大会でイカサマ・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:26

    イカサマされても気付かない難解な効果・・・糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:24

    よくわかんないスけどもしかして墓地にアバコーンウェイ1体しかいないのに効果つかっちゃったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:42

    >>2

    はい!そうですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:44

    実質墓地のアバコーン二枚除外して紋章獣サルベージってことだと思うんスけど難解要素あるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:36

    親父…この効果なら勘違いはしゃーないかな?
    意図的にやったところで大した事ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:57

    まあそういうこともあるよね伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:13

    テキストから読み取れる範囲だと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:33

    >>5

    それで優勝しちゃったからね

    MCS

    一回戦アライブ○

    二回戦アライブ○○

    三回戦征龍○○

    四回戦マッチサレ


    決勝トナメ

    一回戦征龍×○○

    二回戦アライブ○×○

    準決勝アライブ××

    酸欠ヴェルズ○○

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:45

    うーんプロスポーツでも誤審はあるしヒューマン・エラーは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:19

    >>4

    元のアバコンは墓地のままなのん

    別のアバコン除外して別のカード回収するのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:46

    大会で優勝するまで相手が全員テキスト読んでないから気が付かないのはそれはそれで面白いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:00

    このカード以外のと書いてあるのにどうして間違えたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:02

    ガチのイカサマは普通に手札固定というか任意のカード初手にくるくらいは公式戦にも結構いるんだよね

    大会出禁になるやつは結構多いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:45

    そもそもこんな効果あるのアバコーンウェイ以外は自身除外して他のカードを回収ってのがほとんどだから勘違いしてもしかたないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:36

    >>10

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:40

    えっ対戦相手誰も気付かなかったんですか
    マイナーカードって怖いですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:13

    紋章獣は他のは自身を除外して発動だから勘違いしたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:27

    >>15

    なんでカードゲーム界にもダンプ松木がいるんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:45

    >>15

    ハエがたかってるって…まさか…

    デュエルゾンビ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:46

    >>11

    男はいつもテキスト確認しない…

    あなたも並のデュエリストだったのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:49

    >>15

    もしかしてバクテリアンが大戦相手だったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:14

    相手の勘違い目当てでマイナーカード使ったんだろボクぅ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:01

    故意でやったと証明できないなら確認しなかった奴が悪いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:46

    >>23

    マイナーカード使ってても征竜対紋章獣ぐらいなら多少のテキストミスあっても地力の差で磨り潰せると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:08

    >>22

    ダンプ松木と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:52

    そもそもミス指摘されなかったらそのまま行くルールじゃなかったスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:28

    >>29

    ウム…最強ビュートとか最強プレアデスとかもあったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています