ここだけサムレム主従の人格が入れ替わったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:30

    なんか盈月が変な暴走して各陣営のマスターとサーヴァントの中身が入れ替わってしまったらどうなるのだろうか

    高尾太夫をはこんなトンチキに巻き込む訳にはいかないので武蔵ちゃんは逸れのバーサーカーと入れ替わってもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:26

    みんなの聖域、高尾太夫。
    いやだよショタ食いに目覚めた高尾太夫とか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:17

    三郎嬢見せられて耐え切れる自信ないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:25

    どのサムレムトンチキスレでも太夫が聖域扱いだからもう1の時点で前提条件として宣言されるの草なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:28

    伊織の目が死んでない!!!!セイバーの目が死んでる!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:39

    >>4

    平均寿命が二十代前半の場所にいるだけでお労しいからな

    聖域にもなろうというものよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:24

    >>2

    ショタ食いならまだいい。

    武蔵ちゃん小さいならどっちでもいけるから禿が危なくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:56

    >>7

    逸れのバーサーカーと高尾太夫だからなんの問題もないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:59

    特に変わらなそうな弓陣営

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:26

    セイバーの肉体と剣を得た伊織、もう誰にも止められないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:55

    槍と殺は異性の体に入る訳だが…おかしいな、何のドキドキハプニングも起きそうにない
    アサシンがドロテアの肉体で試練やって叱られてそうなくらいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:28

    >>10

    剣の振り方とか癖とか大分違うだろうから、慣れるのにちょい時間かかりそうな気がする


    それはそれとして地右衛門とランヌがちょっと面白そう

    地右衛門の身体に入ってる間、ランヌは無理のない範囲で食事摂ってくれそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:14

    色んな意味で大丈夫か?枠はライダー陣営か?
    先生は丑御前の身体ということでここぞとばかりに食べたかったものを食べてほしいけれど、丑御前が先生の肉体で何するかわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:49

    >>5

    血濡れのミコかと思ったらイオリノミコだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:56

    >>13

    面白い機能を見つけましたよ正雪


    増えるんですね、貴女

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:24

    ご飯食べなくても眠らなくても大丈夫なサーヴァントの身体でいる方が楽そうだな地右衛門は……お風呂とかトイレに行く必要もなければ異性の身体って事もあまり意識せずに済みそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:03

    もしかしたらこれはこれでいい試練になるのでは?といらん事を思いつくサブちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:18

    キャスター主従は記憶力も入れ替えならお互い大変そうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:17

    >>18

    膨大な情報量に土御門は処理しきれないし、キャスターはそもそもそれなくなったら色々メンタルブレイクでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:06

    サーヴァントの身体に入った伊織と地右衛門と土御門は食事と睡眠が要らなくなってかなり楽になってそう
    そして殺陣営は一番ギャースカしてて面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:45

    >>15

    先生にSUNチェック入っちゃうやーつ

    …………ファンブルしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:33

    ジャンヌin地右衛門は見た目がさらに邪ンヌ寄りになりそうだな
    アヴェンジャーより荒い口調のダウナージャンヌはちょっと性癖に刺さりますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:10:42

    >>15

    寿命残り少ないところで自分が増えること知ったら増えた自分に記憶と経験引き継ぐことで疑似的に寿命伸ばす方法に行きついたりしない?大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:02

    伯爵関わらなきゃ流石に空想樹案件にはならないけどサムレムコラボと似たようなことやらかしそうだよね丑御前

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:27

    美味しそうに飯を食べる伊織(inセイバー)
    それを呆れつつ見てるけど内心早くセイバーの身体で稽古がしたい伊織

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています