セイバーは女の子なんだから戦っちゃ駄目だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:42

    勿論、同じ理由で遠坂と桜、藤ねぇも駄目だ

    ついでに俺も3人の食事を作らなきゃいけないから誠に遺憾だが戦っちゃ駄目だ

    葛木先生も一成から好かれてるからまぁ、なんか駄目だ

    ──と言うわけで、慎二、頼んだ
    お前しか頼れないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:31

    なにわろとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:32

    セイバーと遠坂と桜よりひ弱な男を戦わせるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:39

    誰と戦う想定の話なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:03

    ライダーのマスター「ほな女の子じゃなきゃええんやな」(イスカンダル召喚)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:57

    もしかしたら一般人でも一発殴れば倒せるような相手が来たのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:57

    これは人間味のある士郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:45

    頑張れ慎二

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:15

    >>8

    もしかして描いたのかお前!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:31

    >>8

    めちゃくちゃ笑ったわ

    でも士郎が素直に頼ってきたら慎二だってやらざるをえないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:15

    >>8

    シンジパンチか…当たりさえすればヘラクレスすら打ち倒せるという…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:03

    >>11

    でもイリヤも女の子どころか幼女だから戦っちゃダメだしな…ヘラクレスいるかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:56

    戦ってくれたので勝敗の結果を問わず慎二にご飯を用意する士郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:12

    慎二の拳は英雄王をも屠れると信じている士郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:10

    俺の(友達)慎二は最高なんだする士朗概念…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:37

    士郎に頼られてあの概念礼装の顔になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:04

    ふざけんなよ衛宮ぁ!?とか言いながらもやってくれそうなのが慎二

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:49

    >>11

    オベロンパンチの派生を作るんじゃない(オベロンパンチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:00

    葛木先生も一成から好かれてるからまぁ、なんか駄目だ


    メディアさん、一言お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:29

    >>19

    一成は女の子だからな

    戦っちゃだめだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:23

    >>18

    オベロンパンチってなんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:18

    せめてアーチャーにしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:09

    Fate/shinji nomi

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:43

    アーチャー「ついてこれるか?慎二」
    慎二「誰ぇ!?誰なのぉ!?怖いよぉ衛宮ぁ!桜ぁ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:53

    >>24

    そいつも衛宮なんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:16

    実際シンジを頼ったらルート突入するしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:25

    僕にしか頼れないなんて仕方ないなあ衛宮は
    的な感じで機嫌はよくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:13

    藤ねぇから竹刀は借りて来てやったぞ慎二
    あとお弁当も持ってきたぞ慎二
    頼りにしてるからな慎二

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:19

    >>21

    オベロンのパンチです

    当たれば異聞帯の王すら沈めると言われています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:22

    >>18

    どっちかというと列海王のグルグルパンチじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:08

    ランサーと戦わされるシンジ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:22

    >>28

    衛宮から本気の頼りにしているはちょっとズルくない?

    それセイバーが士郎に顔赤らめ上目遣いしながら「ダメですか?」ってお願いしてくるのと一緒でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:40

    この手のスレであ、初代Fate懐かしい~っと思ったらPC版は18年も昔なんだよなぁ・・・
    道理で18禁含めて全てのシーンの絵がその・・・なんというか・・・ださい・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:34

    絶対に無理だと思いつつあの衛宮が僕を頼ってくれた!と張り切る慎二はまあいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:05

    誰とたたかわせられるんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:06

    >>8

    急に出てきてわろた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:42

    葛木先生が戦っちゃいけない理由を一成を好かれてるからにするあたり慎二のことは誰にも好かれてない(から戦ってもいい)と思ってるのナチュラル畜生すぎない?
    いくら本当のこととはいえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:34

    >>30

    すまんな

    実は花京院の錯乱パンチなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:21

    ワカメからしたら本心から頼られてるから嬉しいけど死ぬよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:59

    良かったな慎二衛宮に頼られて

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:38

    >>38

    こっちかよ!似てるけど!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:46

    葛木先生も保護してるならワンチャンメディアさんが後方支援ぐらいはしてくれるかもしれんから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:10

    全員の期待に押されて戦う慎二はおもs…美しいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:55

    >>20

    女の子にしたのかお前が

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:18

    慎二が奇跡すら凌駕した奇跡でヘラクレスを1回殺すことに成功して胴上げされる回

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:42

    >>45

    胴上げにヘラクレス混ざってるのが見えたんだが俺疲れてるんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:24

    慎二パンチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:55

    >>35

    残る男はランサーとギルガメッシュ。あとなんかいるアサシンか………

    シンジ、頼めるか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:19

    この慎二はなにをして士郎からここまで無尽蔵の期待をされる男になったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:19

    聖杯が汚染されていてこのままだと冬木が危ない!?慎二…頼めるか?
    中にいるアヴェンジャーをどうにかしないといけない…!?慎二…頼めるか?
    事態を受けて調査に来たエルメロイという魔術師は略奪公と呼ばれるやばいやつでかつての聖杯戦争の生き残りだって!?慎二…頼めるか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:35

    待ってくれ、ここまで士郎はイリヤは戦っちゃダメとは一言も言ってないぞ、つまり…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:39

    >>51

    何を言ってるんだ

    イリヤは男じゃないか

    戦え

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:02

    >>50

    これで毎回「本当毎回いい加減にしろよ衛宮ぁ!」で解決して帰ってくるなら万夫不当の英雄じゃんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:23

    >>37

    慎二が万が一死んで全力で悲しんでくれるのは衛宮位のもんだからノーカンなのさ多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:35

    >>46

    ヘラクレスもシンジと戦えって言われたとき(え?こいつと戦うんですか?)ってなってるだろうしなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:28

    待て慎二、あの赤い弓兵さんは料理が上手そうだ、可能なら仲間に引き入れたいから可能な限り話し合いで解決してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:32

    >>52

    年下のお兄ちゃんイリヤくんの世界線!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:16

    内容はともかくとして頼られること自体はまんざらでもないのがみんな共通認識で草生える

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:49

    だって慎二が士郎に頼られて喜ばないなんて想像できないだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:12

    この世界線だと慎二も一緒に走り高跳びしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:47

    慎二「こんな馬鹿に付き合えるのは僕くらいのものだよ全く」
    とか言いながらどんどん高くなる走り高跳びを交互にしてアドバイスしあった青春の日々!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:10

    >>52

    バーサーカーが粉々にしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:32

    >>61

    桜が唇嚙み締めちゃうやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:00

    >>62

    バーサーカーは女の子だからな

    取り繕っちゃだめだ(泥&令呪三画)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:50

    >>64

    女装の逸話が悪さしてる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:39

    もう慎二の殴り合う相手ランサーと麻婆神父ぐらいしかいないんじゃねぇか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:54

    >>66

    なにがあれって実際カニファンでは慎二が殴り合いしてたという事実

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:21

    この世界の慎二は身長二メートルぐらいあるし肩幅も多分エグい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:40

    頼めるか慎二
    任せたぞ慎二
    頼りにしてるぞ慎二
    行けそうか慎二
    やれるだろ慎二

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:23

    >>69

    ちくしょおおおおおおおおおおお!!!って涙と鼻水垂らして顔ぐちゃぐちゃになりながら敵に拳を振り上げる慎二が見える見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:03

    実はタイガーコロシアムというゲームで慎二がプレイアブルにいて専用シナリオまである

    ただ性能はお察しなので>>8みたいな顔で突っ込んで行く事になる

    ただし敵で出てきた時は話が変わり苦戦させられる事もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:18

    >>71

    まじで!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:21

    このワカメはイアソンの正統後継者か何かで…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:33

    >>72

    何に対してまじでなのかはわからないがPSPのゲームで確かにある(ちなみに続編もある)

    このゲームルールに敵を倒して獲得したポイントで勝ち負けを競うものがあるんだが慎二を倒しても得られるポイントが1とものすごく低い

    あるステージで慎二×3と戦うステージがあるんだがこちらは一度倒されると逆転不可能だけど慎二は毒状態にしてくる必殺技でこちらをジワジワ削ってくる

    このゲームそこまで難易度は高くないはずだけどここだけはガチで苦戦した覚えがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:01

    そのうち髪の毛が赤くなってスーパー慎二になる
    周りからは赤トサカとか言われるようになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:16

    >>74

    こんなゲームあったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:33

    >>52

    戦え(無慈悲)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:00

    >>52

    イリヤは男の名前だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:45

    >>4

    男性サーヴァント…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:38

    snでは自己顕示のためだったからあんなザマだったけど超嫌々ながらも友達の頼みで代わりに戦うならなんかウェイバー並の幸運発揮して全部いい方向に転がりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:57

    >>76

    ゲーム部分はあれだけどシナリオは神ゲーだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:27

    たいころの虎聖杯とかいう上位の奴

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:58

    荒波に揉まれてワカメは強くなる(希望的観測)
    海の中の雑草根性 見したれ!絶対に女の子扱いされない故にお前は男の中の男だ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:09

    ライダーも女の子だから戦っちゃダメなんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:07

    最終的にワカメと金ピカのタイマンになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:18

    >>33

    さすがにそれはないわ

    うまいとは言えないかもしれんが少なくとも戦闘シーンの構図はアニメよりかっこいいわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:36

    >>71

    一応言っておくがタイコロはきのこが書いたシナリオ以外のもあるからそこん所は要注意だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:01

    >>20 なんで一成は公式で甘ロリ着てるスチルがあったりヒロインたちと並べられて美人だと噂されてるシーンがあるんやろなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:28:33

    >>49

    そりゃもちろん慎二パンチよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:32:34

    自分を大切にできる士郎&友人に必要とされる慎二はもう最強のふたりなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:42:06

    どうしてFateにはバッドエンドという名の友情エンドがないんですかね
    リメイクしたら追加されます?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:53

    >>91

    慎二とのトゥルーエンドは...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:09

    アーチャーも俺だから戦っちゃ駄目だ

    言峰も聖職者だから戦っちゃ駄目だ

    ランサーも主婦たちに人気だから戦っちゃ駄目だ

    よし行け英雄王

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:50

    >>91

    EX世界の無銘は慎二ルートの末路っぽいのよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:04

    >>93

    英雄王は誰と戦うんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:49

    >>95

    慎二とだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:07

    戦う相手が小次郎と真アサシンと英雄王ぐらいしか残ってねぇぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:39

    >>97

    アサシン(真)は臓硯のホームヘルパーをしてるから戦っちゃダメだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:18

    慎二vs英雄王vs小次郎
    ファイッッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:55

    英雄王は順当な強キャラだけど王様な時点で道化には弱いから慎二ならジャイキルが真面目にあり得るからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:30

    小次郎は拳を振り上げてくる慎二を見て何を思うんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:39:56

    >>101


    世の無情

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:41:41

    頼ってくれた友だちのために絶対勝てない相手だろう涙流しながら向かってくるところ、英雄王もちょっぴり評価してくれそう
    でもそれはそれとして無慈悲に宝物庫のアレコレを全力でブッパしてくるから頑張れよ慎二

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:11

    英雄王はきっと慎二相手なら武器すら出さないぞ
    いけ!慎二!!!!やれるぞ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:56:31

    なんかもう絶対に慎二に生き残ってほしくなってきたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:57:49

    慢心100%の英雄王だろうしミラクル起こるかもな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:30:51

    ワカメが拳と竹刀と弓で頑張るFateか
    字面だけ見れば武芸に長けているように見えなくもないような

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:10

    AUO「認めよう…今はお前のほうが強い…!」ってなったらどうするんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:33

    マスターでもない雑種の相手なんぞする価値も無いって体で勝てないの分かってても自分に向かってきた勇気に免じて見逃してくれそうな気もする
    ただし運悪く機嫌悪かったら即死

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:36

    英霊を二体下した漢になるのか慎二…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:16:05

    そんな綺麗な勝ち方を慎二が出来るわけ無いだろ!
    無様な慎二の姿を見て笑い過ぎたギルが呼吸困難で退去するだけだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:39:21

    >>111

    これには冥界のエレちゃんも唖然

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:29

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:01:08

    衛宮の為に泣きながら錯乱パンチするワカメは一周回ってカッコいいかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:33:36

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:15:51

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:22:08

    もうスレの寿命だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:42:30

    慎二はどうなったんだよ…!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:38:57

    >>119

    めでたしめでたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:44

    完結した…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:01

    >>120

    なんだろう、ドラえもんが未来に帰る話でジャイアンに勝ったのび太をドラえもんが泣きながら連れ帰るシーンを思い出すんだけどそもそも慎二を戦わせたの士郎なんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:23:41

    戦っちゃダメされたせいで収納された魂が足らないため聖杯も顕現しない模様

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:18

    >>122

    確かにどこかで見覚えあると思ったらドラえもんだわw

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:12

    >>48

    慎二「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:14

    >>74

    俺の初fateがこれだったわ

    何気にEDテーマが曲は同じなんだけど何パターンかあって神なんだよな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:20

    >>120

    つっよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:14

    >>120

    強いけど慎二の顔草

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:25

    けしかけて笑顔で回収する衛宮さあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています