ここだけハンドレッド四人衆に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:17

    それぞれが自分の力で会得したオリジナルの怪人態を持っている世界

    尚借り物の力ではないためライダーの力を使っている時よりも強いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:51

    いいなあ

    どんなビジュアルになるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:22

    大変だあっプラチナガッチャードが負けたあっ

    エターナルもどきといい勝負だったから絶対負けるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:45

    本編の描写に鑑みるとコンプリより強い怪人態って事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:59

    サイゲツをもぐらモチーフの怪人にしたい、、、

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:58

    肉体を鍛え上げて怪人化…それってもしかして鬼…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:32

    ミメイはサムライとかクノイチモチーフか?他は…わからねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:36

    本物になるからレジェンドからも認められるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:57

    サイゲツはロボット、タソガレは魔術師ベース裏モチーフにそれぞれ変身したライダーが入ってるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:44

    サイゲツはスクラップが口癖だから機械っぽい見た目でも破砕機とかがモチーフかな?なんかヴァグバラドと被りそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:12

    ハンドレッド→百足を連想させるから蟲モチーフでも面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:00

    >>5

    そうなるとタソガレにデカいツノ生やしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:59

    タソガレは蛇とか似合うと思う。タソガレ自身の動きが優雅系で狡猾・胡散臭い雰囲気があるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています