えっこれってこのでんちゃボーイはいい子なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:12

    主人公のメスブタの落とし物を拾ってそれを届けるために追いかけてきただけなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:29

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:39

    そうですね そう信じたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:53

    ◇この後ろで床オナしてるチャラ男は一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:01

    あの…後ろでメスブタのパンツ覗こうと匍匐前進してる蛆虫がいるけどいいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:19

    >>2

    >>3

    お言葉ですが実際マジでそういう内容ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:28

    電車で寝るやつよりマシだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:41

    >>3

    信じたいも何も内容自体はそれであってるのん

    合ってはいるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:44

    落とし物の鈴を親切で届けに来てくれたってのはあってるっスよ
    ただスレ画は母親も知的障害で毎日親とセック スしてて
    その親が鈴をいつもつけてたから鈴の音でそれを連想してセック スモードになってメスブタを襲うだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:14

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:29

    >>9

    いい子…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:37

    >>9

    うーん障がい者だから無罪だし問題ない

    本当に問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:04

    >>9

    ゴジラは怒りを抑えることが出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:20

    >>9

    "だけ"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:24

    >>9

    クソみたいなパブロフの犬だな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:08

    なんで父親は知的と結婚したのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:23

    ガイ ジ……糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:49

    >>9

    この作者このテの人間に理解あるからたぶん現実も似たようなもんなんだろうけどそうするとマジで池.沼って犬コロと変わんないんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:01

    げに恐ろしきはこれをいい子と言ってのけるスレ主の倫理観

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:37

    ちなみにスレ画の直後は周りに人がいたから助けられたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:37

    >>21

    待てよそれは犬に失礼なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:05

    >>22

    怒らないでくださいね

    作者の意見なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:34

    知るかバカうどんの性癖はですねえ

    ──今回の単行本『ボコボコりんっ!』は、タイトル通りに女の子をボコボコに殴るシーンがいっぱい出てくるよね。pixivには、女の子がリストカットしている作品や四肢切断も。本当に好きなシチュエーションはどれなの?

    「えっ、知的障.害者のレイプが一番好きかな」

    ──初っぱなの収録作が、知的障.害者によるレイプ。この出版社は大丈夫なのかと思った。

    「自分もそう思いましたよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:40

    そもそもこの漫画の作者のメスブタはぬこー様ちゃんにブッ壊されてるんだァ
    まともな漫画を期待しないでもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:09

    >>22

    お仲間なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:55

    >>9

    だけ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:57

    >>27

    えっ そうなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:03

    リアルだとこれ以上の事が起きてるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:25

    お言葉ですが多分うどん先生も思うところはありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:01

    >>27

    作者が半分フィクションだって言ってるだろうがえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:31

    知敵に責任能力はないんだ…だから…すまない(警察書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:00

    >>23

    この世の終わりみたいな絵面

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:45

    なんで池と沼は電車が好きなんやろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:12

    >>34

    あっ後の半分は何なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:25

    これが商業作品として成立してるのがヤバいっスね
    需要があるって事ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:21

    別に作者がどんな設定で漫画書こうがそれは良いんだよ
    問題は…漫画見てふぅん〇〇持ちはこういう異常者なんだなとかしたり顔でほざきだす蛆虫が湧くってことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:39

    >>39

    まあ安心して 獣姦の延長みたいなものですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:47

    >>40

    差別を助長する創作…糞

    でもマネモブはそういうの好きだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:55

    マネモブって自分より下等だと思ってるやつを愚弄するの好きなあ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:47

    >>37

    嘘か真か知らないが、同じ事の繰り返しや規則正しく動く様な物に対して異常に執着すると唱える識者もいるという

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:07

    クジラックスとかもそうだけどこういうのを人目に付く場所にわざわざ持ってくるやつがいるから変なのが見つけて規制されたりするんじゃないつスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:26

    >>44

    ふうん 語録というある程度決まった法則で会話するマネモブにバカが多いのは理だったということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:27

    >>46

    実際inmやタフにハマるやつは定型発達じゃない場合が多いですよ

    ソースはワシと知人

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:12

    >>40

    まぁ気にしないで

    実際そういう事件はありますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:23

    >>46

    自分は例外だと思ってそう伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:37

    >>48

    アカンやんそういうレスするならソースも提示せんと

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:26

    >>46

    すみません 語録遊びは状況に応じて文章を改変しながらコミュニケーションを取らなければならないのでどちらかと言うと頭を使うタイプの会話なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:38

    >>51

    ウム…知的と発達は違うんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:45
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:48
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:12

    タフカテはいつからククク…で流せなくなったんやろうなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:13

    >>53

    まいったなァ


    女児相手にわいせつ事件でも繰り返している累犯者でも出てくるかと思ったら想像以上にとんでもない奴が出て来ちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:38

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:48

    >>53

    2ちゃんの噂話がソースかと思ったらガッツリ事件があったと知って驚いたのが俺なんだよね

    お見事ですうどんボー 

    やはりあなたは私の睨んだとおり並の商業作家じゃ描けないモノを描く強い漫画家だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:03

    >>44

    でもクッソ遅延の多い路線を放てッしたら興味失せるんスかね…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:52

    >>46

    同じ事の繰り返しってのはマジで「同じ事」なんだ

    応用として改変ができるってことは知的や発達の度合いがあまりキツくないってことやん!

    >>52

    お言葉ですが発達は知的も併発している場合が多いしそもそも知的も発達のうちに含まれますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:14

    実際そういう事件もあるのはわかってる上で
    問題はやね割合がどのくらいかということやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:10

    >>44

    その説見るたびに思うんすけど電車って頻繁に遅延有り・車内の喧嘩有り・撮り鉄の妨害有り・個人間の区切り無しのパーフェクト不快アリーナ状態なのにそういう方々は不愉快に感じないんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:41

    きょうだい児だけど結構リアルだと思うんだよね
    お…男って理性を失うとこんなかんじなんだな みたいな嫌な自己嫌悪を抱いたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:32

    >>61

    割合なんてどうでも良いんだよ

    問題は…罪と人権の因果関係を捻じ曲げるなと言う事だ

    多様性多様性と言いながらただの逆差別をするような奴がいるからマジョリティに余計な不満が高まって差別も助長するんだよね全方位に迷惑じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:37

    >>46

    すいません消してくださいお願いします

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:54

    これでも私は慎重派でね 地域ボランティアに参加したり高校の隣にあった養護施設を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果会話が不可能なので格闘か必要な場面があることが判った

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:04

    そもそもよくチンチン弄りながら歩いてるんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:31

    >>48

    健常者…糞

    性犯罪の殆どが健常者によるものなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:01

    >>51

    お言葉ですが頭の良さはあまり関係ないですよ

    IQが高くて論理的思考能力などがあっても発達 障害ってことはよくあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:51

    >>69

    健常者…?健康なだけの異常者と言うてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:24

    ちなみに規則的な行動に執着するのは自閉的傾向と言えるらしいよ
    決まりきったやり取りや言葉に執着するのもそれに近いかと問われると否めないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:09

    >>70

    ある程度稼いで自分一人か家族養えてりゃなんでも良いですよ。なのが世の中なんだよね

    一番きついのは単なる能無しだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:53

    >>55

    ウム…最近のマネモブは顔真っ赤で「お言葉ですが〜」「怒らないでくださいね?」でマジレスしがちなんだナァ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:19

    最大の問題点は犯罪じゃなくて犯罪しても池ってだけで許されるダブスタっぷりなんじゃないスか?

    >>32の権利主張するなら罰も受けろが全てだと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:23

    >>70

    「よく」はないスね

    知的な発達の遅れがなくて特定の能力が高くても全般的な能力が高いということは極少数スから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:56

    >>76

    それは「よく」をどの程度のものと解釈するかによる伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています