スレ画vs五条悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:41

    ゴングを鳴らせっ
    戦闘開始だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:00

    防塵ゴーグルをしてるからほうし対策はしてると思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:41

    五条がこいつより速いかどうかが勝敗を分けると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:54

    >>6

    おいおい

    五条は防塵ゴーグルつけてる上に特性でむりょうくうしょ使用後以外は全ての攻撃を無効化してくるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:39

    タスキが200%🟣を耐えられる強き物を超えた強き物になってるんスけど…良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:08

    >>5

    待てよ

    はっけい型もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:24

    >>8

    良いんだ

    マジモンの神の攻撃を耐えられるアイテムにはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:11

    五条の特性が不法すぎて有効打なさそうスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:20

    >>9

    五条先生はゴーストタイプだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:33

    キノガッサ…対面からパルキアにも勝ちうると聞いています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:46

    特防に振ればあくうせつだんを一発は耐えるので耐久力はキノガッサの勝ちだと思われるが…
    問題は無下限を超える方法が無いことっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:58

    キノガッサ物理しか攻撃手段なくて無下限越えられないーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:18

    かたやぶりを写してもらえばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:37

    五条悟…聞いたことがあります
    普通に基礎ステが高いのに不思議な守りと自己再生を持っていると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:17

    >>17

    クソ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:32

    >>17

    じこさいなのにHP75%以上回復してPPも無限とかアタシは聞いてないよっ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:04

    頑張って無下限越えても勝てる気がしねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:37

    まもるや見切りを貫通するフェイントで抜けないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:37

    ポケモンのステータスをどの程度の強さに見積もればいいかがわからないのが俺なんだよね
    ガッサはまぁ伸び縮みするマッハの拳程度では勝てないと思うけど図鑑説明だとやばい奴がちょくちょくいるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:26

    ポケモンはビルを倒壊させたり草ポケモンでも数千度の熱のマグカルゴとタッグ組めるから攻撃力と防御力は低くても自然呪霊クラスの攻撃でも耐えられるくらいにはあると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:33

    過去作でこころのめを覚えるから攻撃は当てられるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:46

    お言葉ですが横取りで反転術式奪ったあと守ると横取りで時間を稼げば脳が焼ききれるか無下限を解かせられますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:44

    やろうと思えば創造神ともタイイチできますからポケモンたちはバカ目隠しの相手もできるっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:54

    五条の防御力はポケモン基準だとそこまででは無さそうだからこころのめで攻撃続けられるなら勝てそうっスね
    えっ反転で自動回復するんスか?
    えっキノガッサは二発耐えられそうに無いんスか?
    うむ………

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:59

    どう足掻いてもカゴの実もった五条の無量空処で勝ちっスね
    一撃必殺必中技=ゴミ
    ポケモンだと強すぎるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:16

    ふぅん パルキアは五条には勝てるがキノガッサには勝てないということか
    なんか面白い三すくみ出来上がってるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:06

    ポケモンのスペックが思ったより高くて笑ってるのが俺なんだよね

    >>25

    キノガッサは結構出来ること多いんスね

    設定はともかくゲーム形式だと明確な勝ち目があることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:44

    >>21

    抜けたとしてもフェイントの威力チンカスですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:38

    むしろポケモンバトル形式の方が勝ち目なくないスか?
    五条が持ち物持っただけで完封できるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:43

    >>28

    だから弱ポケのための守るがあるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:28

    五条が戦闘中カゴのみ食うの想像するだけでおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:08

    時間稼ぎの守るはともかく横取りのターンには青パンチとかされるだろうからやっぱり厳しくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:26

    待てよ、ポケモンは3vs3か6vs6が基本なんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:44

    必中技としてつばめがえしとマジカルリーフとスピードスターを持ってるから攻撃は通ると思われる
    胞子が無下限貫通ならチャンスはあるけどカゴ持ってたら勝ち目ないと思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:46

    はっきり言って🟦🟥🟣🤞が基本技で特性無限バリア反転のバカ目隠しはポケモンだと無法を超えた無法だからキノカス死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:37

    胞子食らってカゴのみ食う五条想像して笑ってまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:41

    もしかして横取りで反転奪って直接殴らせれば特性ほうしの3割毒麻痺眠りガチャで麻痺なら運ゲー、眠りなら木の実消費させてキノコの胞子当てられるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:41

    聞いています 最強議論だと時間を無視するポケモンとターン制で戦える事を根拠に全ポケモン時間無視扱いになると

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:50

    五条の無下限バリアは常に貼ってあるから上にもあるように技というより特性に近いんだよね
    型破りのポケモンが必要だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:15

    五条に勝てるポケモンを教えてくれよ
    パルキアと型破り持ちだけなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:26

    待て面白いやつが現れた
    かわりものメタモンだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:26

    >>43

    サイコキネシス…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:32

    >>44

    五条に勝てるポケモンメタモン説には致命的な弱点がある

    五条が五条を攻撃して無下限を破れるのかイマイチわからない所や

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:20

    ポケモンバトル形式だとパルキアの方がキツくないスか?
    レシラムゼクロムの方が勝てそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:59:52

    >>46

    無限バリアが強化してない🟦だから先制して🟥ぶつければ一部🟣に変わって突破出来るんじゃないスか?

    急げっこだわりスカーフ付きメタモンで先制🟥で五条を失神KOさせるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています