アリス・ギア・アイギス総合スレEX20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:46:31

    鰹節ASMR配信中っす これを聞いて白米食べられれば米人の第一歩っす


    バランスのとれた食生活、生活リズムの見直し、そして適切な運動

    この3点に気をつければ自ずと強い身体は作られるっすよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:13

    今ならゲーセンで釣りも出来ちゃうっす
    釣りが出来るシューティングゲームはアリスギアだけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:02

    これはファクター小結さん(ライス)がくる流れっすかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:20

    鰹節といえば

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:57

    ひとまず☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:49

    いつの間にか新スレ立ってたっす
    おつっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:26

    保守っす
    ついでに来弥=サンのおすすめ編成を教えて欲しいっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:46

    とりま今後のアプデ予定っす イベントは復刻っすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:57

    スレ落ち回避の術っす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:04

    >>8

    編成というとチーム編成のほうでいいんすかね?

    来弥さんの構成にもよるっすけど自前の回復はないので回復持ちと組みたいっすね

    あとは横に広がる攻撃手段が出の遅い定点爆撃系(KISSトップス、通常ボトムス)くらいなんでそこら強いのいると心強いっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:59

    個人的に来弥=サンはボス向きだと思うんで道中狩りと回復が安牌っすかね
    つまり…文島さんがいたからじゃないか、っす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:35

    ニンジャは通常に派生と穴ギアで性質違いの武装が多すぎるからオススメの組み合わせを教えて欲しいって事なんじゃないっすかね
    私にも分からん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:51

    とりあえず脆いから回復持ちか防御デバフ使えるやつかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:12

    ギア装備だと多少は属性値に振れるアナザーの方がいいかもしれないっすね
    ただ自分はアナザー持ってないからファクターでの運用方法になるっすけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:34

    穴SPと焼夷キットつけた穴ギア使ってるっすね
    チューンはボトムスだけkissで
    上下起動しながら前射やCSで近付いたら剣でひっぱたいて
    当たる時にアーバン流忍法・ギアの機能じゃなくて自前の火遁の術で炙る簡単なお仕事っす

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:35

    >>17

    >このゲームはなんのリアル感を追求してるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:31

    のどかちゃんのキット買ってプレゼントコード入れようとしたんすけどのどかちゃんのキットのページに入力フォームへのリンクが無いんすよね…
    別の子のページにはあったからそこからもらったっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:52

    プレゼントコード入力はちょっとわかりにくい場所だけど公式サイトからも行けるっす

    鰹節ASMR、なんか聴いてるとだんだん心地よくなってきたっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:02

    隊長から3万円も奪った悪いウサギさんめ…
    ホステスバニーとして散々使い倒してやるっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:15

    >>17

    これだけのかつお節を一体何に使うつもりなんす…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:42

    女子プロデビゥっすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:44

    >>23

    プロレスイベとか良いっすねぇ

    通知ネタだけで終わらせるのは惜しいっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:09

    イサミィーーッ!! そろそろだよな!? イサミィーーッッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:31
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:35

    遊馬があすまで一発変換できたなんてしらそん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:38

    >>26

    来弥さんにゃーさんとのトリプルになりそうで今から震えるっす…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:00:34

    >>25

    現実的な運送のお話とSF的なお話が混ざって不思議な感じがするっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:03:53

    >>28

    イサミィのギアは馬モチーフっすかね

    シャーリーは馬と思ってたら牛だったっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:10
    x.comx.com

    あの、新アクトレスの顔見せイベントって聞いたんですけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:11:07

    >>31

    帽子のマーク的にラクダかもしれないっす

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:13

    しれっと厄ネタ候補の方がお見えになってるっす!?
    (よろちゃんAギアのチューン担当さん)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:44:05

    今まで別に糸目癖なかったのに遊馬さんのせいで今大変な事になってる

    俺は普通だったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:23:33

    おしごと見学のイサミィさんはてっきり糸目の表情差分かと思ったらがっつり糸目キャラなんすね
    尾張出身だから糸目とは思わなんだっす

    糸目キャラが京都弁イメージなのは大体遊佐浩二のせいっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:33:29

    ところで遊馬さんの星4はいつ実装されるんすか?
    どれくらい先行してるのか分からないんすよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:04

    というか今月末新規ガチャ無しなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:17

    かっとビングしそうな名前っす

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:20

    焼夷のライフルとランスかあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:30:31

    いさみ…勇…
    オーガニック的な何かを感じるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:25

    >>41

    いやさぁ、ババアなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:58

    普通に明日からガチャ実装かよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:10

    ハイウェイバトル… つまりライディングデュエルっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:30:44

    未だにステラーゆみさん引けてないからどっち優先するか迷うっす
    えっちなお姉さんを優先するか、えっちなお姉さんを優先するか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:57:39

    >>42

    イサミィ!さんは情熱を秘めた肉体っす…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:15

    駆け込みギリギリで高難易度終わらせたっすー!
    解析ボックスいっぱいになるこの感覚がたまんねえっす

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:59

    イサミィは25… またアクトレスの平均年齢が上がるっす

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:56:03

    イサミィおためし終わらせたけど、インターチェンジで確率発動の弾消しが一回も発動しなくてわろた
    これ無いものとして扱ったほうが気楽なヤツだな?(ガバ運

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:08

    こういうのは別に発動しなくていいタイミングで発動して
    発動して欲しい時に発動しないもんっす…

    ランポスの攻撃で発動してリオレウスの攻撃で発動しない精霊の加護みたいなもんス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:49

    >>48

    プレイヤーの平均年齢も毎年上がるからセーフっす

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:39:58

    月替りっす
    ギフトークンとか交換忘れてないか確認しとくっすよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:59:03

    最近長寿ゲーのサ終が続いてるっすね…
    ウチはまだ大丈夫そうとはいえ同期くらいのソシャゲが終わっていくのは身につまされる思いっす

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:08:13

    出雲から来たニライカナイっすか

    ヤバいと言う言葉が形になったようなやつらっす

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:11:06

    >>48

    アクトレスはファクターに変身するたびに大幅に若返る…

    その変身をあと1回ゆみさんや薫子さんは残している…その意味がわかるっすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:09

    >>53

    明日は我が身っす…

    実弾を課金してグッズを買って支えるっす…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:09

    イサミさんのキャラデザ&ギアデザが公開されてたっすね

    ギアは何モチーフなんすかねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:41:27

    色合いと微妙に丸みがあるというか角落とされてるデザインからラクダとみたっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:11:42

    最近のキャラにしては露出が控えめっすね
    背中のファスナー閉め忘れたくらいの肌出しっす

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:28:19

    イサミィの中の人もデザインお気に入りみたいっす

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:28

    くーろくろ先生のキャラは久々っすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:11

    調べてみたらシャーリー以来だったす
    えってことは5ねんまえ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:55

    スマホ買い替えてアイギス入れた初心者です
    シタラちゃんの専用ギアを揃えたのですが頭の飾りはどのアクセサリガチャから出ますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:50:43

    星4のキャラエピソード読んだら貰えるんだったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:05

    >>63

    頭の飾りってこれのことっすよね?

    星4のキャラエピ全部読めば貰えるっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:38

    >>64

    >>65

    エピソード読むんですね

    ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:27

    >>66

    キャラエピは星4と絆エピ読み切ると固有のアクセが貰えるっす

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:28

    デイリーじゃないほうのミッションの報酬のスカウトポイントには受け取り期限がないからいつかどうしても必要になった時のために受け取らずにとっておくのも手だぞフフフ…
    そう言って何年も死蔵している俺のようになァ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:40:55

    ちょっと前のハンディレーサーの通知は今回のための伏線だったんすねぇ

    イベント形式的にはいつものお菓子イベと同じっすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:13

    バ○ダイのパチ四駆感あるっすね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:10

    マッハくんホビーものの主人公にしては気弱な眼鏡っ子は珍しいっすね
    男の子→女の子が明確なのも稀っす あら~♡っす

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:07:34

    >>67

    読み進めたら無事に貰えました

    始めた時丁度中野イベの復刻やってたのでゆみさん(とシタラちゃん)が今の所推しです

    メガミで出るまで何年かかるのか...

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:20:22

    ゆみはfigmaになっているからメガミにならないのでは?ボブは燻された
    両社とも楓作るつもりだったけど住み分けで被らないようにしたとか言ってた気がするっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:42

    メガミとfigmaでサイズ感は一緒だから問題無いっす
    ゆみさんは初期型問題があるから買うとき注意がいるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:50:27

    遂に恒常ガチャの方にも毎日割引が実装されたっすね

    スカウトレベル上げが捗るっす

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:30

    イサミィ! そろそろだよなイサミィ〜!(スカレベ4)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:09

    >>76

    見えるっす。リタさんが来ちゃった♪する未来が見えるっすよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:58

    スカレベ4以上ですり抜けると心と言う器にヒビが入る音がするっす…

    それが連続するともう…ネ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:36

    公式サイトのリニューアルいいっすねえ欲しい画像は一通りある気がするっす
    特にギア装備のレンダリング画像って全身出たの初めてじゃないっすか?
    あとは全員ぶんのギア資料っすおらっはよお出しせいやっす

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:10

    公式サイトは誕生日イラスト掲載がありがてぇっす
    探してもなかなか見つからないこと多いんすよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:11

    これは危険っす 禁止パーツっす

    x.comx.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:58:22

    プレバンとかで大型ヴァイスのプラモとか出たら嬉しいっすけど流石に需要無さ過ぎっすよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:19:30

    特殊宙域作戦試しにやってるんすけど推奨レベル君が大分詐欺に感じるっすね…フレンドありとはいえLv.30程度が3体いた所で勝てるかって言われたら首を横に振るっす
    まぁNORMALなんでプレイングスキルが無いだけだろ雑魚って言われたらそうとしか言えないっす

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:32

    >>83

    推奨レベルはあくまでボスのレベルに合わせてるっすからね

    道中の難易度なんかはガン無視されてるっす

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:32:38

    こういう設定資料はイイ
    心があらわれるようだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:03

    道中ヴァイスワーカーや特異種が大量に出てくるマスは推奨レベルのHPとかじゃ火力じゃキツいっスね

    高難易度はノーマルでも50か60くらいは欲しいっす

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:25

    高難易度はハード以上をクリアするとなるとやっぱり専用ギアが必要になってくるっすね
    専用ギアは主に調査で入手っす 
    高難易度だとドロップないんで専用ギアは手に入らないんで注意するっす

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:08:51

    そして☆4アクトレスの供給が追い付かずコスト不足でギアが余り始めるっす

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:31
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:29

    ネオ先輩ハピバっす
    一体どこを見比べたんすかねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:14:47

    木の精(気のせい)は流石にアクロバティックすぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:04:04

    ルッキーニに残念賞言われたの気にしてたりするのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:02

    何かとコンビになる2人っす
    比べちゃ駄目っす

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:23:27

    ラッパーと桃歌ちゃんがコンビみたいな扱いが多いから2人がコンビみたいな扱いになりがちっす
    実は音緒パイセン復帰まで面識なかったりもする2人っすけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:27:32

    なんだかんだ年上だから面倒見のいいパイセンと持ち前の陽気さでズカズカ踏み込んでくるシャーリーで意外と噛み合ってるっすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:14:49

    わざわざハンディカー走らせるアリスギアよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:27:42
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:49:12

    ハンディレーサーのミニゲームとかその内来るんすかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:47

    わざわざ3Dモデル作ったのにミニゲーム化する時は2Dのレトロチックな感じになってそうなイメージがあるっす

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:50:50

    ミニ四駆といえばガイドスティックっす

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:15

    過去のミニゲームとかもやってみたいんすけどアーカイブみたいなのって無いんすかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:26

    >>101

    ホーム画面右上のおでかけの行き先にゲームセンターが追加されることがあるっす

    その時に期間限定で復刻されることはあるっすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:59:57

    なんかマッハくんの性癖が致命的にぶっ壊される音が聞こえるっす…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:53

    魅力的な娘たちばかりなので心奪われるのは ある意味健全であると言える
    しかし 純粋に趣味を楽しむために踏み込んだところがああいった環境だったのは 少年の幼心には不健全だったかもしれない
    悩ましい問題だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:00

    隊長のうんちくを聞かせたり、プロ級の大人に聞くよりも、
    素人の夜露と一緒に考えさせるのがいいかなって思ったんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:56

    >>104

    なぜこんなことになってしまったんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:57

    今から始めようと思ったんだけど…キャラめっちゃ多いな!
    ジニーさんが欲しいからリセマラせなあかんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:18

    >>107

    伊達に6年以上続いてないっすからね!

    ジニーは初期星4ガチャのメンツにいないんで確実に欲しいならリセマラになるっす

    ただ闇鍋になるんで相応の覚悟は必要になるっす


    課金ありなら一応好きなキャラ確定ガチャもあるんすけどね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:07

    来月には6.5年っす
    ハーフアニバで何かキャンペーンとかあるかもっすよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:32

    引いたキャラから推しを作るのも有りっちゃ有りっす
    特にアリスギアは誰使ってもクリアできるくらいにはインフレないゲームっすから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:33

    >>110

    インフレがないは流石に欺瞞だけど、

    所詮ソロゲーだから悲観するほどの差が開くほどではないって感じかな


    初期キャラはたまにテコ入れあるとはいえモーションの強さとかクールタイム格差とか色々ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:47

    ぬぁああアアアアアア リタさんやめてくれーっ
    せっかく溜めたスカレベ吸わないでくれーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:07

    JCはおばさんは酷いw

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:14

    支給品貯金どころかミッション貯金にまで手を出して敗退、次のガチャに切り替えていく
    …ってスカレベあけのおはガチャで出てこられると
    嬉しいのになんとも言えない気持ちも混ざる
    心がふたつある〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:50

    今回のキャバイベ期限ギリギリで終わらせたっすけど、何かシーン増えてたっすか?
    イベント選択肢の一番上なのに口説くのはさすがゆみさんっす

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:07

    >>115

    初っ端の「熟成された時間」が今回新規エピっすね

    こんなふうに復刻の最初でしれっとエピが追加されることがわりとあるっす

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:25

    >>114

    分かりみが深いっす

    必死にスカレベ上げてチケブッパして爆死した後におはガチャからポロッと出てくるのはモニャるっす

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:42

    今更っすけどハンディレーサーで初めて大成功が出たキャラは専用ギアシェルが貰えるから忘れずにやることをオススメするっす

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:25

    左に移動しながら攻撃したい→右に移動し始めちゃう
    前進したい→何故か左だったり右に行く
    これの対策が知りたいっす
    あと今やってる宙域でボスにいる大型ヴァイスのゲージ充填後の必殺を避けるコツが知りたいっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:57

    >>119

    スマホのフリック移動っすかね?

    指での入力が斜めになってる可能性があるっす

    あと1度入力感度を見直してみるのもありっすね


    ボスヴァイスのチャージ攻撃は撃たれたらアウトと割り切るっす なんでとにかくぶん殴ってギアスキル撃ってゲージ削り切るっす

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:53:48

    誰っすか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:02

    社長説が上がってきてるっす

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:58

    >>122

    下まつ毛、瞳の色、エミッション光の全部が一致してるんすよね…

    違うのは胸のサイズくらいっす(パッド入り

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:13

    うわーっドストライクっす
    引かねば…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:39

    こんな正統派美少女の姿でピンクサイクロンとかアクティングアサルトのモーションをやられたら俺壊れちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:34

    昔のブラゲでメイクマニアな変装の達人のすっぴん見てノーメイクのほうがかわいいよって言った主人公には趣味と実益の否定になってるしデリカシーもないなって思ったものだったんですけどねえ
    その主人公の気持ち理解っちまったっすね…あんまりバチボコに好みに合致した外見をお出しされると建前とか吹っ飛んでうわっすっぴんのほうが好みだよってなっちゃったっす…
    しかもこの外見ならボイス違いでもおかしくないと思いますけどソロ予告ってことはステラーっす?原型がギャルなのにファクターボイスが共通語だと燃えそうですし穴ラッパーマタギの前例もあるっす

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:40

    ああいやこれステラー怜の衣装と同じっすね…ということはステラー…こんなのまでありなんすかステラーこわいっす

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:39:27

    つまりステラーふみふみはギャルVerの可能性が…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:48

    ここでも言われてたけどステラー社長だったっすね

    気付いた人たちパネェっす

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:34

    口調は変わってないっぽいっすね
    そこら辺はファクターに期待っすかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:27

    ちょうどそのあたりのストーリーやってるんすけど大分変わるんすね
    てか褐色じゃなかったんすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:00

    >>131

    素っぴんが別人って情報は前々から出てたっすけどここまで変わるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:02:30

    触って見たさはありますけどやっぱりというか色白はステラー衣装一着だけで他は褐色のままなんすねえ…ちょっと優先度は低めっす
    怖いのはここで引いてチケが消えたところで今月発売の創彩やDTAと月末コラボ始めるんじゃないかってことだったっす
    創彩は18日発売で未だに音沙汰なしだから除外するとしてDTAはまだありそうで怖いっす、杞憂で済んだらいいっすけどいい加減エニグマ欲しさもあるっす

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:11:50

    創彩コラボ見てみたいけど個人的にはメガロマリアとのコラボとかも見てみたいっす

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:20

    創彩コラボはバーゼ装備エマちゃん先輩がほぼほぼ間違いなく来るっすからね
    前回のFAガールイベから1年以上経ってるしそろそろ来てもおかしくないんすよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:28
    なんて?
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:29

    白肌社長の衣装はステラーだけじゃないみたいっすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:44

    これがいわゆる白ギャルっすか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:51

    初めて買ったFAGがスティレットちゃんだから復刻で是非引きたいっす
    あとグライフェンちゃんが好きなのでいなかったら実装されて欲しいっす

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:06

    おいィ?ブロント語とかちょとsYレならんしょこれは・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:39

    >>139

    グライフェンはアニメに出てないんで…っす

    人気的にはアキ子だと思うんすけどアオブキ子が先に実装されちゃったんすよねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:51

    イベントバナーの社長も美人っすね
    ところで大人しめのメイクはともかく肌の色はどうやって…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:25:04

    >>141

    そんな…いつか出てきてくれたら嬉しいっす

    てかアニメって2期とか無いんすね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:12

    普段は焼いてるのかな……
    髪はウィッグ?としても肌の負担はリアルに考えるとヤバそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:41

    >>143

    FAガールのアニメ会社はもう…っす

    FAガール自体は大成功したんすけど、ね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:57

    文嘉さんシタラと対になる貧乳知的ポジみたいなオーラ出しておいてしっかりデカいっすね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:49

    オタクに優しいギャルはむしろ竜子ちゃんのことでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:27

    バリ3スカウト、ダブリでも星4きたら嬉しいっす

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:17:22

    >>146

    メイン3人の貧乳枠はよろがいるっすからね

    貧、並、巨でバランスがいいっす

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:43

    お姉ちゃんと隊長を一気に寝取る楓さん史上最大の脳破壊が今ここに…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:11

    勇ちゃんのギアを結構ゲットしたので引いて置こうと思ったがリサちゃんが来た
    まぁいいか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:03

    >>151

    リタちゃんでした…すんませんっす

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:04

    リタさんはね…アリスギアでもトップクラスにデカいんすよ
    数多の隊長がそのデカさにやられたっす
    ……ギアの話っすよ? ほんとっす

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:13

    アリスギアアイギス、神ゲーです

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:32

    ステラー社長、割と早い段階で『社長じゃん!』って言ってる人がまあまあ居たっすね
    キッショなんで分かるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:41:10

    ちゃんと肌を焼いてるのか何かぬりぬりしてるのか
    キャラエピとかで言及されてたりするんすかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:52:21

    ギリギリのギリギリにイサミさんがやって来たっすー!
    ステラー社長ガチャと迷ってチャレンジした甲斐があったっす

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:57

    かっこええっす

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:15

    イサミさん引けたんでギア揃えてるっすけどトップスアームだったんすね
    固有クロスが基本になったんであんまり見かけなくなったんだけどいつぶりっすかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:07

    星3キャラって限界突破させていくとコスト最大値が上がって星4ギア全部着れるようになるらしいっスけど
    何体凸る必要があるんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:40

    >>160

    全身だと限界まで凸る必要あるんで+20っすね

    一応専用ギアをレベル70まで進化しなければ星3でも着けられなくはないっす

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:29:01

    正確には+19でキャパの凸は終わって180に達するっす
    +3から☆4ギア2ヵ所と☆3ギア2ヵ所の組み合わせで
    +9から☆4ギア3ヵ所と☆3ギア1ヵ所で装備できるっす

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:09

    昔ならともかくキャラ数かなり増えた今だと星3完凸するより星4引ける確率の方が早いくらいっす
    特に星3はピックアップとかないから星4がいても星3がいないみたいな自体も発生しがちっす

スレッドは6/17 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。