ここに2騎の逸れのセイバーがおるじゃろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:55

    好きなのを選ぶのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:52

    …右で!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:30

    セイバーモンスター サン ムーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:52

    敵になるか味方になるかわからん相手に左みたいなやつを選びたくない……右で

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:56

    右でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:18

    悪鬼さえ関係なければ右はただのイケメンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:07

    左の方が色んなとこ連れて行ってくれたり面白い話多そうだから左

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:27

    2人とも単独行動EXとその亜種スキル持ちだからマスターになっても手綱握れる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:34

    右をわざと格上なところに連れてってぶち込みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:22

    どっちもイケメンだなあ
    迷うけど→で

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:02

    性癖ドストライクすぎるので右
    単体も夫婦も眺めていたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:25

    どっちも従えて牛たちに柳生忍団を騎乗させて倶利伽羅峠すれば最強なんじゃねぇのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:12

    セイバーなのに空飛べる馬当然のように持ってるのずるくない?右で

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:43

    セイバーなのにアサシンみたいなやつとセイバーなのにライダーみたいなやつ
    こいつら実質ダブルクラスみたいなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:44

    左は伊織くんの教育に悪いからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:20

    左はアサシンセイバーの頂点みたいな性能してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:13

    好き嫌いはさておき実際関われとなったら自分が悪鬼でなければ右よそりゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:20

    右人気すぎません?あっ俺も右で

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:38

    左は危ない遊びを教えてきそうでその…
    いやマスターが剣の鬼じゃなければ普通に好青年かな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:18

    平穏な世で一緒にいて楽しそうなのは左だけど平穏な世で召喚されてくれなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています