アノス様という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:51

    ハッピーエンド至上主義
    アノス様構文を友達のレイに使った時ウッキウキしていただろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:56

    小説から色々と削除されている箇所はあるけれど
    アニオリでアノス時でもアノシュ時でも
    勇者カノンの肖像画を見上げている…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:33

    アノス様はそもそもレイが大好きだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:40

    スレ画はコラなのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:09

    コラじゃないです。歴史のある至高水着です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:45

    真面目な解説すると至高水着っていう2000年前の戦乱時に水中戦で使われてた魔法
    水中で呼吸できるのはもちろん水中の高速移動とか水上歩行に水の流れに抵抗できたりとハイスペックな性能してる
    さすがに防御力的には低いらしく多少至高水着の性能は落ちるらしいけど2000年前は上から服とか鎧を着て使ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:36

    この魔王人間の優しさとか勇気とかに脳焼かれてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:10

    アノス様は暴虐の魔王っていかつい二つ名のくせに勇気とか希望とか特に愛とか超大好きだからな
    まぁそもそも暴虐の魔王って呼ばれるようになった理由も魔族を想い魔族のため最前線で戦い続けてたからなんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:45

    愛と優しさと勇気でパワーアップする系魔王

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:06

    何だこのギャグ展開は……って思ったらちゃんと実用性ある場面で役立つから油断ならんのよこの作品
    古い水路に聖水(人間の味方であり、魔族には毒)を流し、その中を泳ぐ勇者学院の生徒達に対し
    今の身体で力の扱い方に不慣れなエミリア先生(混血魔族に転生させられ、多少人間の血が入ってる)が
    遅れそうになってるので、この魔法「至高水着(ビ・キニ)」の力で生徒達に追いつくシーンはまさに至高

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:13

    一回懐に入れたらめちゃくちゃ大事にするタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:03

    もうどうやったら死ぬのか想像できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:59

    いまの両親のこと尊敬していて仲良いの好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:55

    >>13

    さすがにエヴァンスマナで根源破壊したら死ぬと思う

    根源再生あるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:24

    >>15

    13章以降のエヴァンスマナなら滅ぼせそう

    初見の秘奥なら完璧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています