程々にかわいいし巨乳なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:57

    ADHDだし留年するくらい頭悪いです

    誰か結婚してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:31

    僕には役不足だと思います、ごめんなさい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:45

    このスレは荒れる♠️

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:20

    顔と胸の写真見せて♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:28

    見ないと判断できん
    顔ウプしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:33

    別に構わないけどかわいい、巨乳、ADHD、頭悪いより
    性格重視なんで…そのあたり自己評価お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:36

    >>9

    せいぜい8割定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:27

    うp無しの女自称はおっさん
    これ匿名掲示板の常識ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:19

    >>12

    おっさんでもかわいいなら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:01

    証明なんかいらんぞ
    騙されて画像なんか貼るなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:03

    >>12

    おっさんでも巨乳なら…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:43

    なんの根拠もなく自分のことをかわいいと言い切る所はたしかに頭悪そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:33

    >>18

    おい背景

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:51

    要らねえよ貼るなお前流されそうなタイプだから一切貼るな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:14

    >>18

    1なら一応トリップ入れといて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:39

    >>18

    背景を見るにキミはユーモアがあるタイプと見た

    でも危ないから顔は映しちゃだめよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:14

    程々に可愛い故に発生したエピソードとかなんかあるんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:31

    エッド

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:45

    おっぱい見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:50

    結婚してもいいよ
    都内のバーのどこかで会えたらね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:41

    もう何も貼るなよ
    コイツら裸が見たいだけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:39

    >>29

    失礼だなアホをからかって遊んでるだけだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:46

    このレスは削除されています

  • 32◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 12:52:01

    トリップつけられてる?
    顔のの証拠?は初対面の人との最初の会話が定期的に顔の褒められになるとかだけど証拠にはならんかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:09

    身体だけでも良ければこうやって男が寄ってくるしへーきへーき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:37

    >>30

    カス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:29

    真面目に頭悪くてADHDでも可愛くて巨乳ならあにまんで結婚相手探さなくてももうちょっといい相手いくらでも見つかるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:13

    俺みたいにADHDでも地方で評価される国立卒の奴もいるから頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:07

    ADHDってASDよりかは社会生活を営む上で全然マシだと思うんだけど、結婚相手見つけられないほどか?
    外見のスペックは置いといてどういう困難があるのかが気になる

  • 38◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:00:30

    >>8

    性格は優しくて明るくて怒ったりすることはないよ

    趣味はアニメや漫画、同人活動だよ

    ADHD由来の空気の読めなさでイラッとさせることが定期的にあるらしいよ


    子供好きだから子供欲しくて結婚願望があるけど自分がADHDなのもあって躊躇いがあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:16

    留年の原因は?
    大学のレベルか単に提出とか出席が苦手なのか人付き合い・引きこもりか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:47

    お前ら騙されるな
    女だとは一言も言ってないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:39

    >>9

    優生思想の極みで好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:44

    >>40

    ADHD単体なら人付き合いそのものが苦手な人ってあんまり見ないし、期限忘れるとかそういうのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:36

    >>42

    いや真面目にそこは結婚子作りするなら

    考えなきゃいけないと思うんだが…優生思想とかじゃなく金銭的な負担とか、しっかり育てる覚悟とか…

  • 45◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:04:59

    >>35

    そうかもしれないけどADHDっての知られたら結婚を嫌がられるんじゃないかって不安が恋愛関係の構築を妨げてるよ

    親友が頭の良い超美人ってのもあって余計にADHDとか頭悪い点が致命的な欠点なんじゃないかって思っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:18

    >>45

    ぶっちゃけADHDだけだと大して何も思わうなわ

    スレ主の部屋は汚いだろうし約束にも遅刻するだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:30

    日本で恋愛するのやめてカナダ行こうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:58

    >>45

    まぁその辺りはね…確かに致命的な欠点であるし軽く大丈夫とは言えんが…

    上の性格とか見る限りその点は悪くないし、そういう点も含めて納得してちゃんと愛してくれる人はいると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:01

    たぶん結婚するまで考えてくれてる相手からしたら、気にならないと思うぞ。
    私も彼女がもしかしたらって思う時あるけど、それで結婚やめようとは思わないよ。

  • 50◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:09:19

    >>40

    ADHDには課題を先送りにする、メールボックスを開けない、LINEを溜め込むなどのカスみたいな傾向があったりするんだけど私はコロナ禍の1、2年のオンライン授業がそれにダイレクトヒットして課題メールを9割開かないっていうアホみたいな所業で当時の単位の8割を落とした


    対面授業が増えた現在はぽろぽろ落としながらもある程度の単位を取っています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:39

    なんか新しい情報が来てるんじゃないかと考えると何故かメールボックスとか開けなくなるんだよな

  • 52◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:13:13

    >>43

    >>44

    私も自分が健常者だったら遺伝のこと考えて発達とはよっぽど強い魅力がある人じゃない限り結婚相手には選ばないと思うしADHDとは結婚したくないって人は間違ってないと思うよ

    >>47

    地味に愛国心強いから純日本人以外と結婚したくない

    あと日本語以外できない

    >>49

    そういう人がいるだけで救いになるわ、恋人探すか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:20

    結婚だけでも出来るなら自分では子供を作らず養子をとるという選択肢もあるぞ

  • 54◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:15:52

    >>33

    そういう男がいるせいで身体目当てなんじゃないかって不安になるんだよな

    自分で言うのもなんだけど身体目当てならめちゃくちゃ都合いいスペックだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:01

    恋人探しの場合、外見のスペックが高い+性格が素直そうな分ヤリモクに高確率でエンカウントしそうだな〜気をつけて
    ただ相手をきちんと選べば全く問題ないだろうと思われる、発達への理解ってかなり進んできてるし
    とりあえず言えるのは、できないことを無理にやろうとするんじゃなくてちゃんと人に頼れってことくらいだな。ADHDは周りにいないからいいアドバイスはできないが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:16

    ヤリモク拒否ってると良い出会いも逃すからガードは下げた方が良いぞ
    まともな男はヤリモク男より奥手だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:02

    >>56

    ヤリモクNGです!って堂々と言ってる女と付き合いたいかっていうとうーんってなるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:13

    これから地獄になっていく日本で子ども産むとか正気か?
    健常者でもきついって話聞くのに発達とか産まれてきてしまった時点で生き地獄だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:04

    >>56>>57

    流石にこういうのは個人的に無視していいと思うぞ…

    >>45で言ってる親友が頭いいならそれ繋がりで信頼できる人で相手探すほうが良いかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:08

    >>57

    いや普通にヤリモクOK言ってる女の方が嫌だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:09

    俺EDだからやりたくてもできないぜ!お相手にどうだい?って言おうとしたけどそういや子供欲しいんだったわw

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:16

    >>58

    なんでそう極端にしか考えられないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:33

    >>58

    それ本当?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:42

    性格次第かなぁ
    ADHD+高校中退+外見もお世辞にはいいとは言えないしオシャレに無頓着って子と付き合ってた高スペの知人がいるんだけど「趣味がめちゃくちゃ一致した上に穏やかで、何より辛かった時期に寄り添ってくれてあの子以外には考えられない」って聞いて納得したことがあるのを思い出した
    苦労するのは分かってるけどそれでもって

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:14

    >>62

    だって俺が当事者だし俺の周りではそういう話聞いた

    まあ1には関係ないことだし1の好きにしたらいいと思うけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:33

    >>65

    ごめん。何言ってるのかさっぱりわからん。

    地獄なんて言葉をこの情勢で軽々しく使う神経も、話の理論も。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:39

    >>65

    まぁそういう考え方もあるが正気か?って子供を望む人を全員否定する口調はな…

    そういうのも含めて1もその将来なるであろうパートナーさんもしっかり考えて覚悟することではあるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:42

    >>59

    ごめん57だが、そういうのには「触れない・言わない」ことが正解っていう話をしたかった

    NGって言ったところでヤリモクは寄ってくるわけだし、にもかかわらずNG発言すると「私は頭の弱い人です」と言っているんだなと捉えられるリスクが上がると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:14

    >>66

    俺がただ低収入で結婚できなくて八つ当たりしてただけかもしれない

    俺の物差しで勝手に言ってるだけだから1には言葉が過ぎたし申し訳ないと思う

    それでも発達の俺からしたらこの世は地獄に思える

  • 70◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:30:47

    ヤリ目は普通に断るよ

    マチアプでプロフィールに書いたりはしないけど「真面目にお付き合いできる人を探してます」とかである程度弾けるよ

    >>58

    子供が幸せになれるかなれないかは環境じゃないかな

    私の親はADHDに理解なかったしそれで傷ついたこともあったけど、友人に恵まれたし親も理解以外は色々して支えてくれたから私も今楽しく生きれてるし

    実体験でやっぱりお金とかは健常者以上にかかる可能性はあるから世帯収入がこのラインを超えない限り子供は産まない、とか自分の中で決めてる

  • 71◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 13:32:44

    >>64

    いいね、そういう風に思ってもらえるような人間になりたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:29

    >>69

    OK。自分も低収入で今週に滅茶苦茶な大失敗したが、そこまでにしよ。

    とりあえず、休日なんだし散歩して図書館にでも行ってき。

    ネットで毒吐くのも楽しいけど、ちゃんと気晴らしになるかというと微妙だし。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:07

    外見良くて怒るようなタイプじゃなくてオタク趣味に理解があるって家事さえ出来れば俺の理想のタイプなんだが
    マッチングアプリ始めるか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:57

    発達持ちやうつ経験があっても腐らずに生きている人はやっぱり「人間ができている」人が多い

    >>70とかも見る限り、1も例に漏れず内面的な魅力を備えている人だと思う(能力的にできないことがあるとしても)

    地道に理解してくれる人を探していけば、きっといい相手が見つかるんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:41

    逆に1はお相手に求める最低限のスペックとかはあるん?
    マッチングアプリやろうと思ってるから参考にしたいんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:41

    同じくADHDの男でもいいなら立候補するぞ
    同類なら気は合うだろたぶん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:08

    >>9

    その分愛するのでセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:12

    ヤリたいけどヤリモクじゃないから付き合ってくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:49

    人間の大半は発達グラデーションなんだから気にしなくていい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:22

    俺も真面目に交際相手求めてるんだけどどう?
    セッはそこまでしたい訳でもないからぶっちゃけやらなくてもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:46

    スレタイからして身体を長所だと思ってて、ADHDと頭悪いのを短所だと思ってる訳だよね
    どこまでをヤリモク認定するかにもよるけど、男側からしたら身体以外で選ぶ理由がなさそうなんだけどヤリモク弾いたら無理じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:46

    >>82

    いや普通に高学歴高収入だろうが余裕だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:54

    すまんけど自分で程々に可愛いって言っちゃう奴の容姿は信用できんな 匿名なら尚更

  • 85◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 14:24:37

    >>76

    結局それかよって思われるかもだけど最低限のライン決めるとしたらぶっちゃけ年収や将来性かな…

    金銭の理由で子供の選択肢を狭める可能性は絶対に作りたくないから…ブランド品とかはあんまり興味ないけど家族旅行とかはしたいし


    あと趣味が合ったり理解があったりすると嬉しいね

    容姿、身長とかは良ければいいけど別に絶対の条件ではないかな


    理想ならあるんだけど白馬の王子様✨✨みたいなノリだから本気にしないでくれ

    顔パーツが整ってるけど髪とか服とか眉毛とか眼鏡とかでモサっとしてる身長170後半で漫画、アニメ、釣りキャンプ、旅行が趣味 ガンプラとか好きだと尚良し 怒るタイプじゃないけど自分の意見はしっかりあるタイプで私のことがめちゃくちゃ大好きで浮気しない医者

  • 86◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 14:27:45

    >>77

    ADHDの友達といるとめっちゃ気楽だから正直アリではある

    >>79

    ヤりたい気持ちは当然だと思うからいいよ

    今日はヤれないってなってもあからさまに不機嫌になったりしないならヤりたい気持ちは悪ではないんだ

  • 87◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 14:29:13

    >>81

    まずはお友達から仲良くなりたいです

    たくさん笑ってくれたり好きって言ってくれる人がいいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:30

    胸より尻派なんだけど
    骨盤大きい?

  • 897724/05/25(土) 14:38:14

    >>86

    逆に同類の友達おらんかったからシンプルに友人としてでも知り合いたくはあるわ

    今の友人ってなんか障害同氏が集まるグループとかで作った?それとも類友で集まった感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:16

    胸とかどうでもええな 俺が女の子に1番求めるのはタッパのデカさや イッチは何センチなん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:46

    ルックスが中の上くらいの巨乳を自称するのは
    ひとえのデブのブスだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:44

    パンツ脱いだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:44

    >>85

    こりゃまた理想高いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:10

    今きたけど多分釣り
    巨乳のおぢが書いてると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:27

    >>9

    なお科学的な根拠は無い模様

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:45
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:38

    >>52

    生まれたときから半分日本人だけどそれ以外はほぼ日本人と同じ育ち方をしてる人もいるんですよ!!(何かに刺さった音)

  • 100◆/Pbzx9FKd224/05/25(土) 21:59:03

    >>88

    何故骨盤…?骨盤フェチ…?

    ケツはデカいってよく言われるよ、安産型や

    >>89

    正直恋人よりも友達くらいが一番楽しいと思う

    中学の頃の友達で大学生になってから久しぶりに再会したらお互いにADHDってのが判明しててそこで改めて仲良くなった

    遅刻しても謝らないで!私も遅刻するから!って言ってくれたり普段頑張って隠してるADHDあるあるをあけすけに話せたりいい友達だよ

    >>99

    すまん!!!配慮足らんかったし不的確な表現だった!!改めて考えると「日本を母国だと思ってる人」とかが正しいかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:43

    >>95

    この1 >>18 であにまんまん背景のブラサイズ写真出してたし多分本物

    65のFだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:35

    需要がありそうでなさそうでありそうなスペックやな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:36

    >>102

    マジレスするが女ってだけで需要あるよ


    自称可愛い巨乳のADHD低学歴女

    自称イケメンマッチョのADHD低学歴男


    最後の一文字で天地の差がある

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:22

    >>9

    子どもを作らないといけないわけではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:33
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:21

    ブサイクADHD&ASD陰キャ童貞オタクの俺には勝てない
    帰れ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:46

    中学〜高校にかけて付き合ってた子は今振り返るとADHD傾向があったな
    けど趣味や考え方は合ってたし一緒にいて安心できた
    ADHDは人間関係の形成自体に問題抱えることは少ないし(1は実際友達いるみたいだし)、環境を上手く活かせば理解してくれる人には出会えるでしょ
    それが理想の人かどうかはまた別だろうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:34:04

    大真面目に結婚したいなら結婚相談所行くか知り合いからいい人紹介してもらった方がいいよ
    マッチングアプリで恋愛止まりならともかく

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:54:10

    >>103

    需要っても体だけだろ 一生養う程のものじゃない せいぜいが若い間だけ

    両方養う金は自分持ちする前提かつ自称が一応それなりとしたなら

    むしろまだ荷物持ちとか護身具代わりになる後者の方が耐用年数長い

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:34:12

    子供欲しいから無理だな

  • 111◆/Pbzx9FKd224/05/26(日) 18:25:16

    >>108

    結婚相談所って何歳が最適なんだろう、まだ22だから早すぎる気もするしそもそもまとまったお金が少ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:06

    そんなに急ぐ必要ないんじゃない?運命の出逢いだってまだまだあるかもよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:50

    >>111

    年取ればどんどん相手も狭くなるし…可能なら早いほうが相手も多分多くなるが…

    ただ収入って面や子供作るの考えるなら25~30辺りかな…とはあくまで個人的には思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:54

    子供欲しいなら20超えたら若ければ若いほうが母体にはいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています