ワシが王の器じゃないだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:11

    そのエビデンスは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:04

    見てみぃあのシーモを

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:15

    シーモの...扱い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:04

    へっゴジラに攻撃が何一つ通用してなかったくせに
    デカイ口叩くんじゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:11

    ほいだらお前の配下に聞いてみるかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:17

    数頼み…
    明らかにゴジラに通用しない戦闘スタイル…
    シンプルに性格が悪い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:57

    シンプルな…性格の蛆虫さ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:05

    コング相手なら割と張り合えてるし猿としては割と有能かもしれないね
    地上の王は無理です、ゴジラがいますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:33

    まだシーモは別属だしほっといたら自分含めて凍結させるから500億歩譲って良しとする
    問題は…同属すら道具としかみてない蛆虫じみた精神性だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:50

    笑ってしまう
    ゴジラの機嫌取りも出来ないでグレイトエイプの王を名乗るとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:55

    王というより獄卒だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:08

    >>2

    やばっ 王様っているんだな コングさんのことだけど…♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:01

    >>12

    このプライムビデオは一体...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:13

    >>10

    で、ご機嫌取りとかしなくてもなんか王として認められてるのがこのゴリラ 勇名高き聖なる叛逆者 キングコングよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:37

    スカーキングが見習うべき同期の猿としてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:21

    >>16

    映画の終わり頃にはあのモスラと眷属以外誰にも心開かない王がネタ抜きで親友になってんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:51

    >>17

    お前には統率力、政治力、柔軟さがある… それだけだ。シーザーほどの名君ではないが上手く立ち回ってたと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:14

    お前はシーモを操る水晶を持っている
    ただそれだけだ

    あっちび猿の一発で壊れたッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:45

    >>17

    暴君だけど知識を意欲的に吸収したり他者の力を認めるのはいいよねそれだけはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:04

    な…なぜだ…

    なぜワシばかりが無能で乱暴な王扱いされなきゃいけないんだ

    み…見ろ ゴ…ゴジラだって自分の意に沿わない地上のタイタンどもを一方的に粛清しているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:22

    >>20

    血の繋がった息子…すげえ…父親の敵を助けやがったし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:11

    >>17

    コイツは部下との報連相の欠如が敗因なのん

    野望自体は賛同してくれる猿も多そうだし、村々を巡って協力者を募ればよかったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:41

    >>23

    コングの武器やん

    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:47

    コングかスカーどっちの命令聞くか迷ってるシーモが好きなんだァあっ!王の一喝でスカー凍らせる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:56

    >>22

    いいんだ、全ての頂点に立つゴジラにはそれが許される

    しかも意外と反骨心あるタイタンにも寛容だしなぁっ


    それに比べてスカーお前はなんだ?配下すら恐怖でしか纏められないお前に王が務まるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:02

    >>23

    血縁なんかどうでもええやん!

    問題はやね ワシが誰と一緒にいたいかということやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:24

    こいつもアルファ・コールとかいうの使えるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:46

    >>28

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:10

    >>17

    人間に対してめちゃくちゃヘイトもってるのに面と向かうと表面上は好意的に接してくるのがやり手だよねパパ 反面… 部下たちが野蛮人すぎてちゃんと事情を話してるのかと思う衝動に駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:30

    >>29

    判明してる公式アルファ個体はグレイトエイプだとコングとスカーキングだけっスね スーコはまだ不明っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:32

    仮にこいつが地上の王になっても他タイタンから「ついにゴジラが死んだッ アルファコール・ラッシュだGOー!!」されてボコボコにされそうと思う、それが僕です
    あんな暴君相手に反骨心失わない連中がスカーにひれ伏すとは思えないんだよね

  • 34🐉🐉🐉24/05/25(土) 12:27:41

    はい、ワシのほうが王にふさわしいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:36

    >>32

    まっ多分こいつがアルファコールしても誰なんだ対応取られるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:25

    >>34

    マンダ三兄弟!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:38

    >>33

    だからシーモがいるんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:45

    >>34

    侵略的外来種はダメだろ(ガッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:46

    >>33

    まあ気にしないで 他のタイタン相手でもコイツは同格以上にはわざわざ正面からタイマンなんてしませんから 数や道具やシーモを使うのでなんやかんや脅威ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:50

    >>37

    あっ一発で地上が氷河期になったっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:34

    >>28

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:55

    シーモ「どないする?」
    ゴジラ「殺せ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:58

    シーモ…神
    こんな大怪獣を石ころ一つで制御できるなんてコスパが良すぎるんや、実際ほとんどのタイタンはシーモで蹂躙できそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:19

    >>41

    これ見て思ったけどスカキンってタイイチであのマンダ擬きみたいな奴倒せるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:38

    >>39

    シーモ従えて戦わせたり多勢に無勢だいっけぇを即座に選択できるのが悪役として凄く良いんだ

    悪辣な人間って感じでカッコよさとえげつなさが凄いでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:18

    界王拳ゴジラと命令に反抗するデバフを加えてタイマンしてもなんか互角っぽいシーモ=神
    明らかに強すぎるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:03

    >>45

    ウム…既存の怪獣には無い魅力が有るんだなア

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:49

    サラッとシーモに氷河期来させようとしてたけど、氷河期になったらスカーも困ると思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:03

    >>44

    流石に舐めすぎだと思われる

    あの海蛇を余裕を持って倒したコングと互角以上にやりあえるんだから普通に勝てると思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:24

    有無を言わさず氷河期にすればほとんどのタイタンを封印できるから実際有効だよね

    >>48

    現実の氷河期でも体毛のある哺乳類が生き残ったからおそらく寒さには強いと思われるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:21

    >>46

    まっ 気にしないで 性格が戦闘に向かないを超えた向かないですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:05

    >>49

    待てよ多分44が言ってるのは地下のドラウンヴァイパーじゃなくて北極のティアマトの方だと思われる

    …陸上戦闘描写が無いから海だとティアマトが勝つってことしか分からないっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:08

    ウミヘビモンスター多くないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:27

    >>43

    ゴジラエヴォを殺せる奴じゃないと相手にもならないってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:58

    >>52

    そりゃ海ならティアマトが勝って当たり前だろと思ったしまったのは…俺なんだッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:23

    で、ジャンプの見開きみたいなカットでラストバトルを盛り上げるのが俺! ゴジコンを描かせたら右に出るものはいないアダム・ウィンガードよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:27

    エビデンスだらけの空っぽの王は退場っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:17

    >>43

    地球全土を覆う氷河期を起こしたやつなんだ

    マスコットだと思わない方がいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:42

    >>55

    八つ裂きにするゴジラがおかしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:30

    氷河期がコイツのせいってネタじゃなかったんですか?
    ふぅんスカーキングって奴は結構長生きなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:18

    >>60

    7万年前には少なくとも成体になってたらしいよ

    意外と寿命長いっスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:24

    そうか!君は心が弱くて痛みに抗えないから7万年ものあいだ猿に奴隷扱いされてたんだね
    かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:03

    ゴジラvsコングあたりから明らかにスケールの底が抜けたんだよね この世界怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:49

    >>63

    もしかしてゴジラの同族の生き残りが地下世界にいるんじゃないっスか?

    ミニラ...

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:31

    >>63

    地下世界が広すぎを超えた広すぎなんだ

    いつタイタンが湧いてくるか分からないあの世界には住みたくないですね

    マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:13

    >>65

    コイツですらそこそこ強いんだよね 魔境じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:28

    >>66

    こんなのが群れを成してるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ コングも関わったらいけないやつだと認識して避けてるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:01

    糞王なのは確かだけど王の器ではあるんじゃないっすか?
    ゴジラ族に大損害与えて猿一族をまとめ上げてたのは事実だしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:02

    >>68

    頭の良さは王に値するけどその視点でもより頭がいい人間さんと共生関係を取ってるコングに軍配があがると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:00

    ギドラと同じ「偽りの王」と呼ばれてたくせにゴジラにまともに攻撃通らないとか恥ずかしくないんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:59

    ゴジラとモスラ...クソ
    方やワシとティアマトはただ生存競争と食事してただけなのにそれを奪うために殺しに来て、方や地球の調停者気取ってる癖に滅びるしかない虫けらの人間共を庇護して安全圏どころか自身の呼び起こす起動権限までも与え人類を偏愛して守護してるクズなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:04

    >>70

    だからシーモと猿軍団を率いてるんだ 満足か?

    実際にこの戦法でゴジラを追い詰めたんだから偽りの王と呼ぶには十分だと思うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:04

    20倍ゴジラが強すぎてあまりシーモに苦戦してる印象がなかったんだよね
    ところでモスラがシーモのれいとうビームを無効化してたからモスラは過去にやられてたんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:39

    >>73

    とはいえゴジラの方も肉弾戦ではずっと押され気味で熱線も決定打にはなっていなかったからシーモがその気になればかなりヤバいと思われる

    あとモスラは無効化というよりかは衝撃波でシーモ本体を怯ませて冷凍ブレスのモーションをキャンセルしてたように見えたっスね個人的な意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:02

    >>45

    ウム……王とは思えないがその魅力はマフィアのボスに近いものがあるんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:37

    >>65

    身長103mのコングに対してウナギがこれだから余裕で300m超えてそうなんだよね怖くない?

    しかも意外とこれでタイタンじゃない…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:02

    >>67

    多すぎを超えた多すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:03

    地下世界ってひょっとしてゴジラでも統治できない魔境なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:54

    >>78

    それは流石にゴジラを舐めすぎだと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:11

    >>76

    これを一分足らずに輪切りにして昼飯にするコングに王としての貫禄を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:54

    >>76

    どうして普通に空飛んでるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:58

    >>78

    しかし…今回のゴジラエヴォルブも一時的かつ進化の途上形態に過ぎないのです

    まだまだ強くなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:50

    >>82

    >>78

    >>79

    (ゴジラのコメント)

    どうもこんにちはゴジラです

    今日は人間君達の豊富なご飯を毎日食したおかげで超進化したので地下世界もコングと共にぶっ統治しに来ました

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:54

    >>76

    もしかしてこのウナギはゴジラよりデカいんじゃないッスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:13

    >>84

    しゃあ!けど熱線でまた微塵切りにされる未来しか見えないわっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:42

    >>82

    えっ待って、雰囲気で見てたけどエヴォルブってバーニングの廉価版だと思ってたんスけどもっと強くなるんスか...?もしかしてまだ全盛期にはまだ程遠い感じ...?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:47

    >>56

    このシーンを初めて静止画で見たがシーモマジでクソデカいっスね

    あのタフネスも納得なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:43

    どうでもいいんスけどなんでグレイト・エイプは口から肉片垂らしながら飯悔いがちなんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:19

    >>88

    待てよ タコの足は残さずチュルチュル食うんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:26

    >>79

    地上ですら手に負えないんだから難しそうだと勝手に思ってる それが僕です え?スキュラが特別にやべえだけ?むう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:53

    >>86

    ウム

    モチーフは界王拳だが扱い的には超サイヤ人なんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:15

    >>53

    (蛇型怪獣多いけど)どないする?

    (カッコいいデザインの奴が多いから)まぁ ええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:55

    >>92

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:20

    猿のカリスマも半端じゃ無いと思うんだあ 腐っても恐怖政治を成立させてたからなァ 比較対象がゴジラにも屈しないコングだから器の違いが目立つだけっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています