【閲覧注意】俺の性癖がおかしいのは百も承知だがブルアカって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:31

    「私が何でもするから皆に酷いことしないで!」って叫んでも無視されて自分は何もされず、仲間がエッチな目に合わされるのを見せられ続けるシチュが似合う女の子多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:38

    わからんこともない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:58

    真ん中は自分を売るからをやった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:18

    >>3

    「自分を売るから皆には酷いことしないで!!」

    (中略)

    「おまえがあそこからいなくなったから、あいつらに酷いことし放題だわーw」


    いいよね……好き……

    人の心はないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:15

    >>4

    自分を犠牲にした結果守る対象を攻める理由ができたの最悪過ぎて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:15

    実際自分を犠牲にしてでもって言うくらい大切に思ってる人がいる生徒が多いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:18

    ゲーム開発部の皆を監禁して皆がエッな目に合ってるフェイク映像をそれぞれに見せたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:39

    いいよね、自分の痛みには鈍感になれるから周りを削る方が効果的に心をへし折れる子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:00

    枯れ果てたおじさんに熱が宿るシーンいいよね⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:39

    >>4

    まじで最悪すぎる、ホシノが一番精神的ダメージ受けたのここだろ絶対

    だから、黒服やカイザーPMC理事はいくらコミカルでも好きになれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:06

    >>10

    大人のキャラとしては最低の立ち回りだが、大人の悪役としては最高の立ち回りをしてくれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:10

    >>11

    「悪い大人」をこれでもかと体現してくれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:47

    >>11

    >>12

    分かってる、分かってるんだよ、、、大人の悪役としては完璧なムーブだってことも

    でも先輩との思い出があって、後輩たちとの居場所でもあるアビドスをたとえそこに自分が居られなくても守りたくて、そんな大切な場所を誰もいない時間に一人で出ていくホシノの気持ちを考えると胸が張り裂けそうになるんだ

    そして、そんな思いも踏みにじる連中はどれだけこっちの得になる行動をしても好きにはなれないんだ、、、

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:31

    >>13

    本人とアビドスの価値が高かったせいで…あんな死にかけの砂漠に古代兵器が埋まってるのはなかなか罠

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:47

    ホシノに話題を占領されてるが、両端もいいよね
    サオリとアズサは師弟なのがよく分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:53

    ナギサちゃん似合うと思うよ
    全裸土下座してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:12

    ティーパーティーは全員が全員負い目あるからミカやセイアも似合うと思う

    ……俺は自分の行動のせいでHな目に合ってるセイアとナギちゃんを見せられ続けるミカがいいかなぁ
    「お前みたいな馬鹿な女と遊んでもつまらねーよ」みたいな言葉を聞いて、ナギちゃんとセイアが乱暴されながらキレる感じの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:54

    >>16

    ナギちゃんも4章でミカのために立場もなにも投げ出す覚悟で救いに行ったからね

    ミカのために自分を棄てられるだろうきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています