【ハリポタ】炭治郎「ホグワーツ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:37

    ハグリッド「そうだ、お前さんの周りにも不思議なことがあったろう?」

    炭治郎「そういえば…!」

    〜回想〜

    禰󠄀豆子「おい起きろ‼︎」ガンガン

    ママ「禰󠄀豆子ちゃんガラスを蹴ったらダメよ」

    禰󠄀豆子「チッ、つまんねーの」

    炭治郎「君も可哀想に…こんなところに閉じ込められて」

    蛇「もう慣れっこさ」

    炭治郎「蛇が‼︎喋った‼︎」

    禰󠄀豆子「どけ‼︎」ガン

    炭治郎「キッ‼︎」

    禰󠄀豆子「うわぁぁぁ‼︎」バシャーン

    蛇「ありがとよ」

    〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:58

    炭治郎「確かにあったよ‼︎」

    ハグリッド「それがお前さんが魔法使いという何よりの証拠じゃ」

    ハグリッド「というわけでダイアゴン横丁に買い物に行くぞ」

    炭治郎「それどこ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:40

    〜漏れ鍋〜

    店主「よう、ハグリッド!その子は?」

    ハグリッド「伝説の炭治郎だ」

    客「すげぇぇー‼︎本物⁉︎」

    客「握手して握手‼︎」

    炭治郎「俺ってこんなに有名なんだ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:15

    クィレル「た、た、炭治郎くん」

    炭治郎「はい?」

    ハグリッド「おおクィレル先生!クィレル先生はホグワーツの先生だぞ」

    炭治郎「よ、よろしくお願いします」

    クィレル「おぉ…ふ」ビクンビクン

    炭治郎「?」

    ハグリッド「さあ行くぞ炭治郎」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:11

    かまぼこ隊は同期になるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:11

    ハグリッド「ここがグリンゴッツだ」

    ハグリッド「こんなに厳重なところはねぇぞ。ま、ホグワーツの次にな」

    炭治郎「でも俺、お金持ってないよ!禰󠄀豆子に全部カツアゲされたし」

    ハグリッド「お前さんの両親がお金をたくさん残してくれてんだ。」

    炭治郎「そうなの!?」

    ハグリッド「ああ。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:39

    炭治郎(なんだこの生き物…?)

    ハグリッド「ゴブリンだ。あんまじろじろ見るな」

    ハグリッド「炭治郎の金庫に入りたいんだが」

    ゴブリン「身分を証明できるものは?」

    ハグリッド「これだ。それと……」スッ

    ハグリッド「ダンブルドアから極秘の手紙を…」

    ゴブリン「…わかりました。こちらへどうぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:58

    『687番金庫です』

    ゴブリン「ここが炭治郎氏の金庫です」

    炭治郎「す、すごい!」

    ハグリッド「全部お前さんのだぞ」

    ハグリッド「炭売りだったらしいがバブルが来て大儲けしたらしい」

    炭治郎「炭バブルなんてあったのか…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:56

    『713番金庫です』

    ハグリッド「おえ、酔った…」フラッ

    炭治郎「何にも無いよ」

    ハグリッド「これだこれだ」ヒョイッ

    炭治郎「その巾着袋は?」

    ハグリッド「極秘なんだ。悪いな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:53

    オリバンダ―の店


    ハグリッド「さ、はいるぞ」ガチャ

    オリバンダ―「いらっしゃい」

    炭治郎「こ、こんにちは」

    オリバンダ―「これはこれは……竈門炭治郎様で?お会いできて光栄です」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:58

    オリバンダ―「ではこの杖はどうでしょう…」

    炭治郎「これが杖か……」

    オリバンダ―「軽く振ってみて」

    炭治郎「それ」ヒュッ

    ドガン!

    オリバンダ―「!!」

    炭治郎「す、すいません!!」

    オリバンダ―「杖が合わないと必ずこうなるんですよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:11

    オリバンダ―(これは、もしや……!!)

    オリバンダ―「この杖を」スッ

    オリバンダ―「不死鳥の尾羽に、日輪刀の原石です」

    炭治郎「スッ」

    ファァァァァァァ

    オリバンダ―「これも運命か……」

    オリバンダ―「その杖は、あの闇の帝王と同じ杖なのです」

    炭治郎「え!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:16

    ハグリッド「このカラスはお前さんの誕生日プレゼントだ」

    炭治郎「ありがとう‼︎でもなんでカラス?」

    ハグリッド「一番安…なんか魔法使いっぽいだろ?」

    炭治郎「名前は何て言うの?」

    ハグリッド「天王寺松衛門だ」

    炭治郎(全然魔法使いっぽくない…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:02

    炭治郎「そういえば何でみんな俺の名前知ってるの?」

    ハグリッド「それはお前さんが生き残った男の子だからだ」

    炭治郎「どういうこと?」

    ハグリッド「お前さんがまだ赤ん坊だったから、覚えてねえのも無理はねぇ」

    ハグリッド「その昔、魔法界には闇の帝王がいたんだ」

    炭治郎「闇の帝王?」

    ハグリッド「ああ。名前を言ってはいけない例のあの人だ。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:13

    炭治郎「どうして名前を言ってはいけないの?」

    ハグリッド「禁止されているんじゃなくて、名前を呼ぶことすら恐れられているんだ。」

    炭治郎「字を書いてみたら?」

    ハグリッド「黙れ」

    炭治郎「⁉︎」

    ハグリッド「まあいい…一度だけ呼ぶぞ…」」

    ハグリッド「ヴォルデモート」ボソッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:38

    炭治郎「ヴォルデモート?」

    ハグリッド「シー!声がでかい!」

    炭治郎「ご、ごめん」

    ハグリッド「話を続けるぞ。その例のあの人は、仲間を集め、魔法界中を闇で支配しようとした」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:53

    ハグリッド「そして15年前のあの日、お前さんが生まれて間もないころのことだ」

    ハグリッド「例のあの人が、お前さんの家族を襲った。」

    炭治郎「そ、そうだったんだ…だから俺には家族が…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:25

    キングズクロス駅〜

    炭治郎「ハグリッドは9と4分の3番線って言ってたけど…そんなところ無いよ…」

    炭治郎「ん?」

    モリー「相変わらずここはマグルだらけね…」

    炭治郎「マグル?…もしかして!」

    炭治郎「あの、すみません!9と4/3番線ってどこですか?」

    モリー「あら、あなた初めて?うちの善逸も初めてなのよ。見てて」

    フレッド・ジョージ「つらぬけぇぇぇぇ!!」

    炭治郎(壁にぶつかる!?)

    シュン

    炭治郎「消えた!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:27

    モリー「こうやって行くのよ。怖いなら目をつぶって!」

    炭治郎「逃げるなぁぁぁぁぁぁ!!」

    善逸(なんだこいつ…)

    炭治郎「…!」パチッ

    ―ホグワーツ特急―

    炭治郎「すごっ‼︎明るっ‼︎これが都会の列車か‼︎」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:14

    列車内〜

    善逸「あの…」

    炭治郎「ん?」

    善逸「ここ、いいか?ほかにあいてるとこ無くてさ」

    炭治郎「いいぞ!」

    善逸「ありがとう!俺は我妻善逸‼︎」

    炭治郎「俺は竈門炭治郎!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:52

    善逸「ええ!?ってことは…」

    善逸「その額のアザってもしかして…」

    炭治郎「これは日焼けしようとして失敗しただけだぞ」

    善逸「あ、そう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:23

    善逸「じゃあ今は誰と暮らしてんの?」

    炭治郎「いとこの家で…三郎おじさんとおばさん、あと娘の禰󠄀豆子と」

    善逸「は?お前女の子と暮らしてんの!?」

    炭治郎「ま、まあそうだけどいじめっ子だし…」

    善逸「写真見せろよ!」

    炭治郎「え?あ、ああ…はい」(禰󠄀豆子の写真)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:12

    善逸「は?は?めちゃくちゃ可愛いじゃんか‼︎」

    炭治郎「いや、でも…」

    善逸「キィィィィィィ!!羨ましいぃぃぃ‼︎こんな子と暮らせるなんて勝ち組じゃねぇかよぉぉぉ‼︎」

    炭治郎「でもいじめっ子だって…」

    善逸「こんな可愛い子にいじめられるなら本望だろうがよ‼︎お前なんだよ‼︎ふっざけんなよ‼︎リア充が‼︎」

    炭治郎(なんだこいつ…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:04

    炭治郎「そ、そういえば何か魔法使える?俺まだ何も知らないんだ」

    善逸「あー…兄貴に教わった呪文が一つだけ…」

    炭治郎「見せてよ!」

    善逸「分かったよ…じゃあチュン太郎に…」

    炭治郎「それ雀?」

    善逸「俺の家、貧乏だから兄貴のお下がりなんだよ。見てよ片手の指が一本欠けてるしさ、酷くない!?」

    炭治郎「う、うん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:07

    ガラガラ

    カナヲ「ここら辺でネビルのカエル見なかった?」

    炭治郎&善逸(うわっ!可愛い‼︎)

    炭治郎「み、見てないよ」

    カナヲ「そう…魔法使うの?」

    善逸「え…ま、まあね‼︎もう使いまくりさ‼︎」

    カナヲ「見せて」

    善逸「えーと…お日様、雛菊、とろけたバター、この雀を黄色に変えよ‼︎」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:41

    炭治郎「な、なんか臭いぞ…?」

    善逸「うっ…ゲホゲホッ…窓開けろ窓‼︎」

    カナヲ「最低」

    炭治郎&善逸「!?」

    カナヲ「さよなら」ガラガラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:45

    善逸「やっちまった…」

    炭治郎「ずーーーん」

    善逸「ま、まあこんな時もあるだろ‼︎お菓子でも買おうぜ‼︎」

    琴葉「車内販売はいかがー」

    善逸「あっ…すいません…やっぱりいいや」

    炭治郎「ぜーーんぶ、ちょうだい‼︎」

    善逸「!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:13

    ホグワーツの大広間前の階段

    マクゴナガル「新入生の諸君は、ここで合図があるまで待っていなさい」

    マルフォイ「本当だったんだ。竈門炭治郎が入学するって?」

    マルフォイ「僕はドラコ・マルフォイだ」

    善逸「ウィッヒヒw」

    マルフォイ「僕の名前がおかしいか!?君も知ってるぞ。その金髪と気持ち悪い笑い方…ウィーズリー一家だろ」

    善逸「‼︎」

    マルフォイ「炭治郎、魔法界には家柄が立派なのとそうでないのがいるんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:36

    マルフォイ「なんなら僕が友達の選び方を教えてあげよう」

    炭治郎「友達なら自分で選べる」

    善逸「炭治郎ぉ…」ウルウル

    マルフォイ「チッ!」スタスタ

    マクゴナガル「新入生、入場!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:17

    創作カテ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:44

    ハーメルンでやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています