先輩、ここは異聞帯です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:55

    アダムさんとイブさんが黄金の果実を食べなかった世界みたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:22

    あの、じゃあつまり今いる場所ってエデンって名前だったり……後、名前が呼べない神様いない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:35

    何もかもが満ち足りてる楽園だから、宇宙目指して発展する必要なんてなくて剪定か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:14

    全裸にならないとカモフラージュ出来ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:59

    これ異帯レベルA+++くらいまで行かない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:37

    ひとまずローラン連れて行くか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:18

    果実食べなかった程度で異聞帯になるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:28

    >>4

    林檎を食べなかったせいで林檎に許されない世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:37

    リリスが幅利かせてそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:15

    とうとうテュフォンが同行鯖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:28

    >>7

    アダムとイブが林檎を食べる=人類が知恵を獲得して楽園を追放される→増えよ栄えよ地に満ちよなので

    アダムとイブが林檎を食べない世界はそのまま人類が神様の管理下のもと楽園で暮らし続ける世界


    あるいは外から来たぐだたちが蛇の役割を背負うことになるのかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:46

    >>7

    人間から知性無くなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:41

    >>7

    オリュンポスよりも神のペットしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:47

    ん?これ楽園追放の時にこの時の罪で罰として女は産みの苦しみを与えられるんだよね?人間ってアダムとイヴ以外にいるのこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:48

    >>14

    子供産む時苦しむようにされただけで、生殖能力は最初からあるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:40

    >>14

    カインとアベルの話でカインが追放された後も結婚して子孫繁栄してるっぽいから多分エデン外のテクスチャにも人間は存在してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:13

    >>8

    これ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:44

    アヴィケブロン先生は張り切ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています