたいの可愛いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:35

    破れ鍋に綴じ蓋って言葉がこれほど似合うカップルもそうそう見つからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:57

    趣味を一緒に楽しんでくれるできた彼女

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:20

    ヤンデレお約束の居場所全把握すらこの作品だと「そのおかげで助かった」になってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:05

    >>26

    下手すりゃ夜宵ちゃんも螢多朗も死んでたからね、ありがとうストーキング

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:36

    GPSやら盗聴器やら仕掛けてたのが役に立つとはな
    どこから来るかわからない怪異相手では有効打ではあるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:08

    >>14

    いつもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:35

    腕が結構謎だよな
    螢多朗のように力を持っている訳じゃなさそうだし
    かと言って、花魁のときは螢多朗の腕に反応示した描写あるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:09

    >>30

    心霊スポットで霊的現象に遭う確率超絶高い&神社寄ると霊的エネルギー自然収集体質&安倍晴明(推定)がえげつないって言うレベルの呪いだし

    螢多朗経由で詠子の呪いにエネルギー供給されててもおかしくない

    同じ由来の呪いだし身代わり人形以上に繋がりあるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:45

    光のヤンデレって表現がとても当てはまる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:48

    >>21

    戸籍上母子になっちまうけどいいのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:00

    >>29

    螢君限定で安いと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:16

    >>10

    同志だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:27:10

    ぶっちゃけ愛が重いだけで病み要素ほぼないし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:49:20

    真っ当な事には割と弱い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:08

    幼馴染だから慢心するのではなく
    既にK君以外を囲んでるのも点高いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:28

    >>23

    徹底的に囲んでおきながら

    告白は相手からを所望する女だからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:20

    >>15

    「あなたは恐怖を愛している」

    事実だから何も言えん……お二人ともどうかお幸せに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:16

    >>1

    ズッ友に迷惑かけ続けてるだろ!いいぞもっとやれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:37

    二人で仲良く激怖ホラー映画とか観てそう
    リアルホラーに直面して今更ホラー映画で満足できるかは別として……少なくとも二人の時間を過ごす材料ぐらいにはなるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:44

    愛が重いヤンデレって
    相手もそのヤンデレを好きだったなら
    嬉しいだけなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:29

    >>10

    その子も恐怖を愛していたから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:13

    むしろ手の呪いに巻き込まれたのも本人の計算なんじゃないかって気すらしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:38

    ヤンデレがヤンデレに惚れてるだけなので誰も迷惑してないっていうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:47

    もしかしたら手の呪いがなかったら、もっとヤバかった説

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:41

    >>34

    違うよ螢くんの通貨価値が高いんだよ

    夜宵ちゃんより美味しそうで怪異出現率100%と同じ感じだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:39:20

    >>47

    なかったらなかったで普通にくっつきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:22:50

    >>15

    「私が飛び込みたいから一緒に行こう」って無理やり引き込んでるんじゃなくて、「あなたも飛び込みたいの!?やったー!大好き!躊躇があるなら私が背中押してあげるね」なのほんとに好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています