おすすめのスマホゲームない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:51

    よろしく頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:34

    地面防衛軍

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:53

    カメラってアプリでスカートの中を撮るゲーム楽しいよスリルあって

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:40

    その他ゲームカテにいてブルアカ以外の選択肢があるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:12

    フリーゲームサイトのカテゴリ上位総ナメにするまで帰れま10すれば人生が潰れるのでオススメ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:12

    かまいたちがCMやってるやつやってみたら意外と面白かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:34

    Wood Nuts & Bolts Screw
    暇つぶしに良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:57

    ランダムダイス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:40

    >>3

    そのミニゲームやると人生ってゲームでバッドエンドになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:35

    個人的に自分で物語を作っていくという意味なら冒険者ギルドへようこそとかおすすめ
    自身でクエスト作ったりキャラ作って他の人が作ったクエスト行ったりできるんだよね
    それ以外ならパズドラとかでええんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:13

    AIバトラー
    心に厨二病が残ってたらぜひやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:54

    何を重視するとかある?
    無いなら俺の好みからティンクルスターナイツをオススメするわ
    戦闘で尻がアップになるケツゲーで石配布たくさんあるし緩く遊べるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:46

    >>4

    いやあるだろ

    専門じゃないんだから(8割ブルアカカテだけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:57

    もうちょっと条件を絞ってくれないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:04

    fgoは糞ゲーだからやめたほうがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:09

    結構「ソシャゲ〜」って感じのゲームじゃなくてアドベンチャーゲームとかが好きな感じ?

    ...割とFate/Stay Nightとか読み物としておすすめかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:44

    流行りもんやるのが1番いいぞ
    そういうわけで学マス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:07

    >>16

    いつものやつやんオッスオッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:57

    ツイステ好きなら割とリンバスは進めらせそうと思ったけど、これ割とRPGっぽいゲームは求めて無さそうかな?
    結構かっちりRPGだから合う合わないありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:13

    古株のソシャゲは攻略サイトが充実してるし簡単にサ終しないからオススメ
    ボロカスに言われてるfgoでもそこら辺はしっかりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:08

    千年戦争アイギスをやってみないか?
    今10.5周年でなかなかのご長寿だぜ
    対人要素が一切ないがその分自分のペースでやれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:47

    デュエプレとかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:58

    >>1

    まあとりあえず

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:14

    とりあえず花騎士をおすすめさせてもらう
    こっちも9.5周年間近な長寿だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:41

    pvpでもいいならポケモンユナイト

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:41

    >>11

    あれ処理が割と適当な上にシステム色々いじれるしつまらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:53

    なんでもいいからご飯作ってくらい分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:15

    1だけど特にこだわりはないけど強いて言うならストーリーがいいやつかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:52

    ストーリーほぼないけどCandies 'n Curses

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:37

    シャドバ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:51

    オフラインで出来るパズルゲーは神
    ということで暇つぶしならTriple Tileとかプロジェクトメイクオーバーあたりはオススメ
    買い切り課金なら推理アドベンチャー「えどたん」辺りもよき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:54

    学園アイドルマスター

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:19

    パズドラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:31

    ドラクエ
    操作キツイけど中古の半額ぐらいで売ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:55

    ツイステが出来るなら比較的新作だとブレマイとかエイトリあたりがよさそう
    前者はパズルゲーで後者はタワーディフェンスだけど、どっちも難易度は高くない…というか、メインストーリーを読むのに難しい攻略がいらないのが良いところだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:37

    アークナイツ。合う合わないはともかくとして、ストーリーの読み応えは保証しよう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:12

    まつろパレット
    テラセネ
    バベルンルン
    にゃんこ大戦争

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています