彼女に振られてやけ酒したトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:56

    コンビニで酒買い込んで自宅でしこたま飲んで気が付いたら横に座ってるダスカに愚痴ってしまうトレーナー

    なおウマ娘世界では結婚できる年齢が13歳以上になってる物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:21

    ホラースレじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:46

    どっから入った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:45

    バカね
    鍵が開いたから入ったに決まったじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:12

    トレーナーの部屋の合鍵くらい持ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:46

    開けたんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:06

    >>4

    そっか

    施錠しわすれてたのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:57

    その昔、パパス王が牢獄に閉じ込められたヘンリー王子を助ける時に扉を開けたという
    人である王にできてウマ娘にできない道理はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:46

    そう

    そう

    それは辛かったわね

    大丈夫よ、今は無理でもトレーナーの事を一番に判ってくれる子が絶対いるから

    因みにその人ってどんな人?

    趣味とかコーデとか

    好きになったところとか

    アタシがアドバイスしてあげるからさ?

    いいのよ、お礼なんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:23

    ※なお目覚めたときには二人とも裸で同じベッドに入っていたものとする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:22

    👮「…」

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:58

    朝起きたらベッドで全裸になっており、隣には同じく裸のダスカが…
    辺りには栗の花のような香りと何かを拭いたティッシュが転がっており、昨晩の記憶はない

    トレーナーはどうする?
    →腹をくくる
    首をくくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:15

    振られたショックのあまり「俺が悪いんだ、どうせ俺なんて……」と自己嫌悪で愚痴ってしまうトレーナーに
    「愚痴ならいくらでも聞いてあげるけど、それ以上アタシのトレーナーを悪く言ったら怒るわよ」と前置きした上で
    「あんたが自分を悪く言うなら、アタシはそれ以上にあんたの良いところを教えてあげるわ」という言葉が傷ついた心にスーッと染み渡るのね
    そこでトレーナーは、酔った勢いも余って思わずダイワスカーレットさんの手を握っちゃうの

    そしてそのまま二人は結ばれるってわけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:01

    >>1

    13歳以上じゃなくて16歳以上(法改正前)で大丈夫じゃね

    3年間過ごしたあとなら16以上だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:05

    >>13

    いいよね このまま(迫真)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:46

    ス、スカーレット…俺は昨晩なにをしたんだ?なんで全裸で俺の横で寝てたんだ?…なんで…愛おしそうに下腹部を撫でてるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:50

    この目に見つめられと動けなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:41

    >>16

    いいのよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:46

    うわーっ!スカーレットお前!

    …いやまぁ想像出来てたな。おめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:51

    ダスカスレはなんぼあってもええだすからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:02

    ダスカは実家のような安心感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:34

    自然と朝チュンしてるんですが寮の門限とかその…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:09

    まーた倫理観壊滅ダイワスカーレットか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:24

    >>22

    寿退社ならぬウマぴょい退学するんだから今更無断外泊の1つぐらい大した問題じゃなかろうもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:48

    >>21

    実家のようなっていうか実家そのものなんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:39

    >>23

    襲ってきたのはトレーナーなのよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:02

    >>25

    いまお母さんみたいって思ってでしょ?



    ママよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:08

    >>20

    カイチョーの真似はやめろヒシミラクル!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:45

    どうしたのトレーナー?話なら聞くわ

    あーそれは彼女.さんが悪いわ

    私ならそんな思いさせないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:13

    中学生の教え子を孕ませるとか2000%懲戒免職で
    下手すりゃ懲役だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:11

    >>30

    で、でもこのスレだともう結婚できる年だから…

    かまわないのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:01

    >>31

    合意の上だろうが結婚できる年齢だろうが

    オトナがおせっせするのは高校生ですらアウトなんよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:44

    >>32

    ところが性行為の適齢期は今のJKあたりなんだモンニ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:32

    なんであにまんのダスカは種割れしてるんですか。バカみたいに分身したりラスト頭突きでゴールぶった切るためなんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:59

    >>4

    おっ開いてんじゃ〜ん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:45

    ウマ娘はその気になればヒトオスなんて捻り潰せるんだから、寧ろウマ娘のぶちぴょいを禁止する法律があると思う
    しかしこの世界線だと検挙率は0%のようだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:32

    👮「民事不介入なんで」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:38

    待てよ?
    結婚できるとは描いてるけどぴょいできるとは言ってないな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:59

    結婚してたら同棲されるも同然、ぴょいなど秒読みでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:34:50

    >>40

    結婚したら成人と見なされるのでぴょいは出来るようになるとどこかで見た

    とはいえ全部が全部そうとは思えないのでどこかで区切りがある筈

    一次ソース不明なので自分で調べてみてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:28

    未成年なら親の同意がいるんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:41

    親の顔が見てみたいねぇ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:09

    お前じゃい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:21

    既にアンタの実家には挨拶してあるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:24:36

    さすが手が早い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:38

    目のハイライト消えてるとタキオンに似てるねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:26:54

    やはり親子か

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:27:39

    果たして卒業まで逃げ切れるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:37:10

    >>15

    世界が敵に回っても

    いいよね いいよね いいよね このまま

    離さない 譲れない 逃がさない 渡さない

    シチュにピッタリすぎないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:40:44

    ときたま見るエロゲみてえな(ウマ娘側に)都合の良い法律とか世間体したウマ娘世界好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:46:36

    >>52

    あ、カフェさんがクリスマスデートしてるよ!

    推せるー!


    な世界観だからなにしても許されるところはある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:29

    ウマ娘サイドのほうが力が強い分、男性に強制されているわけではないのがわかりやすい点がいいのかもね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:17

    「安心しなさい。あんたが心配してるようなことはなかったわ」
    「そ、そうか」
    「ちゃんとゴムひと箱使い切ったら終わりにしたわ。まだまだ走りたいもの」
    「そ……そうか」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:08:32

    どちらにせよ既成事実

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:59:02

    >>55

    防衛ラインが後退していることを気付かせない巧妙な技術

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:11:26

    こいつらハーヘアするんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:02

    ひとしきりやることやってから
    「そいやスカーレット、君何歳だっけ…?」
    って聞いてから青ざめる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:58:53

    えっ?この状況からでも入れる保険があるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:06:17

    スカーレットにとっちゃ彼女に振られて傷心のトレーナーとか確定演出でピッカピカに光って「勝ったわ」でしょ
    もう後は畳み掛ければいいだけなのだからまな板の上の鯛のようなものだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:17:15

    まさに詰めの段階ってわけだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:28:35

    もう>>55で手を出した時点で行き着く先は1つだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:35:47

    鍵が開いたんじゃなく隣が開いたんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:11:01

    バカねトレーナー
    もう結婚できるんだから合法なのよ
    アタシが一番愛しているのはあなただけよ

    …ウッス…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:01:38

    外堀もなにも関係なく猪突猛進にくるダスカも
    策に策を重ねてくるダスカもどちらもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:47:08

    >>65

    例のダストレじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています