ウ……ウソやろ こ……こんなことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:48:48

    あ…あにまんって治安いいんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:37

    向こうも大変なんスねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:36

    いい提案がある
    プロ野球ってすごいんだなスレでタフ語録で実況するってのはどうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:47

    >>2

    あにまんも被害に遭う可能性が十分あるんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:19

    誰がなんのためにこんな荒らしするんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:38

    >>2

    一瞬で鯖落ちするから荒らしも消えたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:27

    すぐに落ちる城など攻める価値があるか?
    ふぅん空城の計という訳か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:46

    >>7

    というかDDoSされてるから鯖落ちしてたんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:00

    >>4

    もうあるじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:07

    J民とかいうネットの塵芥の事なんてどうでもええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:45

    普段からガイ.ジガイ.ジ言ってるから本物を引き寄せたんじゃないっスか 己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:37

    >>12

    タフカテもルール無用だろ言ってたら本物が来て大荒れするんだよね

    プロレスって難しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:54

    このTalk事件の後一定数があにまんに移住したんじゃねえかって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:52

    まあアイツらやりたい放題だったから自業自得だけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:50

    >>16

    無駄に分裂したんじゃないスか

    5ちゃんは今でもスクリプト使いまくってるしG移行騒動の後ゴリラ展開でタフ語録流行ってたからタフカテに適応した奴もいるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:02:41

    >>12

    被害あったの他の専門版とかもじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:13

    >>18

    専門板はグロとかよりも顔文字スクリプトが暴れまわってたし人の多い専門板とかなん J 民顔負けの蛆虫しか居ないからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:36

    >>13

    所詮どれが同一人物かもわからない有象無象の集まりなんだ

    「語録の罵倒愚弄はプロレスだから」なんて言い訳が通用すると思わない方がいい


    と言うか流れが早いと普通にただの罵倒にしか見えないから

    語録だと荒らしが薄まるなんて欺瞞だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:19

    >>16

    なんEなんて分裂したなんカス掲示板の一つに過ぎませんよ他は健在なんだァ

    今掲示板覗いたら”ウマ娘が●●を攻撃してる””ブルアカに勝てないから標的変えた”とかスレ立ってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:34

    マジで動機と規模が謎すぎるんだよね
    個人管理の掲示板に1時間に400万件とかどう考えても個人じゃなくて組織単位で攻撃してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:21

    元々は400万件じゃなくもう少しケタの小さい攻撃だったらしいんだァ
    ある日管理人が帰ってきたら異常な攻撃履歴が残っていて顔の見えない相手の狂気に血の気が引いたらしいよ怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:51

    >>22

    組織…国…あの男…

    ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています