【ブルアカ・クロス】もし、便利屋の顧問が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:56

    週休6~7日を掲げているオリーブ抜きピザ&ストサンパクパク40ダァーイデビルハンターだったら

    マジで飯食ってる時に考えただけのアホウな概念なので軽く考えてもらえると助かります

  • 2124/05/25(土) 12:31:02

    というかデビルメイクライ知ってる人ってこの時間帯にいるのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:23

    スレ画ならキヴォトスでも無双できそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:33

    巡航ミサイルに飛び乗ってテンションMAXになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:18

    >>2

    タフカテの人たちなら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:16

    のばすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:27

    ん、支援

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:39

    ほし ゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:49

    すゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:59

    のばしおわり。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:32

    保守で延ばすのってなんの意味があるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:12

    ちゃらんぽらんなイメージが先行するけどその実弱者救済と父から受け継いだ誇りで仕事してるからめちゃくちゃ厳しい指導してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:24

    >>12

    最初は「あーはいはいw子供の好きな悪の組織ごっこねwwwほ~ら、正義の味方サマのご登場だぞ~?」みたいな扱いしてきそう

    それでアルちゃんの夢がガチだって分かったら結構厳しめに耐久試験してきそう。わざとあくどい仕事回して見たりとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:46

    >>12

    >>13

    カヨコが「思ったよりもちゃんと私たちのことを見てくれてるんだね」と認識を改めたあたりで、紫関ラーメンにて「なぁ、大将。ここにはストロベリーサンデーは置いてるのか?」「さすがに置いてるわけないだろ。うちはラーメン屋だよ」「じゃあ今度来るときにでも置いといてくれ。これがあるかないかで客の出入りに差が出るんだ」なんてやり取りをダンテと柴大将がやっているのを見てため息ついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:19

    クソッタレの兄貴がI need more powerして色彩に触れるまでがテンプレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:28

    >>15

    ちょっと前に息子にぶん殴られて更生したからセーフ


    ダンテに影響受けて狙い撃ったり決めるときに「Jack pot!」するアルちゃんは有りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:58

    >>15

    どうせなら兄貴も甥っ子も来て欲しいな

    ネロは多分シスターフッドに籍だけ置いてるか、いっその事ミレニアムで武器職人しながらロック聞いてたりしてそう

    バージルはどこだろ、山海経でSAMURAIしてても面白いし、一足先に無名の司祭の存在に勘付いてたりしてるのも面白そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています