学Pが担当アイドルに手を出すわけないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:13

    いや手出せよ
    もっと男の本能を曝け出せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:52

    リーリヤ!?なんてことを言うんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:41

    雑魚が、襲えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:02

    イベント始まるまではリーリヤにこんなキャラ属性付くことになるとは夢にも思わなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:24

    全部手毬が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:40

    >>1

    かりに清夏の声真似だとしても清夏はリーリヤが思ってもないことは言わないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:08

    よりによって凄いまともなリーリヤP相手になんてことを

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:49

    >>6

    足引っ張るなは内心思ってそうという風潮

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:59

    >>1

    そこから先はFANZA版になるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:34

    学マスの中ではかなりまともなリーリヤPなのにどうして…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:38

    私あんなこと言わない…(思ってないとは言っていないしさりげなく手毬の発言をあんなこと扱いする葛城)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:29

    >>8

    そこはホラ「ちゃんとして、下さい」ぐらいにオブラートに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:13

    >>10

    まだ全員見れてないけど、

    滅茶苦茶まとも→リーリヤP

    有能だけどちょっと変→ことねP

    有能だけど振り回されがち→咲季P

    かなり変→莉波P

    バグってる→広P

    のイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:32

    >>13

    多分本来はリーリヤの時が平常運転なのに担当アイドルがヤバすぎて化学反応起こしてるんだよな

    データを捨てる!させられてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:21

    露骨に迫られてるのに少女漫画100冊を渡して恋心を学んでくださいと言い放つPだぞ!
    お前が学べ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:59

    リーリヤはそんなことしか言わない!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:52

    >>13

    広はシナリオ中盤くらいまでなんで俺はこんな落ちこぼれを担当してるんだ……?ってレポートにかいてあるからマジでバグらされてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:56

    >>16

    母国のスウェーデンでどんな教育を受けてきたんだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:53

    >>17

    最終的に辿り着いた結論が一目惚れでした(意訳)みたいなこと言い出すからマジで脳を犯されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:17

    >>19

    担当に未来を捻じ曲げられてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:00

    >>13

    広Pはバグってるよりバグらされてる感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:19

    >>21

    ナニカサレタヨウダ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:08

    花岩さんのふわふわボイスでブラックなこと言われると脳が壊れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:54

    >>22

    何もされてないんだよなぁ……(何もしてないのに壊れた!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:25

    Pというのはアイドルの鏡
    変なアイドルほどPの態度も変になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:39

    どっちかと言うとリーリヤへの感情を我慢しているときに清夏からスレタイを言われたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:12

    >>25

    つまりリーリヤ以外大概変人だらけって言いてえのか!

    その通りだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:10

    >>26

    清夏っちは罵倒に聞こえるかもしれないが他人の恋を応援するポジが非常に似合う気がする

    ああいややっぱダメだこっちも火を付けた責任取らねぇと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:24

    でもリーリヤにセンパイよわ〜いwって言われたら俺は広になってしまうかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:24

    清夏Pはギャルにイジられる堅物真面目くん感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:07

    >>27

    おう清夏はまだマシな部類だろうが

    心が闇なだけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:14
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:39

    >>26

    そのときそばにいたリーリヤにセンパイを困らせないで的なことを言われて、「じゃあリーリヤは手を出されたいんだ〜」ってニヤニヤして欲しいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:16

    >>17

    自己診断機能がちゃんと作動してデータ修復されたからヘーキヘーキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:17

    >>17 >>35

    でも最後の最後(TrueEnd)まで行くともう自分の夢を叶えられなくてもいいとまで言うあたり

    広Pもしっかり突然変異体(変態)になってるんやなって…(さらに10コミュまである)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:44

    多分学マスで1番まともなのは千奈p
    ただ大学生とも思えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:18

    スライムみてェな口しやがって

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:45

    >>37

    想定大学1年生にしてはこの先生覚悟ガンギマリプロデュースなんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:20

    人柱である以上ある程度の覚悟は要る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています