競争ウマ娘 担当トレーナーに最強と言われるとめちゃくちゃ喜ぶ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:14

    これはトレーナーがインタビューで「フジキセキは一番強いウマ娘です。申し訳ないですが、これだけは譲れないです」と言っているのを見たフジさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:44

    ゲノムとか関係なく普通に独占欲を発揮しそうである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:55

    いちいちフジキセキ特攻するからゲノムされるんだよ

  • 4124/05/25(土) 11:40:53

    他のウマ娘がしそうな反応も書いていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:00

    タキオンは口元緩ませながらめちゃくちゃニヤニヤしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:36

    当たり前でしょと言いながらもニヤニヤが隠せないダスカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:01

    『そうです!私が最強の学級委員長ですから!ハーッハッハッハ!!』
    とトレーナーの隣で胸をはる姿しか思い浮かばないバクシンオー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:03

    オペちゃんは「はーっはっはっはっ!やはり最強はこのボクなのさ!」とか高笑いしそう

    実際最強だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:41

    >>5

    言った後は「ふゥ~ん、まったく君は!本当に私のことが好きなんだねぇ!」と冷やかしてくるし


    それ以降のインタビューでも「おや、今回の私への賛辞はずいぶん控えめだね?この前のように、最強だ!最高だ!と褒め称えたまえよ」と催促してくるし


    謙虚なコメントに終始した場合は露骨に拗ねてくるタキオンはいますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:41

    ブライアンとかは当然って顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:12

    キタサンブラック「えへへ、そこまで言われると面映ゆいですね、ですけどそのご期待に応えられるようにもっともっとトレーニング頑張りますね!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:11

    >>11

    なんだろう、トプロもほぼ同じ反応しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:30

    「僕はオルフェーヴルが世界一強いと思います! オルフェーヴルっていう本当に人を魅了する走りで、力強い走りをしたウマ娘がいるんだっていうのをこれから語り継いでいってほしいと思います」

    「フッ」
    ここまで絶賛されたら何も言うまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:35

    カイチョーはさらっとしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:47

    どの子も尻尾凄い事になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:02

    >>14

    ここぞという場面でねっとり回想してギアを1段上げそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:22

    カイチョーは謙遜しつつも最強であること自体は否定しなさそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:04

    >>16

    やだよ『スキンシップは手のひらでする』とか詠唱はじめるシンボリルドルフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:50

    ラモーヌは当然とした表情見せているけど内心は嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:10

    「すぐに調子に乗るし胡散臭い物ばかり集めてるしトラブルメーカーですしみんなを振り回すしちょくちょく人を騙しにかかるけど今日ここでは1番強いウマ娘です」
    と言われた時のフクキタル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:12

    カイチョーは他の人だったら感謝を述べながら「『皆』にとってのそれでなくてはならないからね」「『皆』が誇れる存在であれているのなら嬉しい限りだ」「『皆』の規範となれるよう研鑽を続けよう」みたいなこと言うけどトレーナー相手だと「『君』の期待に応えなくてはね」と言う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:31

    >>20

    ちったぁ喜べよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:51

    オルフェやナリブあたりは当然だという表情してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:01

    >>13

    史実が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:19

    えへへ~トレーナーさん私のことそういう風に思ってくれてたんですね~

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:34

    テレビ越しに「今日は君だけしか見えなかった」と言われるマルゼンスキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています