原作者「どんな作品でもコラボ出来るならバンドリがいい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:21

    この人Pixys好きすぎない?
    実際コラボしたらどんな内容になるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:33

    主役の2人の声がPixysじゃなくなりますけどアニメ化しますか?という最初のアニメ化提案を蹴った作者だ

    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:20

    実際 Pixys以外の声優さんだったら誰になるんだろう
    プチミレとかか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:55

    バンドリはアニプレのアニメはコラボをやってない(理由は不明)んだがウラオモテは違うからその点は行けるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:58

    この二人のオモテのキャラがこころと花音みたいなもんだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:47

    どのバンド絡むんやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:16

    なんとなくMyGOにいそうなスレ画

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:16

    コラボしてもこころと花音は出てこない方が
    面白いと思うあえて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:35

    10保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:46

    よく分かんねー鶴巻家のコネで声優に挑戦することになるハロハピ
    こころは口の悪いギャルを、花音は口の悪い根暗を演じることに‥
    みたいなあらすじになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:42

    >>11アフレコしたのがコラボ相手のキャラなのはいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:06

    一応アイドル声優やってたしパスパレとも親和性高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:05

    スレ画とこころ花音って
    出会ったら声が似てる他人になるのか
    どんな会話するんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:02:35

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:58

    作者はガルパやってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:36

    作者が声優に詳しいあまり
    主人公の中の人達に作者が「前世は女性声優」って
    言われるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています