【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線14

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:00

    あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごすIF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:58

    テレグラフが再びNGになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:37

    1~10過去スレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:11

    11~13過去スレ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:13

    次スレは>>195を踏んだ人が立ててください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:20

    テンプレはこれくらいのはず…それでは楽しい?お花ライフを!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:31

    立ておつ、ついに14スレ目かあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:14

    たておつ!
    ショタ化したことで指導者会議案件が増えそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:48

    指導者会議と言っても未成年のロキさんに大人の闇を見せるのも可哀想だしお泊り会してようか
    ……ロキさんを挟んで手を繋いで眠るチョキ宮と花イザー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:16

    単発ネタだったはずが神絵や神SSパワーにより結構な長寿スレになったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:00

    ロキさんなら両手に美ショタでもきっと少しはマシな絵面になるはず!
    そしてなんでこういうことをしているのかって二人に話を聞いてくれるはず!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:27

    二人の話の内容によっては指導者会議でもド修羅場が加速するんだろうな
    夜這いに行くときも花イザーはチョキ宮が行くって言うから一緒に寝てるんだろうし嫌そうというか不安そうな雰囲気してそう
    チョキ宮はニコニコで役に立てて嬉しいって心の底から思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:08

    前スレの花イザーは子ども相手に性欲を持てる大人の存在を知ってるけどチョキ宮は知らないって言うのかなり納得した
    成長した自分ならともかく今は子どもなんだから平気だろうくらいに思ってそう それ自体は全然良いことなんだけどね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:04

    チョキ宮はたぶん「未成年に性欲を向ける悪い大人」なら自分がまだ18歳になってなかった頃に相対したことあると思うんだ
    でもこの場合の子供ってのはそれこそ幼稚園児とかピカピカの一年生とかそれくらいの子供のことで、まさかそんな年齢で性欲を向けられるなんてのは情報としてはあるらしいことは聞いたことあっても体験はしていなさそう
    花イザーとの違いはご両親に守られているか否か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:06

    ロキさんにお花キッズを任せるのは良いけどフランス棟は一部の人間が教育に悪すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:08

    流石に自重するはずだから…するよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:50

    でもその棟で一番偉い人が同年代の未成年のほうが安心出来ると思うんだ
    あとフランスは一応斬鉄とか七星みたいな癒やし枠もいるし……あと士道もサッカーしてないときなら少なくとも孕めとは言わないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:09

    斬鉄は凪とチョキ宮が仲良し……仲良し?なの知ってるし挨拶済だろうから安心できるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:37

    しばらく泊めてもらうからロキに何かお礼をしようと思ったチョキ宮とチョキ宮が心配だから着いてきた花イザーによるロキへの夜這い
    そして加速する誤解と修羅場

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:21

    ロキさんスラム育ちとかじゃないから最初は子供が夜中に部屋を尋ねてくることと夜這いが結び付かなくて目的に気付かないかもしれない
    けどショタ花イザーの神妙な様子から遅まきながら事態を察して、それからショタチョキ宮のニコニコしているのにどこか儚げでこんなことには慣れきっているような態度()を見て、内心ショックを受けながら2人を部屋にホットココアとか淹れに行ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:13

    >>22

    ホットミルクじゃなくてココアをチョイスするロキさんさす神童

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:52

    変に誤解したままだとロキの中でノアやクリスの評価が最低通り越しちゃうからちゃんとお話聞かないとね
    飼い主に似てチョキ宮は言葉足らずだからそこを上手く汲み取らなきゃだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:06

    チョキ宮は雪宮だった頃はぜんぜん口下手じゃなかったのに、飼い主に似たのか今ではすっかり誤解を招く言い回しが上手になってしまって……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:29

    花イザーは花イザーで話したがらないだろうしね
    クソ飼い主への愚痴とかこういうやつは経験上ヤバいとかは教えてくれるかもだけど
    というか指導者会議中って凪はどうしてるんだろう?会議に参加してるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:06

    凪なら「朝からユッキーをマスターたちに貸し出してるよ」「さっき見に行ったら盛り上がってた」「今夜は帰ってこないみたい」ってSNSに投稿して炎上してるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:48

    クリスやノアだけじゃなくマスター全員に誤解が発生するルート来た感じ?
    いやまだ大丈夫のはずだまだ慌てるような時間じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:55

    花イザーの経験上ヤバいやつ
    酒、ギャンブル中毒 首を絞めてくる男 子どもに万引きさせる男 ビール瓶で殴ってくる男 冤罪なのに嘘吐いて嵌めた男  ←ここまで公式
    そしてここに勝手にタトゥーを彫る男 子ども相手に欲情する男が加わる……ヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:20

    というかロキさんってチョキ宮と花イザーの誘拐事件のこと知ってるのかな?
    マスターだけど未成年だし……でもショタになるっていう明確な体の変化があるなら伝えられてるか?
    だとしたら誘拐被害にあった同世代手籠めにする大人の図になるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:47

    過去のSSで指導者会議の議題になったっぽいのあったし多分指導者に周知はされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:03

    前スレにあった花として頑張ろうとするフラワーロック堂のお話

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:59

    >>32

    わたし知ってる、これ目覚めて事情聴取された後もチョキ宮の「大丈夫だよ閃堂くん、そんな時はお世話になってる人と寝れば良いんだ」って発言とかをそのまま説明したせいで余計に誤解が広がるやつだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:36

    飼い主と離れてる時はお世話になってる人と寝るタイプのチョキ宮、やっぱりばぁやさんとも一緒に寝たことあるんじゃないか!?
    それはそれとしてばぁやさんとチョキ宮はなんか同衾していても少しもいやらしくないんだよな、童話の風情さえある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:36

    ロック堂が疑うことを知らない純粋な子供だったからこそ起きた悲劇なのだ
    報告を受けるであろうスナッフィーさんの心境やいかに

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:10

    玲王のパパさんやママさんにも添い寝をしようとするチョキ宮がいたりするのかな
    金持ちだから花については知ってるだろうけどこれは下手したらこじれるやつでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:32

    スナッフィー的にはドイツやイングランドに比べたらまだ爛れてない判定かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:21

    >>36

    ばぁやさんから完璧な説明を受けて全ての事情を把握した上で「何の下心も邪心も無しにお礼のつもりで添い寝したがってるだけの子だしなぁ」と受け入れ、何回かは同衾したことがあるかもしれない

    それはそれとしてこのスレの時空なら花周りのことだけ急に説明下手になってもおかしくないからパーティとかでチョキ宮に関係するあれこれで意味深な発言をしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:44

    ドイツとイングランドが成人したマスターと未成年の誘拐被害者なのに比べれば未成年同士が同衾したなんて些細なことよ
    それにスナッフィーさんならなんとかしてくれそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:44

    (>>32で閃堂が帰った後にあったかもしれない凪とチョキ宮の一幕)


    「ねえユッキー、このぬいぐるみ何?」


    「ああ、それは閃堂くんから貰ったんだよ」


    「ふーん、そういえばキングが愚痴ってたけどイタリア棟がぬいぐるみで埋もれてるんだって、もしかしてここもぬいぐるみで埋まるのかな?」


    「ドイツ棟やフランス棟にもぬいぐるみがあるみたいだしいずれはブルーロック全体がぬいぐるみで埋まるかもね」


    「まあ埋もれたらその時はその時か、ユッキーご飯行こ」


    「うん」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:46

    周囲がどれだけ誤解してもばぁやさんだけは完璧に事情を把握してるって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:51

    添い寝で怒られたロック堂、半泣きになりながら「だってだって、雪宮も『お世話してくれた人と寝て喜んで貰えなかったことは無かった』って言っててぇ……!」って釈明してるんだけど周りは余計に空気が重くなるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:07

    チョキ宮に助言してもらったって知ったら愛空が凪にクレームつけそう
    うちの閃堂に変なこと教えるなーって感じで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:08

    何で急に文句つけて来たんだコイツって思って話を聞いた後に首を傾げて「……気持ち良いんだし、花も寝たがってるなら寝てやればいいじゃん。何怒ってんの?」くらいのこと呟いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:51

    一緒に寝ると怒られるからオタマトーンぬいぐるみで寝てる愛空を埋めるロック堂
    苦しくなったら駄目だから顔だけは埋めない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:42:58

    >>44

    ロック堂がキャンドル堂として凪に飼われてるifルートじゃなくても愛空との仲が険悪になってしまいかねない発言!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:00

    凪は愛空のことをロック堂の過保護な親みたいに思ってんのか単にたまに文句言いに来る人くらいに思ってんのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:53:26

    チョキ宮とロック堂が仲良しなのは知ってるはずだから過保護だとは感じてそう
    ロック堂を花だって知ってるなら俺と違って束縛きつい飼い主だなーって考えてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:23:29

    束縛きつい飼い主だなー(チョキ宮に足枷やハーネスを装備させながら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:59

    チョキ宮が「愛空くん、花との添い寝が初めてでビックリしちゃったのかもね。閃堂くんも初めてだし、初めて同士だから慣れてなくてスムーズに行かなかったのかも。次は上手く事が運ぶように俺が手解きしてこようか?」ってガチ善意で下心も無く言い出す回
    愛空は目覚めたらまた人のいる感覚がして閃堂が潜り込んで来たのか……と二度目なので考えるけど目を開けたらシルクのバスローブを扇情的に寝乱れさせた現役モデル美青年(※他棟の奴の囲い者)が自分に艶やかに手足を絡めて眠っているんだ
    チョキ宮的には抱きしめるのも抱きしめられるのもストレス解消に良いから愛空に抱きしめる側をセラピー目的でやっただけ
    なお凪の目覚まし時計はその日ばかりはロック堂にお任せして凪はオタマトーン生演奏で起床した

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:14:43

    イタリア棟に響く愛空の悲鳴
    駆けつけるスナッフィー
    混乱するチームメイト
    穏やかに微笑むチョキ宮

    平和だな!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:02

    「閃堂くんが、愛空くんと寝ても喜んで貰えなかったって涙ぐんでたから俺が一肌脱ごうと思って。あの子と違って俺は慣れてるから上手かったと思うんですけど──花と寝るのは、いかがでしたか?」とか「まだ慣れないなら何度か相手しますから、俺で慣れたらまた閃堂くんとも寝てあげて下さいね?」とか言い出すチョキ宮のせいでより混沌になるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:56

    ロック堂は花として頑張りたかっただけだしチョキ宮はただ友花思いだっただけという
    100%善意なのにどうしてこんなことになったんですか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:20

    待ってください
    先輩花の手解きを受けることで
    今まで高校のジャージをパジャマ代わりにしてたロック堂(仮)がバスローブを着て寝るようになる可能性があるんですか
    そんなエッチな衣装を教えた花許せねえよ

  • 55まとめの人24/05/28(火) 18:36:56

    ようやくifまとめができたのでスレの流れを無視して投下

    新たなifができ次第随時更新していきます

    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:50

    >>55

    まとめありがたすぎる

    こう見ると派生がめちゃくちゃあるな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:28

    >>55

    まとめ超乙です!

    色んな世界があって面白いけど大体インモラルなの草生えますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:19

    まとめお疲れ様です、ここからまた世界が増える可能性があるのか…(戦慄)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:52

    これでSSを書くときにどの世界線か表記しやすくなって大助かりた
    久々に初期の世界線のも書いてみたくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:59

    >>52

    なんかこう、坊ちゃんが貴族のお嬢さんを嫁に貰うことになった時に夫婦の初夜で恥をかかないよう褥での作法を実践で叩き込んでくれるタイプのエッチな教育係のお姉さんのムーブ……!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:10:48

    現在割と蚊帳の外な花イザーはすべてを知ったらどう思うのだろうか……少なくとも愛空ついでにロレンツォ、スナッフィーの好感度が下がりそう
    そして花イザーから話を聞いたノアのタレコミでn度目の指導者会議───!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:29:59

    ロック堂末っ子気質だから何だかんだで花イザーも気にかけてくれてるといい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:34

    花歴としては花イザー>チョキ宮>フラワーロック堂って印象だからフラワーロック堂が末っ子になるのは仕方ないんだ

    擬似的だけど家族が出来て花イザーもニッコリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:02:41

    個人的には花歴が長ければ長いほど同じ花を見抜けるようになる謎の勘みたいなものが発達すると思ってるんだけど、ロック堂は特殊フラワーすぎて流石の花イザー視点でも数瞬「花……………………だよな?」ってなってそう
    たぶん先にチョキ宮に接触しに行ったのもチョキ宮のほうが花屋経由してることもあってあからさまに花のオーラ発してたからだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:56:23

    このスレで花歴が最長なのは恐らくチョキ宮のママさんだから、もしママさんが花イザーやロック堂と会うことがあれば何を言われるまでもなく一瞬で花だと見抜くのかもしれない
    あと個人的な意見なんだけど、ロック堂って人から花だって見抜かれにくいし自分も花を見抜くの苦手そうじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:32

    ルート増えてるのにどのルートか前提として言わなくてもレス内容で伝わってんの冷静に考えるとおもしろい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:17

    花トリオが一緒にいたら長女花イザー、次女チョキ宮、末っ子ロック堂の3姉妹に見える
    兄弟じゃなくて姉妹♂
    凪ハーレムも好きだけどやっぱり花トリオでも百合♂を咲かせてほしいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:53

    スレが進めば進むほど指導者会議案件が増えていく……
    せっかくだしクリス、ノア、スナッフィーの3人で互いの勘違いをぶつけ合ってほしい
    本当のことも多いからどもったりしちゃうんだろうな 
    あ、ロキさんはお泊り会していただいて……ラヴィーニョは絵心さんアンリちゃんと一緒に話をまとめる側にいてもらおう
    あれこれ組み合わさることでアンジャッシュしていくんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:29:48

    ロック堂は自分が花だって自覚したのがU-20戦前だから(SS内での設定の場合)そういうオーラ的なのも全く無さそう
    基本はどこからともなくオタマトーンやぬいぐるみを取り出して配り歩いてる不思議っ子扱いだと思う
    チョキ宮の夜這い経験済クリスやノアとスナッフィーだと何か…噛み合わないんだろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:23

    なんというか毛色が違うもんな
    ロック堂が異端なのを知らないスナッフィーさんからしたら花イザーの愛人疑惑とかチョキ宮の夜這いは同僚たちが何かしたからではとなってもおかしくない
    あえて言うならロレンツォ経由で「花」について聞いていてその子たちと同じだと気付く可能性もあるけどロレンツォが知ってるとしたら悪質な環境下の花だろうからそういう環境に置かれているのでは?ってアンジャッシュする可能性もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:02:52

    ロレンツォの知ってる花の情報ってなんか特にエグそうだもんな
    悪イカれ花屋じゃなくそれを真似たパチモンの人身売買業者とかに腹ぶん殴って気絶させられて車に詰め込まれてる美少女・美少年くらいは確実に見てる
    なんなら正規の花屋じゃないから『花』にするのに失敗してもう商品として使い物にならなくなった子が逆に捨てられていく場面とかも見てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:41

    >>67

    そういやチョキ宮以外年齢不明だから

    花年齢と実年齢の順が逆だったり全員同じ18歳だったりする可能性もあるの面白い

    シュレーディンガーの花

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:19:12

    上手く行けば花一人でかなりの金が動くからそりゃならず者たちが目を付ける
    ロレンツォが見たであろう花を想像するのが怖くなるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:06:58

    これでロック堂が一番年上だったら年下に子供扱いされる構図になるね
    冴もびっくりだよ絶対

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:24:33

    >>74

    国内1部でレギュラーFWやってるから

    閃堂秋人(19)の可能性は否定できないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:26:34

    ロック堂が年上だって知ったらほとんどの人がびっくりするはず
    例外として士道(17)は面白がる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:52:01

    これロック堂自身も年下のように可愛がられすぎた結果自分が周りの何人かより年上なのド忘れしてた説あるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:15

    >>77

    自分がまだ二年生なのを忘れて三年生として卒業式に出席しようとしていたREBORNの笹川パイセンの逆バージョンみたいだ(BBAの例え)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:45

    カイザーの年齢次第では花イザーが一番年下の長女♂になるとかもあり得るんだよな
    そしてその年齢の場合の花イザー周りのエグさは目も当てられない……みんなでオタマトーン弾きながら光合成しような 

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:18

    もうみんなオタマトーン演奏しようぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:54

    やっぱりどう考えても花の三姉妹♂にリリアン女学院の制服を着て欲しすぎるんだよな
    みんな薔薇になっちゃうけど蕾とか蕾の妹とかになれ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:14

    花イザーを挟んでチョキ宮とロック堂が眠る光景はBLTV内の花チャンネルでも人気なんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:34:41

    花イザー:クール(ブルー)
    チョキ宮:パッション(赤橙)
    ロック堂:キュート(サーモンピンク)
    の3人組かな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:32:13

    チョキ宮花イザーにオタマトーン鳴らしてもらってフラワーロック堂が踊る
    これでアイドルとしても成功間違いなし!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:38:40

    胸筋って鍛えると逆に柔らかいらしいから、チョキ宮はいっぺん「凪くんは俺の胸(に頭乗せて寝るの)もわりと好きだよ」とか言っててくれ
    そんで普段からSMやってると誤解されてるからもしかしてコイツ胸に卑猥な落書きとかピアスとかあるんじゃ……って聞いた人間を暫くの間いろいろ不安にさせててくれ
    あとお腹とかに貼ってた絆創膏が剥がれて服の下から地面に落ちたのを見ちゃった誰かに今までの誤解込みで「えっもしかして乳首絆創膏!?!?」って勘違いされててくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:59:45

    凪の性癖に関する噂がおしまいになっちまう
    元からおしまいだったのはそれはそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:01

    チョキ宮を抱き枕にしてるなら胸枕になることもあるよね
    ただの寝相だから健全ヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:51

    凪の性癖がおしまいになったならノアもおしまいになるべきだよな
    ノアには花になってるから何も言わずにされるがままにぼうっとしてるショタ花イザーを抱いて寝たり膝に乗せたりして欲しいし生きるために必要な水すら自分の意志で飲めないショタ花イザーに水を飲ませてあげてほしい
    湿らせたハンカチで唇を濡らすとかでも強引に口を開けさせて飲ませるとかでも良い
    でも愛空はともかくロック堂は癒やし枠でいてほしい……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:02

    ロレンツォが知ってるだろう花は酷い扱いを受けてそうって言うなら同じくスラム出身のノアも花の扱いをそういうものだと思っているかも知れない
    と言ってもサッカー選手なんだから傷をつけたりはしないし花イザー的にクソ飼い主よりはるかにマシだと思ってるけど周りからみたら愛人へのDVみたいになってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:35:38

    「犬は可愛いけど人間と全く同じようには扱わないし、そういう風に扱ってる奴はぶっちゃけ変な奴だと思う」ってタイプの犬飼いさん結構いるじゃん?
    そんな感じで花をナチュラルに人間とは思ってないので人間としては扱ってないノア様かもしれない
    あれこれ正史より親密度が低いifルートの凪だな??

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:18:08

    えっ花イザーに首輪を着けるノアの話?
    未成年同士がするよりよっぽどヤバい絵面だな 指導者会議案件じゃん
    ……これ誘拐事件があった後にノアがそうしてるんだったら愛人への独占欲説が増しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:17:53

    凪がチョキ宮に色々付けてるのを見てなるほどあいつを繋げば良いのかってなるノア様
    そしてクリス同席のもと凪と拘束について話し合うノア様

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:40

    まあ品種にもよるけど薔薇は育てるのに少々手間がかかるから
    むしろ世話する方が花の奴隷みたいなパターンになる可能性もある
    お猫様の飼い主的な

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:42

    揃って鎖で繋がれてる拘束ファッションのチョキ宮と花イザーが戯れてる絵面ははっきり言ってすごく見たいんだよな
    悪意ありきの本誌カイザー要素込みルートにおけるSM百合とはまた違った耽美さがある
    飼われてる西洋の美青年と飼われてる東洋の美青年の世にも麗しく倒錯した蜜月……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:19

    鎖に繋がれた美青年二人がイチャイチャしてるのを見てたはずなのに「そろそろ寝る時間だ」って無表情の男二人来てそれぞれ抱えたり引っ張ったりされて別々に画面からいなくなるを見る視聴者、情緒破壊されない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:24

    脳味噌から悲しみと同時に変な快楽物質が分泌されそう
    視聴者を可哀想な百合()で鬱勃起させるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:32:03

    チョキ宮花イザーのみだとどんどんいけない世界を広げてしまう
    これも適正が高すぎる故の弊害か

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:05:03

    こんなん見せられたら勝手に脳内で悲しい百合のストーリーが出来上がってしまうし凪とノア様がn回目の事実と異なる炎上をしてそう
    けどノア様も凪もすんとした顔で炎上しても気にしなさそう
    どっちも白いしデカいし人種が違うのに謎の親戚っぽさを感じるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:54

    花がどんな酷い目に合うのかを知ってるからこそノア様も花イザーを傍に置いておくのかも知れない
    実際誘拐されてるしまたそんな事が起きてサッカーに支障が出たら困るからふらっとどこかに行かないように鎖をつけるしその状態で自分が傍にいるならチョキ宮と仲良くしてるのもOK
    …やっぱりチョキ宮と花イザーは百合♂なんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:43:21

    ノア様はサッカー選手だから花イザーを鎖で繋ぐとしても足には何もしないと思うんだよね
    つまり首輪に鎖をつけてるしSM感はさらに増す

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:31:44

    気づいたら自分に首輪つけたて鎖を愛空のベッドの近くにつないでおく閃堂
    イタリア棟の空気と愛空の胃は死ぬ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:00

    花の価値観が似通ってるのが花イザー、ノア、ロレンツォならスナッフィーさんの誤解はそういう扱いをしてるんじゃないかって加速しそうだよな 
    花イザー本人はクソ飼い主よりマシだし優しくされるほうが気持ち悪いくらいに思ってそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:54

    >>101

    ロック堂は「おれも花友の2人とお揃いが良かった」と供述しており……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:14

    (>>101から着想を得たのでちょっとしたSS書き捨て)


     イタリア棟の面々がベッドルームに戻ると何故か床に座っている閃堂がいた、ただ床に座っているだけならまた何かしようとしていると思えるのだが今回は違う、閃堂の首には大型犬が付けるような首輪が装着されており、そこからは頑丈そうな銀色の鎖が伸びていた。


     その鎖はベッドの足にしっかりと繋がれておりちょっとやそっとの事では外せないのが伺える、しかし鎖に繋がれている本人はぬいぐるみを抱え満面の笑顔だった、状況と態度があまりにも一致していなさすぎて閃堂以外の人間はすっかり固まってしまっている。


    「閃堂お前、何やってんだ!?」


     最初に動いたのは愛空、素早い動きで閃堂のそばに行き首輪を外そうとする、しかしそれを制したのは閃堂本人だった、懐からオタマトーンを取り出し威嚇するように音を鳴らす。


    「おい外すなよ、これは俺が花として成長した証なんだぞ!」

    「…また何か余計な事を吹き込まれたのか?」

    「いや、雪宮やカイザーも鎖で繋がれてるから俺もと思っただけだ」

    「そうかそうか、ちょっと出かけてくるから待ってろよ」

    「? おう!」


     そう言って愛空はゆっくりとした足取りで廊下に出る、だがすぐに普通の歩き方になり早歩きになり最終的には走り出した、向かう先はイングランド棟である。


     閃堂の教育に悪いと凪にクレームが入るまであと少し。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:30

    凪が子供(※ではない)の教育に悪い男なのはその通りなんだが愛空が言うと「いやお前が言うんかーい!」のツッコミ待ちになるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:07

    凪を見習って首輪状態の自撮り写真に俺も成長してる!ってコメントを添えてSNSにアップしよう
    きっと皆が喜ぶでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:49

    愛空がお姉さんにブチ切れられそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:10

    さらっと懐からオタマトーンが取り出されてたり愛空が父親みたいになってたりイタリア棟は愉快だなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:27

    >>107

    「こらアイ! アンタ私にエロ下着くれるノリでアキに首輪なんか贈ったんじゃないだろうね!?」

    ってお姉さんから電話かかってくるのか……(※愛空ってエロ下着の年上の女とヤるの好きそうっていう偏見)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:50:02

    凪とノアは
    「アンタの青薔薇がまたユッキーを俺のベッドで独り占めしてんだけどどういう教育してんの?(事実報告&クレーム)」
    「……俺の部屋に来い(カイザーは言うことを聞かないので代わりに凪の寝る場所として自室を提供することを提案)」
    みたいな会話して炎上してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:08

    >>110

    ノア様ほどの雄にかかれば凪も雌……ってコト!?(誤解)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:27

    カイ雪とノア凪に気ぶる視聴者もいるんだろうなって
    ドイツ棟とイングランド棟が爛れすぎだとネット上で話題になっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:24

    >>111

    なんだその雄と雄で戦って負けたほうが雌になる生態の生き物みたいな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:35

    カイザーにしていることを凪にもするドSノア✕雌堕ち調教される凪
    飼い花の責任を取らせる凪✕カイザーのお詫びとして凪に好き勝手されるノア
    二つの派閥でネットは別れ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:30

    凪とノアはチョキ宮と花イザーと違ってどうやっても百合♂には見えないな
    なんか良く分からん貫禄がある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:02

    これ凪のベッドでチョキ宮花イザーが百合♂ってるならクリスにも飛び火しそうだな
    頑張れ保護者!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:10

    >>115

    ここで左右があるとしたら百合ではなく雄と雄がどっちを雌にするかのバトルと化す

    そして勝敗がどちらに傾いたかの予想はネットではノア様が優勢ながらも凪派もおり別れていそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:25

    そう言えばノア様は花イザーの拘束についてクリスの前で凪に相談してたんだったな……
    潔にゴール止められたときみたいな顔しながら話聞いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:11

    飼い主のおらぬ間に鎖に繋がれた花のような美青年と戯れる王子様か……とても素晴らしいと思います
    欲を言うなら鎖をどうにか外そうとして欲しいしそれを外さなくて良いって本人たちに止められて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:17

    「足枷は首輪に繋ぐのがベストかな、鎖は後ろの方が良いよ」
    「ふむ、では鎖の長さはどうしてる?」
    「俺はちょっと余裕持たせてる、ユッキーに苦しい思いしてほしくないから」
    「なるほど…ではこういったハーネスはどうだ?」
    「あー良いね、でも付けるのめんどくさそう…」

    「俺は一体何を聞かされているんだ(例のあの顔)」

    こうですね分かります

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:01

    傍から見れば鎖つけてるノア様が花イザーの飼い主に見えるけど花イザーにとっての飼い主はクソ飼い主という状況で起こるアンジャッシュが見たい
    …その場合の花イザーはノア様のことをどう思ってるんだ?SM趣味?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:34:34

    >>110

    待ってこのやり取り視聴者側は「どういう教育をしているのか俺の部屋で教えてやろう」みたいな意味として解釈してるのか!! エッロ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:20

    ノアのことをSM趣味だと思った上でクソマスターって言ったり鎖つけられてるのは割とマジでSMプレイだな
    ロック堂通してイタリア棟にも広まってるしいっそどこまでも勘違い極めてほしい
    そして可哀想な百合♂で脳を焼いてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:49

    花イザーが色々装備してるとロック堂も見習って色々と装備しだすからね
    兄の真似をしたがる微笑ましい弟ですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:00

    微笑ましいすがた(首輪足枷ハーネス)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:06

    凪が周りに散々っぱら「鎖はやめろ」「ハーネスはやめろ」「コルセットはやめろ」「足枷はやめろ」ってぐちぐち言われるもんだから流石にうざくなってチョキ宮の盗難対策を縄に切り替えた回もありそう
    鎖より脆いから泥棒がすぐ持って行かないように厳重に縛らないとなぁって思ってたらこうなった
    けどやっぱり鎖より手間かかって面倒臭いから二度とやりたくないし、こっちはこっちでクリスに怒られたから同じ怒られるなら鎖のほうが楽で良いやとすぐ戻しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:37

    >>126

    一部のイカれ飼い主にウケそうな拘束だ…

    飼い主界隈でも凪が天才として一目置かれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:31

    多肉植物に手錠をつけるなんてそんな野蛮な……
    ここは穏便に鳥籠に入れて天井から吊るそう……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:12

    花イザーも鳥籠にいたら羽をもがれた天使って感じがするな
    チョキ宮のところに遊びに来たら鳥籠で一緒に光合成するし寝る時間になったらノア様に連れられて帰るんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:03

    花イザーはやっぱ母親の薔薇みたいにガラスケースに入れて飾りたいな暴れないようにしないと
    ロック堂は…フラワーロックの正しい飾り方って何⁉︎リビングのカウンター??

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:53

    >>130

    リビングか玄関か子供部屋のイメージ

    つまりロック堂をめっちゃ子供扱いしていたお姉さんは正しかった……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:40

    檻とガラス越しに手を伸ばし合うチョキ宮と花イザーを幻視した
    触れ合えないのに手を伸ばしながら微笑み合ってるんだ そして飼い主の迎えが来たら引き剥がされてしまうんだ……
    可哀想な百合♂で脳がグチャグチャになってしまう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:11

    凪を挟んでお昼寝してたチョキ宮と花イザーのしっかり繋がれた手を剥がして自室まで連れて帰るノア様とまた明日ねって寂しそうに手を振り合ってる百合♂コンビをBLTVで見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:41

    もうチョキ宮と花イザーには古今東西耽美な拘束選手権でもやってるのかってくらい色んなバリュエーションで拘束されてて貰いたい
    そして二人を花の先輩だと思っているロック堂が真似しようとするので愛空の胃が痛む

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:46

    凪もノアも花を盗まれないようにいろいろ試してるだけなのに愉快なことになっていくね
    閃堂は羽付きハーネスつけててほしい
    それかぬいぐるみ付きカバンハーネスでカバンからオタマトーン取り出して

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:35

    フラワーロック堂はオタマトーン与えてぬいぐるみで囲えば揺れるか寝落ちするから管理は楽そう
    お花トリオのほのぼの健全枠を一手に担ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:49

    ロック堂は「オタマトーンあげるからおいで」って言われてもついて行っちゃだめだからな! ってイタリア棟で散々言われて、そんなのについていくわけねーだろって言ってたのに「オタマトーンの演奏を聞かせて」って不審者について行きかけたことがあるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:27

    これは鎖もいるな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:38

    何かロック堂は転んで頭をぶつけないようにするクッション的なのに紐つけとけば良さそう
    パッと見犬の散歩?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:23

    拘束、持って行かれないようにする盗難防止じゃなく花が勝手に動かないようにする行動抑制なら歩けないようなエグい角度の錠前付きヒールブーツ履かせるとかもアリだよな
    ただノア様がサッカー選手の花イザーの脚にこれするとは思えないからチョキ宮だけやることになるが
    ロック堂も流石に真似しなさそう
    ……あと考えようによってはチョキ宮モデルだし普通にこれくらいのヒールなら歩けるってパターンも考えられるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:00

    凄い高いヒールで普通に歩いてるチョキ宮を見て普通くらいのヒールに挑戦する花イザーとロック堂
    BLTVお花チャンネルのほのぼのタイム

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:16

    勝手に部屋に入ると防犯トラップが発動する方向にどうにか舵を切ってくれれば……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:44

    お揃いのヒール履いて一緒に遊んだあと飼い主たちに手を引かれて帰るお花トリオか……
    なんか童話に出て来る悪い人に攫われる女の子みたいな絵になりそうだな 赤いヒールだったらなおさら

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:57

    赤いヒールはチョキ宮のイメージ
    花イザーは青
    ロック堂はもっと淡い色

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:19

    ロック堂はなんだったらヒール初めての子が脱げないように履くストラップ付きのピアノの発表会みたいな靴のイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:59:38

    シンデレラとか見てると「ガラスの靴って痛そうだし履かせたら歩かないようになるかな」ってナチュラル飼い主マインドでチョキ宮たちのことを思い浮かべてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:39

    多分凪もノア様もナチュラル飼い主マインドなんだろうな
    これ着けたら安全になるかな、これも似合いそうだなって言う感じのペット飼ってる人によくあるやつ
    でも花たちの姿は人間だから炎上する

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:19

    検索履歴が枷とか縄とか拘束ばかりになる凪はいる
    スマホの検索履歴を見よう的な企画でドン引かれる凪

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:30

    あのめんどくさがりだった凪が自分から色々頑張ってて玲王もニッコリだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:06

    凪とノア様が枷だの鎖だの付け出したのがクソ飼い主による誘拐事件後なら「ああ心配してるんだろうな」って納得が行く……よね?
    他の男に取られたことへの嫉妬説出るかも知れないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:16:33

    ノア様が誘拐事件後に鎖だの首輪だの着けさせだしたなら絵面はあれだけど心配してるんだろうな……ってなるはずだもんな!例え愛人説があろうともな!
    指導者会議しようか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:33:29

    飼い主から首輪を付けられるお花も耽美だけどさぁ!!
    例えば自分も首輪を付けているチョキ宮が花イザーに「ダメだよカイザーくん、また悪い人に連れて行かれちゃう」って心配そうな表情で首輪を付けてあげたり、逆に自分も首輪を付けている花イザーが「気を付けろ剣優、放し飼われたお前はすぐ危ない目に合う」って心配そうな表情で首輪を付けてあげたりするのもクソ耽美だと思うんだよなぁ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:30

    チョキ宮を所有物として認識してる凪は盗まれないようにって100%純粋な気持ちからチョーカーつけるし足枷もハーネスも鎖もつける
    大切なものへの感情が重たいことに定評のある凪

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:43

    やっぱ直接飼い主の名前書いた方がよくない?
    首には名前付きチョーカーつけてるからお腹とか足とかに名前書いとかない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:18

    えっ下腹のあたりに誰でも読めるようにひらがなで「なぎせいしろう♡」って書いてあるチョキ宮!?
    ♡は凪の自分はペットに酷いことなんてしてないよってアピール!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:00

    逆にノア様の名前が筆記体で書かれてたからなんか格好良いタトゥーだなって思われてた花イザー!?
    ていうかカイザーって上裸で外で歩いたりするじゃん大丈夫か???……とっくに大丈夫じゃないな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:46

    花イザーは首のタトゥー隠れるし首絞めはセルフはよくても人にされるの嫌だから首輪もチョーカーも嫌がるから肌に直接書くのが合理的ってわけよ
    ノアⅢとか書いてあるけどこれは名前を書いた時についでに練習の指示やってて「3セットやれ」って言った時につい手が動いてⅢも書いちゃっただけで健全なんだ
    「ネスは2セット」とネスⅡもついでについメモったけど健全なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:08:58

    マズイな
    耽美なだけでなく淫猥になってきたぞ……
    チョキ宮がモデルの仕事現場に行くたびに枕営業おじさんからの熱い眼差しを得てそう
    花イザーもパトロンになってあげるから愛人になれよ系おじさんを呼び寄せてるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:13:52

    そういえば花イザーはレイさんとも愛人説出てたな
    レイさんサッカー協会会長だしそれを知ったら権力持ってりゃ相手してくれるんだろ?ってなるおじさん多そう
    ……レイさんとノア様の愛人(疑惑)の花イザーすごいな
    魔性の花じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:44

    先輩の真似をしてひまわりの刺繍入りチョーカーをつけるロック堂とまた何かの影響受けて…ってなる愛空

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:15:33

    愛空がすっかりフラワーロック堂の保護者になってる…原作からしてもわりとそうだったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:24:14

    指導者会議のSSが出来ました

    きっとこの会議が終わってもすぐに別の会議が開かれることでしょう

    x.gd
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:28:10

    >>162

    お労しやロキ上

    大人たちの会議が踊りまくってる感好きすぎる

    ここに凪もいたらもっとめちゃくちゃになってたんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:06:45

    会議を早く終わらせたい組とからかって遊びたい組でカオスだ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:54

    ロキとしては複雑というかもう不信感でいっぱいなんだろうなって
    ただ指導者だからこれからも会議に呼ばれる可能性は高いぞジュリアンロキ頑張れジュリアンロキ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:52

    お泊り会のときに色々とエグい話聞いて気分転換にシャワーでも浴びに行ったら体に書かれた名前に気付いて!?みたいなことも起きそうでロキさん本当に可哀想
    せっかくだしノア様は自分の名前をフランス語で書いてて欲しいな 同じフランス人だからこそ気付いた感じ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:20

    さりげなく閃堂がスナッフィーさんに子供扱いされてるのに笑った
    イタリアの末っ子になってるんだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:41

    ロック堂には末っ子の貫禄があるし最高に可愛い癒やし枠
    でもこれがイングランド、ドイツになると夜這いと愛人なんだぜ?ジャンルが違いすぎるだろ
    というかイングランドは十分ヤバいとはいえ凪って言う同じ未成年の飼い主がいるけどドイツはそれすらもないからな……ロキさんも気を病むってもんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:25

    ロキもロック堂とお泊まり会してもろて

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:04:53

    イタリア棟をオタマトーンとオタマぬいで埋めつくす皆の末っ子フラワーロック堂
    U-20の人たちからも可愛がられたんだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:36

    なんでこれだけ気を病んでくれる優しいロキさんに対して絵心さんにはあまり被害が行ってないんだ?戦友らしくノア様に花イザーの拘束についての相談を受けるべきでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:30:40

    聞いたけどサッカー出来る程度に縛っとけば良いんじゃないのとか返されてダメだこいつってなった可能性

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:32:52

    絵心さんに拘束の話をしたらお出しされるのはミサミサ士道の絵ヅラだぞ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:05:11

    誘拐事件後もうこんな事が起きないように絵心さんに相談した結果花イザーに拘束衣を着せて常に連れ歩くようになったノア様……?
    絵面ヤバいな SMプレイか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:07

    まあ普通に考えてミサミサ拘束はサッカー漫画で出て来る絵面では無いからな……
    絵心さんは盛大に巻き込まれて欲しいけどアンリちゃんには聖域でいてほしい気持ちがある やっぱりお花ちゃんたちからの聞き取りを担当してもらおう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:52

    誘拐事件のときはマスターたちも真剣に話し合ってたらしいし救出部隊にクリスとノアがいたルートもありそう
    この場合自分の目で陵辱されてるところを見てしまうからこそ凪が拘束したりするのも分からなくはないってなるかも
    ノア様も愛人への独占欲じゃなくて心配してるんだろうな……っていけそうじゃないか?それでもアウト?それはそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:40:00

    >>176

    あれ「凪たちの視点だと正直未遂とは分からないから普通にヤられてる最中とか事後に見えてるかも」って指摘もあったから、クリスやノアもいるルートならその二人にもそう見えてるってことだもんな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:20:57

    正直チョキ宮も花イザーも最後まではされてないって本当のこと言ったとしても「うんうんそうだよね、されてないよね」みたいに流されると思うんだ 
    運良く信じてもらえたとしても最後までされてないだけで手は出されたんだろうなって思われるしそれはアンジャッシュでもない本当のことだし
    というか花イザーは昔最後までされてるし……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:29:54

    凪とかユッキーのことを完全に花認識してるから花を盗む人は観賞目的と思ってたのに花相手にそういう行為に及ぶド変態がいると知ってかなり衝撃受けてそう
    なのでリードで繋いで持ち歩くね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:00

    被害者にどこまでされた?とか聞くやついないだろうから自分から言い出したんだろうけどそうなると余計に信じられないだろうしな
    ノア様はスラム出身だからそういう光景を見慣れてはいるかもだけどその後から鎖つけて拘束して名前書いて愛人への独占欲()を剥き出しにし出すからね
    現場を自分の目で見た上での夜這いとか絶対心労が半端ない上に同僚がそんなこと仕出すなんて可哀想なクリス……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:58:17

    クリスやノアが動くとかなり目立つことになるしクソ飼い主も三流とはいえ元サッカー選手だし自分を迎えにきたとか勘違いしてもおかしくない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:02

    >>179

    自分の飼ってる犬や猫が変態野郎にギンギンのち⚪︎ちんを挿入されかけている上に暴力を振るわれた痕がある、みたいな場面を目撃したような感覚だったろうな……これは二度と盗まれないように厳重に管理してあげなきゃペットも可哀想ですわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:03

    エピ凪でクソ飼い主の家に乗り込むシーンが来たら扉をばぁやさんが蹴破る→凪が乗り込む→何かを見たようなシーン→暗転って流れになるって過去スレで言ってた気がする
    読者視聴者をも騙す展開

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:51

    自分とペットに置き換えるとそんな目に合わせてしまって申し訳ないしそりゃあもう二度と放し飼いなんてしないし凪とノアの気持ちがわかった気がする
    被害者仲間の子と仲良く戯れ合ってるのは痛々しいけどちょっと救われる心地だな 
    まあ花たちは人間の姿だから炎上するんですけどね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:08

    花イザーに巻き込まれてクソ飼い主に誘拐されたチョキ宮が「君のせいで……!」みたいになってたら地獄が増すからな 花イザーは悪くないし誰が悪いかって言ったらシンプルにクソ飼い主なんだが……
    それに比べたら勘違いとアンジャッシュと耽美を振り撒く世界のほうがよっぽど良いよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:23

    凪視点のお花は本当にただ可愛いペットで性欲とか抱くのマジ意味わかんないキッショって感じだから、自分以外には意外と花をエロい目で見てる飼い主もいるらしいって情報を掴んだら「……は?」って珍しく思考回路のショートしたような顔で固まってそう
    昨日まで普通の世界で生きてたのにいきなり常識のイカれたエロ同人誌の世界に放り込まれたような感覚だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:36

    自分は一切性欲を抱いてない凪がクリス経由で「花イザーくんがノアの愛人って噂があるんだけど何か知らないかい?」とか言われてユッキーの友達だしって一緒に飼おうとするルートもあるかも知れない

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:52:47

    それが本当なら保護してあげようと思ってる凪と歓迎してる先住花チョキ宮、飼い主はもう二度と要らんな花イザーと花イザーを迎えに行くノア様による修羅場inイングランド棟かぁ…… 
    その場合花イザーはどうするんだろう?
    凪の飼い花になるのか野良花のままなのかなら野良花を選びそうだけどノア様の飼い花ルートも見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:37:51

    凪の飼い花になる予定は無いけどチョキ宮に「……俺と同じ花壇で咲くのは嫌?」っておずおず尋ねられることに悪い気はしない花イザー

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:27

    一時的にでも凪の花やってメンタル回復させるべきだよ花イザーは
    凪の振る舞いは花にとっては過ごしやすいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:52:31

    >>189

    実質そのシチュは女子校で可愛がってる後輩女子に「お姉様は、私と一緒にいるのはお嫌ですか?」って袖ぎゅっとしながら恐る恐る聞かれるようなものだからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:54:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:13

    ロック堂はなにか失敗しても「しょうがない子ね……」ってフォローしてもらえるタイプの一番年下で可愛がられてるお馬鹿な後輩感がある
    青薔薇とサボテンとフラワーロックなのに女子校概念のハマりっぷりがすごいよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:39

    女子校概念の場合ってロック堂の飼い主のお姉さんは先生ポジになりそう それか最上級生で女子校の王子様
    あとはアンリちゃんとかもそんな感じする
    ……青薔薇が女子校概念にハマるのは分かるけどサボテンとフラワーロックにこれだけ妹みを感じるのすごいよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:17

    お花三人の集いに百合を見出だしてる視聴者は多いしそんな三人が欲しくてブルーロックにちょっかいかけてくる金持ちはいる
    ちなみにそんな金持ちたちの窓口にされるのは絵心さんだし連絡来る度に何で自分のプライベート番号知ってるんだって内心愚痴ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:57

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:27

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:37

    うめます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています