友達が最近vtuber見始めたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:18

    止めた方がいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:45

    なんの為に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:00

    勝手にさせとけって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:05

    勝手にやらせとけばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:14

    教えてくれ
    人の趣味に口出せるほどお前は偉いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:27

    マネモブの意見を参考にする時点で友達とは思ってなさそうっスけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:36

    じゃあ死.ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:21

    ぶっちゃけV見る奴とタフカテいる奴がいたら後者の方がよっぽど止めた方が良いよねパパ

  • 11124/05/25(土) 12:45:40

    おっ反応があった
    やっぱり構ってくれるんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:20

    ヌーッ

    友達がfgoやりたいみたいなんすよ|あにまん掲示板止めた方がいいっすか?bbs.animanch.com

    ま、また荒れ祈願スレか…

    土曜日っていつもこんな感じなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:16

    ほう…絵師粘着の後はこれですか…!
    ちなみにスレ乱立もあるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:18

    >>6

    根拠もなく自信持ってるような奴でなければこんなクソスレは建てられないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:54

    >>8

    ◇このinm厨共の目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:07

    Vtuberの視聴は大っぴらにするなよ
    世間のメスブタがちょっとアニメ声ってだけでVかどうか気にするようになるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:42

    >>17

    お言葉ですがそんな病気野郎ニコ生時代だったとしても形を変えて発症してますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:27

    友達「最近友達が変なサイト見始めてなめるなっメスブタァッとか暴言言い始めたりしゃあっとか鬼龍のようにとか意味わからない事言いだしたんだが止めた方がいいのか教えてくれよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:37

    >>19

    縁を切ったほうが良いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:53

    >>19

    精神病院にぶち込むべきだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:38

    >>19

    もう殺すしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:08

    >>19

    ムフフフ恥ずかしがることはないよ

    ネットの内輪ノリを外部コミュやリアルに持ち出してセルフ恥晒しをするのは若さの特権よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています