嫌だァ!!助けてくれェ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:50

    給料入ったんだけども、今漠然とティアキンが買いたくて仕方ない!!!!それも遊ぶとかじゃなくてまたシリーズを揃えたという満足のために買いたくなってきている!!
    勿論遊びたいけどまだ金は貯めたいし今すぐに金が吹っ飛んだら虚しすぎんだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:30

    ブレワイは持ってる?
    持ってなければカタログチケットでまとめて買えばお得よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:17

    カタログチケットはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:37

    10000でお釣りが来るぐらいの値段でしょ?
    そんなケチるような高額な買い物でもないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:00

    満足度を考えると安い安い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:00

    >>2

    勿論持ってるしというか最近勝ったしめちゃくちゃ面白かったしそもそもティアキンをやるために遊んだ

    dlcまでやるほど面白かったが・・・

    今金を消し飛びたくないんだ・・・将来的にも色々貯めたいし無駄金しがちだからまだ使いたくない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:27

    どれくらい給料貰ってるのか知らんけどティアキン一本買うくらい大した金じゃねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:46

    今買っても将来買っても値段は同じなのでは?ボブは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:45

    まあ高い買い物だと思うなら辞めといたら?それで不満を持っても双方の為にならないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:57

    思い立ったら吉日だ。大丈夫、後悔はしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:26

    Switchから買わなくちゃいけないならわかるけどソフト一本も買えないの?
    なんならティアキンなんてそれに没頭できるぶん他の趣味に金をかけなくて良くなるからお得やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:48

    >>6

    買っちまえばいいじゃないの

    1万で釣りが来る値段よ?

    サントラとか揃えたいなら別だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:28

    >>11

    いや十分買える、ただただ無駄金しがちで2週間後には貧乏になるレベルだから抑えて1週間はとりあえず抑えておきた・・・

    (あれカテミスったかな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:38

    そんなもん一日数百円節約すればペイできる程度の端金やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:07

    >>13

    ゲーム一本でそこまで困窮するお前の生活が心配だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:23

    お金の使い道の仔細は問わないが、面白いゲームだから案外乗り切れるかもしれんぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:30

    >>13

    カテはミスってないぞ

    どんな趣味があるか言ってみたらどうだ?

    節約術を何かアドバイスできるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:38

    Amazonでカードがあるなら2回払いにすればいい(手数料ナシ)
    そうじゃなくても大抵のカードは店頭の2回払いタダだから店で買って2回払いにすればいい
    それすらも無理なくらい金ねぇんならおとなしく貯めな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:42

    バイトでもシフト数時間増やせばカバーできるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:06

    高校生のバイトか何かか?
    社会人どころか大学生バイトでもゲーム一本でそこまで困窮しないと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:20

    たかが数千円ケチるのがよく分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:44

    ゲーム1本買って生活できなくなるって一人暮らしでもなかなかいないと思うが借金返済でもしてるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:47

    色んな所で金ねえ金ねえ言ってる人見るけどどんな生活送ってるんだ…って人結構いるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:17

    5万円入った高校生です・・・大学やpcのことや他の将来の為に使いたい金が山ほどあって、目前の欲求に耐えられなくて仕方ないんです・・・
    いつも目前の菓子やジュースや昼でマックでドカ食いやらしてていつも切らしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:34

    ティアキン以上に我慢すべきものが目の前にあるじゃねえかデブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:45

    目の前の欲求に耐えられないんだろ?買うんだ
    大丈夫、残った金でどう遣り繰りしていくかなんて大人になったら嫌と言うほど経験するから、一種の社会勉強とでも思ってくれたらいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:53

    >>24

    マックを月一にしろ

    俺はそうしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:29

    俺は昼減らして小遣いを増やすタイプだったから真逆だな
    とりあえずマックは封印したら?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:38

    >>8

    リアルタイムで楽しめない分損なのでは……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:07

    マックがティアキンより大事なんだろ
    じゃあ我慢しとけデブ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:30

    どうせティアキン買わなくてもマックで使いそうだから今のうちにティアキン買っとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:18

    ティアキンを買えば金がなくなってマックに行けなくなる
    つまりマック分節約できるようになるから買うべし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:20

    いつも通りマック食って動画でゲームやった気になれば解決だぞデブ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:43

    昼マックのダブルチーズバーガーセット11個で大体ティアキン1個分だ
    安いもんだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:28

    ドカ食いで体を壊さないために予算をティアキンに割こう(悪魔の囁き)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:21

    とりあえず自由に使う食費を抑えることをやるべきだと思えてきた、そうですデブです・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:31

    ティアキン買って、マック食べたくなったらティアキンしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:53

    ティアキンハマればマックに行くよりティアキンやる方に時間取られるから実質経済的では

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:59

    最近は人からゲーム借りてる
    パッケージ版の強み
    ティアキンは買ったがブレワイは友達借りて遊んでた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:03

    どう考えてもマックで溶かすくらいならティアキンやった方が外でないぶん無駄遣い減って得じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:16

    むしろお前に必要なのは金を全部ゲームに突っ込むことだな
    社会人になってから生活習慣病になったらとんでもない金が飛ぶぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:58

    >>39

    データはSwitch本体に入るから後から自分で買っても続きからできるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:10

    ティアキンとリンクフィット買っとけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:36

    >>43

    リン「グ」フィット

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:04

    >>44

    すまんありがとう

    ゼルダに引っ張られた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:27

    超踊るメイドインワリオとティアキンをカタログチケットで買えば体動かしてデブ解消もティアキン買うのも達成できるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:45

    >>42

    だからティアキン遊んだときに預けてた馬にヒビった

    完全に忘れてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:45

    >>43

    リンクフィットとかあったらアスリートでも音を上げる運動量遊ばされそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:26

    マックって案外高いからな…
    節約すればかなりの金額になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:03

    スレ主が高3だったり留年の危機とかでもなけりゃ買っていいと思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:17

    …スレ主戻って来ないな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:45

    ティアキン買え、2月ぐらい他の娯楽全く触らなくなるぞ
    本気で

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:59

    >>51

    ボケにツッコミもらって満足したんじゃねぇか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています