チンポか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:19

    男の方が好きだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:04

    ウム…同性愛とかじゃなくても男向け同人だとチンチンをガッツリ書くのに女向け同人だと女性器はほとんどしっかり描かれないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:58

    これでも私はなんとなく考察してみてね
    その結果男は基本的に視覚優位でエロさを感じる生き物だから興奮や絶頂が一目で分かる男性器の方が脳が興奮できるんじゃないかという事を考えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:48

    >>2

    もしかしてオスブタもメスブタもオ○コよりオチンチンのほうが好きなんじゃないスか

    メスブタ向けBLのオチンチンとかかなりご立派なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:58

    女のアソコもパッとみてイッてるとか感じてるのが分からないし直接血も出るしでかなり興奮しずらいんだよね あくまで女体あってこそなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:42

    性器を見てるとエロいよりグロいという感想が先にくる
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています