石が天井ぶん以上貯まった時の無敵感

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:35

    しかし使うときは一瞬で消える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:56

    2天井貯まったし何でも来い!ガハハ!してたら急にとあるコラボが来て2天井吹っ飛んだから今はひたすら石を貯める妖怪になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:42

    復刻キャンプとパジャマパーティ?で死刑宣告されてるから二天井三天井で足りるか不安

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:57:32

    別ゲーで天井少し手前だけど出ると慢心して爆死
    しかも最高レアが被りすら出てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:48

    コラボキャラを確保したい気持ちとコラボキャラ天井するために天井したくない気持ちが渦巻いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:12

    指名手配2倍とかで石溶けるので2天井スレスレを反復横跳びしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:50

    夏は水着とハニバで畳みかけられるから、仮に3天井あってもまだ少なく感じそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:12

    >>6

    指名手配ってキャンペーン中なら石割ってでもやるべきなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:44

    言うて半分消費する頃には出るやろ(笑)

    無残に天井

    このパターンが多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:34

    >>8

    紫素材は本当にカツカツだから育成優先したくて石に余裕があるならやってもいい

    総力戦とか戦術対抗戦みたいなコンテンツをガチでやらない先生ならそこまでしなくてもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:04

    天井して石が2、3桁になった時の虚無感もセット

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:13

    『天丼まで貯まった』っていうのは『天丼まで使わされる』っていうのと同義だからな
    結局実質ほぼ差し引きゼロという

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:41

    逆に1天分も貯まってない状況でハフバを迎える時ってどんな感情?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:00

    >>10

    なるほど、まだレベルカンストすらしてない自分には縁のない話だったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:41

    >>14

    レベルカンストしてないなら『割る』までは確定で、

    その上で聞くべきはどこを回るかだけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:03

    指名手配回ったところで先生経験値は貰えんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:10

    アリ夏までに3天井分は貯めたい
    シュンココナの星上げの誘惑は強烈だった(一敗)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:36

    一番多いときで8天井あったわ
    まあついこの前のココナガチャで1天井消費して7天井になっちゃったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:10

    俺はレベルカンストじゃなくても割らない派
    人それぞれさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています