徹底議論 アイの残したDVDは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:28

    この先内容が明らかにされるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:21

    されない派
    されるにしてもカミキを許して!か有馬かなちゃんと幸せにね…のどっちかな気がしてくるわ今の惨状じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:29

    されるとしてどのタイミングで明らかになるかは不明

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:13

    作者の人もう忘れたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:49

    そのエピソードもう終わったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:08

    される
    だけどそれはアニメ二期が終わるまで待て

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:09

    大したことは話してないと思う
    これを2人が見てる頃には、ほんとうの私のことを皆が知っててくれてるといいなあー
    みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:51

    >>8

    そんな……ビデオレター預けられた意味とか考えた監督がバカみたいじゃないですか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:30

    重曹に都合がいいなら回収されるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:43

    どうせDVDでアクアはあの子役の子が好きだよねと語っていてアイが応援団加入だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:52

    >>11

    早く孫が欲しいとか言ったりな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:41

    >>11

    残念だけどそれはないんだよね

    タイミング的にありえないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:24

    >>11

    アイがアクアと有馬をくっつけようとするのがDVDの内容なら、アクアが有馬のスキャンダル消しにアイの秘密を使えた理由になれるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:28

    >>13

    DVD作ったのって映画の後だからタイミング問題なくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:11

    映画の「15年の嘘」というタイトルからすると明らかにDVDの内容が回収される前振りだとは思う
    アクアの暴露がどういう意味を持つのかを、DVDを見てないルビーは理解できないがDVDを見た監督は知ってるみたいだし

    まあ読者はDVDの内容なんてさっぱり知らんので感情の導線が全く無いままゴローが満足成仏したようにしか見えないので訳分からんのですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:05

    明かされないことはないだろって言いたいとこだが
    この作者前作でも意味ありげに出したものを平気でぶん投げたからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:50

    >>16

    その時アクア惚れてないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:54

    あのタイミングで好きになってたらペドだから近親以上のガチ問題なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:02

    >>19

    年相応の幼少期アクアが惚れてたことにすれば問題なし

    そもそもおっさんがJKに惚れてる時点でアレだし肉体年齢的にOKならこっちも問題ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:38

    15歳になったら開けてって事は年齢に関係してるんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:38

    複数の推しの子スレで荒らし発生中

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:58

    >>14

    いやな整合性の取り方だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:11

    さすがにされると思うよ
    映画がおそらくアイのそれに沿った内容なわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:37

    >>19

    惚れてたという事にすれば事実なんて関係ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています