最近のソシャゲなんて全部遊べるもんじゃないからどうでもいいんだよ 問題は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:41

    俺のIphone 3Gで遊べるソシャゲはどれだということだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:22

    本当の意味で遊べるもんじゃないのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:35

    確かにその古さでは最近のソシャゲなんて遊べるもんじゃないと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:05

    買い替えろよマスクを取れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:10

    寧ろどれが動くか気になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:44

    ブラウザゲーでも大分怪しいと思われるが…
    3gな辺り妙に生々しいんだよね
    もしかしてマジで使ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:46

    因みに3Gはメモリ128MBの容量16GBとからしかいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:29

    >>7

    ワシが使ってるWindowsのPCよりちょい優秀くらいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:38

    iPhoneSEでいいから買い換えろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:09

    >>7

    iPhone3Gやべえメモリー1Gもねえとかゴミもいいとこだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:43

    初期のなめこみたいな奴ならいけるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:45

    >>8

    お前も買い替えろよマスクを取れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:34

    >>8

    なんじゃあお前win2000でも使ってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:07

    初期のソシャゲも大体アプデを超えたアプデで重くなってるんじゃないスか?
    阿部寛のホームページぐらいしか見れないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:15

    スレタイを見た時のワシ「貴様ーッ」
    開いた時のワシ「そうか!君は…かわいそ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:35

    へーっワシ以外にも3Gの民なんていたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:38

    気にさわったならあやまります どうもすいませんでした
    でも…16年前の機種とかもはや骨董品超えて化石ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:11

    もしかして艦これくらいならギリギリ遊べるんじゃないとか思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:10

    例の王様を助けるやつとかおばさんがよくやってるパズル・ゲームとかもできないんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:52

    そもそもiosのアップデートができない時点で詰んでるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:52

    >>21

    貴様―っワシのiphone6Sを愚弄するかーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:08

    容量で言えばにゃんこ大戦争は出来そうやけど…
    アップデートは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:39

    グラブル…黎明期のソシャゲなら定期的にキャッシュクリアしたら行けそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:28

    >>24

    そんなソシャゲ必要あるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています