プププランドって凄いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:41

    いつでも呆れ返るくらい平和なんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:58

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:13

    しかし、ワンオペには悪質クレーマーじみた民度をみせるのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:50

    そこらへんの🦋=危険
    ガチで危ないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:11

    段々侵略者の勢力でかくなってるんだよね
    まっまとめてピンク玉がブッ飛ばすからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:50

    なぁ春草
    世界を滅ぼそうとする事象に対する抑止力として生まれたのがカービィって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:42

    ロボプラとかディスカバとか見てるとホントに(相対的に)呆れ返るほど平和な可能性出てきたんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:51

    ”いつでも呆れ返るくらい平和“というより
    “侵略されようと最終的に元通りになるから平和”という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:32

    なんか大変な事になってるけどどないする?
    まあデデデ大王をボコせばええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:24

    まあ気にしないで
    あの宇宙基準だとマジで呆れ返るほど平和ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:53

    侵略者同士が同じタイミングで来てしまったらどうなるのか教えてくれよ
    勝手に潰し合いしてくれるタイプ?それとも交互に侵略するのがお決まりなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:26

    …でその危機感のなさを変えるため制圧に乗りだしたのが私!悪名高い剣士メタナイトよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:09

    >>9

    カービィの思想(ま…また激安の殿堂の仕業か…)

    ぽよっ!(はーっデデデよ氏ね!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:48

    >>9

    カービィ「すべての現況はデデデだっ」


    デデデ「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:20

    >>11

    もちろん全員まとめてカービィがしばく

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:20

    >>11

    勝ったほうが我々の敵になるだけです

    なんか順番にやってきました(マルクとマホロア?)

    三つ巴になりました(スマブラだけどキーラ&ダーズ)

    大体この3択かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:26

    マルク=謎
    イカサマたまごですら補完されたのに
    あの原住民は一体何者なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています