黒崎一護…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:23

    この戦いが終われば死んだほうがマシだと思うような実験をたっぷり施してあげますヨ ククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:36

    "この戦い"が"終われ"ば!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:06

    弟子でもないのは事実とは言え
    浦原さんにコンプレックス抱きすぎじゃないっスかとも思うのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:35

    >>4

    うーん

    枯れを演じてた自分を社会復帰させるだけさせて「ワシのお下がりやけど有効活用して下さいよブヘヘ」を本気でやらかしたので本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:43

    弟弟子に優しい…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:20

    不思議やな
    兄のその言葉は黒崎一護の勝利を信じているように聞こえるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:23

    おそらく弟弟子相手だからこそワシは浦原より凄いアピールしたと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:59

    浦原さんの弟子か何かだろ=糞
    あんな奴の弟子なんて反吐が出るんや

    似たとこあるよ=糞
    アイツに似てるとか虫酸が走るんや

    やっぱり…糞糞糞糞糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:17

    >>3

    >>7

    虚圏に留まることになったけどどないする?まあどうせ戦いが終わったら向こうから開くやろうしええやろ


    どうして一護の勝利を信じてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:43

    “似たとこあるよ”“やっぱり”!?
    こ…こいつ2回も地雷を踏みおった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:54

    よくよく考えれば弟弟子なんスねこいつ
    人の因果ってのはわかんねえなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:50

    まあチャン一本人も浦原喜助の弟子呼ばわりされたら強めに否定するからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています