これでも井河アサギの叔母なんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:37

    あ…姉じゃないのん?
    アサギが30だとするとこのおばさんは50〜60位なんだよね エロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:05

    産んでいるのがゲゲゲの謎の時貞級妖怪なんだ
    実はアサギと年齢が10年も離れていない可能性があるという科学者もいるという

    どんなことであれ(外)道を極めた者の行き着く先は同じと言うこと 弟思いの姉が死に母の道具になったんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:41

    こいつより真っ先にツッコミを入れられるべき親類としてアサギの祖母がいると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:42

    祖父祖母がゴミムシなアサギに悲しき過去

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:39

    プレイアブルにはしたけどしっかりと○なせたのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:28

    >>5

    しゃぁけど…他にも回想が欲しいわ

    アサギと気ぶり扇舟との3Pが見たいんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:56

    終わった命だ
    もう忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:35

    >>6

    ムフッ、クソの死霊卿に手駒として復活させてもらおうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:05

    ちょっと毒手が使えるだけで…ど、どうしてあんな目に遭わねばならない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:20

    全盛期なら体術最強なのにアサギに体術で負けてるのに人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:30

    >>10

    まあアサギさんは普通に体術強いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:39

    おおっ ワシ好みの薹が立った性悪女が実装されとる!
    これから衣装違いとかも実装されればエロシーンにも期待が持てるんや!

    尊厳ぶち壊すような凌辱をしてやねぇ
    自分の行いを後悔するのもええけど本人念願の孕ませ純愛ボボパンもウマイで!

    おお…うん…実装された傍からメインシナリオで死んどる…
    自業自得というか人を呪わば穴二つな結末だから文句はないけどもう今後出番が無さそうと思うとかなり残念なんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:45

    >>12

    お便り送りまくれば謎パワーで蘇生してくれる敵とか出てきて味方滑り2度打ちするかもしれないから気長に待て…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:16

    >>10

    メカアームになったのと雑魚相手ばっか繰り返して鈍ってたのが痛すぎを超えた痛すぎなんだ


    でも一人称がわたくしの推定50超えのおばさんは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:31

    どの時空でも可愛そうなのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:41

    こいつもまあ悪人スけど
    星婆が糞を超えた糞なのには同情するんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:08

    毒手の使い手としてこいつからお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:42

    対魔忍の定石だアサギの叔母や朧の弟にサクラの従兄弟といったキャラもぽっとで〇すシビアな世界なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:24

    >>12

    対魔忍くん割りとシナリオしっかりしてる方だから、激えろのメスブタと言うだけで今までの罪状全無視して仲間入りさせるとシナリオがジャワティー化するから仕方ない 本当に仕方ない


    それが嫌で他のガチャゲを止めた それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:43

    うーっ、寄越せ
    アサギとヤる前の練習台兼代用品としてふうまに夜のお仕えするシーン1とふうまに一人の女として認められるシーン2みたいな構成の新規よこせ、リリスおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:12

    この人は回想1のフェ◯がメチャクチャ抜けるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:04

    つい最近の朧弟みたく無能なら多分捨てられて寧ろ楽になれたと思うのん
    アサギの師匠級の格闘術を身に着けれた結果寧ろ不幸になってるんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:00

    負けた相手が不知火にアサギと対魔忍最強の二人だから弱くは見えないんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:16

    今やってる話でちらっと名前が出てちょっと嬉しかったっスね、センセン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:06

    人面獣心のクソ野郎のせいで料理を振る舞えないようになってやねぇ
    人面獣心のクソ野郎に見捨てられた事でまた料理を振る舞えるようになってやねぇ
    今までとは違う生き方と生きる場所を見出してやねぇ

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:17

    ちょっとお迎えする予定立ててたんだァ
    W科学五車で枠が埋まってしまったんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:37

    必殺技は「五道殺し」…

    ま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:55

    中華料理屋の面子が死んだ時に本機で悲しんでくれてたり開発したメニューを大事にしてくれてた下りで涙腺を濡らしたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:32

    どうして速攻で因果応報を与えたの?
    改心と贖罪をして新しい人生を歩めそうだったのに何故……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:47

    逆に変に情が深まりすぎる前…
    ある意味”好機”だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:39

    >>29

    しかし…罪を償ったところで過去の過ちが消えるわけではないのです

    多くの命を奪った代償は自分の命で支払う…インガオホーだ


    でも…稲毛屋のアイスではしゃいだり老眼を指摘されてちょっとむくれる扇舟おばさんかわいーよ

    もっと見てーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:43

    おばさんを蘇らせる犠牲としておばあさんが必要だとしたらどうするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:12

    産廃とリサイクル家電が交換出きるなら誰も悩みませんよね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:58

    >>29

    しかし…後からやったら余計に悲しくなるのです

    情がわく前に殺ったのは運営の優しさだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:03

    >>21

    うむ …

    1も2も抜けるんだよね

    もっと増やせ…メインキャラのように

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:12

    ウム…純愛でも陵辱でもないちょっと不思議な感情の漂うエロって
    結構担当できるのが限られてるという点で惜しいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:41

    うーっやらせろ
    おばさんのうわキツな水着やウェディング衣装を実装しての純愛ボボパンでも徹底的に娼婦と客の関係を貫いた表現できない感情のボボパンでもいいからやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:34

    >>32

    ついでに鬼龍も付けるから蘇生させてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:20

    おそらくテセラックがあれば何とかなると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:40

    >>37

    無理ですもう荼毘に付しましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:37

    えっ 対魔忍の世界って人が死んだりシリアスなんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:32

    >>41

    はいっ 味方だって場合によっては死ぬしモブはガンガン死にますよ!(ニコニコ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:53

    扇舟さんのあまりにも悲しすぎる詩に片を見せられた次の藩士ぐらいでアサギの婚期気にして結婚式場のチケット送ってくれるとか急に親戚の叔母さん感出してくるから感情がジェットコースターだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:37

    回想も彼女なりのケジメというか自傷行為というかで物悲しい物だったからお気楽なプレイの回想が実装されたとしてもプレイの前後に独白で悲哀を感じる内容を出されそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:37

    対魔忍 設定だけを見ると割とガチ目のサイバーパンクと聞いています
    感度3000倍だの娼婦として潜入して呆気なくメスブタ堕ちだの公式のおふざけだののエロギャグの衣を纏っていないと救いのないエピソードも結構多いと

    そしてセンセンは報いを受けて絶命した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:05

    そもそも初代対魔忍は結婚するから引退予定だったアサギさんが婚約者を自分の手で殺してしまうんだ
    初っ端からエロを抜けばシリアスと胸糞の塊なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:06

    まぁ気にしないで
    淫売のY豚の母親なんて絶賛敵対中の蛆虫の癖に若かりし頃が実装されたりしてますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:56

    >>47

    若い頃じゃ駄目なんです…

    あの熟れた扇舟でヌきたいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています