お見事です伏見つかさボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:48

    私の見込んだとおりあなたは強いシナリオライターだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:09

    見事やな…(ニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:35

    えっ
    ライターの名前出してるんスか?

    なかなかリスキーなことするっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:50

    伏見つかさって誰だよ
    vtuber?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:56

    人気どころをしっかり手掛けているのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:29

    聞いたことがあります…実の兄妹でボボパンした作品があると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:01

    お前の性癖は性格に一癖も二癖もあるヤバ女!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:16

    俺妹の作者じゃねぇかよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:21

    た...たしかに蛆虫な側面も持つ子が多いとは思っていたが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:45

    もしかして今後手毬が他のヒロインから腹パンされる展開があるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:50

    >>6

    賛否両論だけど日和らずにタイトル通りのオチにしたのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:18

    5/9が伏見ボーの担当ってそんなんアリ?
    残り4人の担当ライターも晒して欲しいですね……マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:40

    お前の作るヒロインは癖があるが刺さるやつには刺さる…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:35

    刺さるやつが多かったから俺妹もエロマンガ先生もかなり売れてたんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:05

    >>10

    お言葉ですがベルフェゴール=サンの様な他人の足を引っ張る蛆虫ッは今のところ居ませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています