内ゲバしてる鳥畜生がなんの用事〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:43

    ここはイブキがトリニティガチアンチの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:23

    さてはマコトの教育だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:58

    ほんのりイロハも染まってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:30

    正直マコト慕ってる時点で

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:06

    趣味はトリニティ生を拷問する事なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:09

    マコト様も流石にちょっと言い過ぎじゃないか?って3%くらいは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:01

    この後ミカにヘイロー破壊されたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:31

    これは幼少期にトリニティ自治区に産まれた悪魔の子として壮絶ないじめを受けたイブキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:51

    幼いゆえの純度の高い悪意

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:41

    >>8

    発端はイブキがトリニティ生を惨殺した事なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:40

    >>1

    何も悪巧みしてない普通に為政者してる時のマコトがトリニティの過激派の刺客に襲撃されて生死の境を彷徨ったあの日から

    イブキはトリニティを心の底から憎悪して会話すら拒むほどの嫌悪感を向けるようになった


    「生きてればそんな日もあるだろう」でケロッとしてたマコトはイブキを元の優しいイブキに戻そうと四苦八苦してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:37

    イブキは生まれついての純粋悪だからトリニティに対する憎悪に理由なんて存在しないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:18

    ゲヘナ自治区周辺でトリニティ生を見かけたら見た目を利用して話しかけに行って油断したところをボコボコにするイブキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:39

    イブキ「マコト先輩地下室作って!誘拐したトリニティを監禁して拷問するの!」
    マコト「え?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:18

    例の会議シーンでトリニティのゴタゴタ見て笑ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:08

    そもそもマコトはトリニティアンチなんだろうか? 敵勢力に一つくらいにしか思ってないような気もする。
    イロハは個別シナリオでヘイトスピーチしてたけど、

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:37

    >>16

    ゲヘナの権威示すのが一番の目的だろうし、嫌いって言ってもあくまで侵攻の方便くらいな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:54

    トリニティモブ生徒がイブキの秘密の隠れ家で凄惨な拷問を受けた姿で見つけられるんだ
    見つけて愕然とするマコトとイロハの存在に気付いた死にかけのトリモブが視力を失い濁った眼を向けて
    歯を全部抜かれて舌を傷付けられてまともに呂律の回らない口で「もう死なせて下さい」と懇願してくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています