もし自分が高校野球の監督だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:51

    ハルちゃんとブンゴのどっちが欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:54

    制御用に智将と山ちゃんがついてくるならハルちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:03

    両取りして左右のエースにしたいです
    強強投手陣の完成です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:38

    壊れないならブンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:33

    野田ついてくるブンゴ
    ショー卜はほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:57

    正直藤堂と野田って被ってるからハルちゃん欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:04

    圭ちゃんがセットでついてくるならハルカとってもいいけど、ついてこないなら厳しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:13

    野田は藤堂の守備力がある国都ってイメージ
    ブンゴだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:33

    ブンゴかな
    オーバーワークや試合中に無理して怪我するリスクはあるけど中学生サウスポーが150オーバーを連発してる時点でほぼ一択みたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:25

    小手指入ってからだけどいまのハルちゃんは
    高い制球力とスタミナ
    150くらいのストレート
    ストレートと球速あまり変わらず変化するスライダーとスプリット
    緩急のつくスローカーブ

    とまあすごい性能してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:25

    中3のブンゴ
    左利きでMAX150キロ超
    球が消えたと錯覚するカーブ
    まともに前に飛ばないスラッター
    ど真ん中ストレート
    制球はまあまあ狙ったとこに投げられる

    ただ勝手に投げるし無理はするのでいつ壊れるかは作者しか知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:56

    実はマガジンで同じ先生相手にアシスタントしてたの面白いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:30

    >>6

    被ってるか関係あるか……??

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:51

    小手指にもサウスポー瀧がいるけど、葉流ちゃんみたいな本格派がいるから輝くタイプだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:03

    >>12

    確かふたりとも瀬尾公治のアシ出身だったっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:28

    ブンゴはいい投手だけどちょっと危ういからはるちゃん取りたい バッティングも上手いから腐らないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:53

    ハルちゃんとブンゴ一人だけならハルちゃんが実力出しきれるならハルちゃん無理ならブンゴ
    それぞれに要or野田がついてくるならブンゴというか野田がほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています